NCTジェヒョンの父親が医者で実家が金持ちって本当?家族構成や子供の頃の画像は?

イケメンでお金持ち、、、そんなのドラマのなかだけの世界でしょ!と思っていませんか?

しかし、有名会社の社長の子供、投資家として成功を収めた人の子供などKPOP界にはそんなドラマの主人公のような人が実際に存在します。

そんな中NCTジェヒョンにも実家がお金持ちなのでは?という噂があります。

実際にはどうなのか調査してみました。


Sponsored Link



目次

NCTジェヒョンのプロフィール

まずはジェヒョンのプロフィールから見ていきましょう。

名前 ジェヒョン
本名 チョン・ユンオ
生年月日 1997年2月14日
ポジション メインボーカル・ダンサー

本名はチョン・ユンオにも関わらずなぜ芸名がジェヒョンなのかどこからきたのか疑問を覚える人も多いと思います。

日本では改名というものに馴染みありませんが韓国では比較的改名しやすく高校生の時にチョン・ジェヒョンからチョン・ユンオに改名をしたという情報がありました。

メンバー内では年下の面倒を見るお兄さんのような一面もありつつも年上からは可愛がられる愛嬌のある性格も持ち合わせています。

また、アメリカに住んでいたこともあり英語を話せ、他にも語学を勉強するなど語学がとにかく堪能なジェヒョン。

他にもスポーツやピアノもでき完璧なんじゃ、、、というくらいなんでもできるジェヒョン。

そのジェヒョンが今あるのもとても努力家でストイックな性格であるからともいえるでしょう。

Sponsored Link

ジェヒョンは一人っ子?性格は?

ジェヒョンの家族構成は父・母の三人家族。

一人っ子として育ったからかとてもおっとりとしていて穏やかな性格でもあるんだそう。

また、頑張り屋さんであったり、常に自分流のこだわりがある性格は一人っ子ぽさともいえるでしょう。

Sponsored Links

親が医者?真相は?子供の頃の写真も公開!!

親が医者で金持ちという噂の真相はどうなのでしょうか。

また子供の頃の写真もありましたので紹介していきたいと思います。

実家が金持ちの真相は?

子供の頃アメリカに住んでいて語学が堪能だったり性格や見た目からお坊ちゃま感があふれ出ているジェヒョン。

実際にはどんな家庭で育ったのでしょうか。

調べてみたところ残念ながら確かな情報はありませんでした。

しかしジェヒョンの持つ雰囲気、またアメリカに住んでたという情報から比較的裕福であったことは間違いなさそうです。

可愛すぎる!子供の頃の写真!!

今、すごくきれいな顔で多くの女性を虜にしているジェヒョンですが小さいころはどうだったのでしょうか。

幼いころからきれいな顔で面影があるように思います。

こんな小さいころから出来上がってるなんて羨ましいですよね。

さすが芸能人の幼少期だなという感じです。。。

Sponsored Links

まとめ

今回はNCTジェヒョンについて調査してみました。

残念ながら実家について確実なことはわかりませんでしたが、ジェヒョンの品のよさそうな見た目や性格からそのような噂が流れたのだと思います。

またファンにも心配されてしまうほど努力家で頑張り屋さんなジェヒョン。

そんなジェヒョンだからこそ多くの人々に愛されているんだなと思います。

これからも素敵な姿を私たちに見せてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる