MONSTA Xメンバーのすっぴんって誰が可愛いの?画像や動画を探してみる!

今や韓国や日本だけではその人気はとどまらず、アメリカやヨーロッパでの人気がK-POP界で断トツを誇る、MONSTA Xについて、今回は見ていきましょう。

日本でもライブをしたり、ファンが急増中ですよね。

メンバーの素顔を知りたい人もいると思います。

そこでメンバースッピン画像があるのか?

できるだけまとめてみましたので是非ご覧ください。


目次

MONSTA X について

 MONはフランス語で『私の』、STAは『星』、Xは『未知の存在』を意味しており『K-POPシーンを平らげる怪物』となるという想いを込めて命名されました。メンバー7名で2015年に正式デビュー。以来、欧米、アジアで絶大なる人気となり活動しています。
 
 ファンの間では『もねく』『モンエク』と呼ばれています。ファンの愛称は『もんべべ』です。

MONSTA Xの現在は

 2019年10月にはメンバーの脱退の件もあり6名体制に。心を痛めたファンも数多くいたことでしょう。ファンやメンバーはそれも乗り越え、2020年4月には日本で7枚目となるアルバムをリリースする彼らは現在も精力的に活動中です。

 MVや曲の作風はHIPHOPやEDMなどなかなかパワフルで男らしい作品が多く、なかでもメンバーのジュホンとI.Mの担当するラップ、伸びのあるキヒョンのボーカルに定評があります。

MONSTA Xのすっぴんは?

 ほかのボーイズグループに比べ、楽曲やダンスではワイルドで男っぽさが持ち味のMONSTA X。

 初めての方は素の彼らを想像つかない方も多いかもしれませんね。では今回はそんな彼らのすっぴんを見ていきましょう。実はかわいい素顔が見れるかもしれませんよ。

ショヌ

本名 ソン・ヒョヌ
出身 韓国 ソウル特別市
生年月日 1992年6月18日
身長 181cm

 鍛えられた肉体と高身長で、MONSTA X公式動物だとクマさんに例えられるリーダーのショヌ。

パワフルな見た目とは裏腹にメンバーの中でナンバーワンの優しいお父さん的存在です。

ショヌのすっぴんはこちら
 

笑った顔も優しさがにじみ出ています。ガタイの良さとのギャップでもう一人目からすでにかわいいですね。

ミニョク

本名 イ・ミニョク
出身 韓国 ソウル特別市
生年月日 1993年11月3日
身長 180cm

 背も高く、MONSTA Xの魅力担当と言われるほどのヴィジュアルを持つミニョク。動物だと子犬に例えられ人懐こい彼ですが、本人はさばさばした男らしい一面もあります。
 

ミニョクのすっぴんがこちら

すっぴんまでも魅力的です。かわいいというよりは、きれいの部類に入りますね。

普段もメイクなしでお願いしますと言いたいくらいのかっこよさで、うっとりしてしまいますね。

キヒョン

本名 ユ・ギヒョン
出身 韓国京畿道 高陽市
生年月日 1993年11月22日
身長 175cm

 メインボーカルであるキヒョン。動物にはハムスターに例えられます。韓国のイケメンらしい涼しげな一重の目がチャームポイントです。

 きれいな目元にしっかりメイクが生えますね。すっぴんはこちらです。


 
 キヒョンのすっぴんは、幼くかわいらしい印象です。とにかくお肌が白くて綺麗です。一重が美しくミステリアスな雰囲気にも見えます。

ヒョンウォン

本名 チェ・ヒョンウォン
出身 韓国 光州広域市
生年月日 1994年1月15日
身長 183cm

 

 メンバーでナンバーワンの小顔を誇るヒョンウォンはミニョクと並ぶMONSTA Xのヴィジュアル担当です。

 ヒョンウォンのすっぴんはこちらです。

 スマホを持っている写真が分かりやすいですね。ヒョンウォンはメイクをしていると女の子のように美人になりますが、すっぴんは男の子っぽくて実は一番変身するかもしれません。かっこいいのに変わりはありませんが。

 公式では動物に例えると亀さんな彼の得意技は『寝ること』。彼らしいのんびりリラックスしたすっぴんが見れましたね。

ジュホン

本名 イ・ジュホン
出身 韓国 大邱広域市
生年月日 1994年10月6日
身長 177cm

 ラッパーである彼の才能はK-POP界だけでなくHIPHOP界にまでその名を轟かせているくらいの実力者です。

 ステージでのジュホンを見ると身震いがするくらいの迫力を持っています。

 今現在、体調不良により一時活動休止中ですが、全世界のファンが彼を待ち望んでいることでしょう。

そんな彼のすっぴんを見てみましょう。

『かわいい』んです。もちもちすべすべのお肌に子どものようなあどけなさが、まさかあのゴリゴリラップのラッパーとは思えないほど。

 ジュホンはMONSTA Xの中で一番の愛嬌の持ち主です。公式の動物は蜂(名前を文字っています)ですが、ピグレットにも例えられます。ギャップナンバーワンではないでしょうか。

I.M

本名 イム・チャンギュン
出身 光州広域市
生年月日 1996年1月26日
身長 177cm

 MONSTA Xのマンネ(末っ子)のI.Mもラッパーです。ジュホンとの掛け合いのラップもMONSTA Xの魅力の一つです。

 クールマンネですが(公式動物はオオカミです)実は可愛らしい一面もあり甘えん坊です。ステージの上では全く想像できない涼やかさです。

 小さいときに父親の仕事の関係で海外に住んでいたI.Mは英語も堪能で、出来る末っ子です。そんな彼のすっぴんがこちら。

 クールなフェイスはそのままに、意外とすっぴんも大人っぽいことが分かりました。

 すっぴんが美しいなんて、世の女性の夢を持っていてうらやましいですね。整った鼻筋や涼やかな目元が際立っていますね。

まとめ ~すっぴんがかわいいメンバーは誰?~

 メンバー全員のすっぴんを見てきました。一番を決めるのはなかなか難しいですよね。

 今回はあくまでも『かわいいすっぴん』なので総括してみると、ミニョクとI.Mはきれいなすっぴんでした。キヒョンはミステリアスなすっぴんヒョンウォンは男の子らしいイケメンすっぴんでした。
 となると、クマさんみたいにふにゃっと笑顔のかわいいすっぴんショヌと、赤ちゃんかわいいすっぴんのジュホンが優勝候補(?)ですが、みんなそれぞれ実はかわいさもあるのが『すっぴん』の魔法なので全員優勝ですね。

 個人的にはジュホンの赤ちゃんすっぴんには胸を撃ち抜かれました。皆さんはいかがでしたか?普段のステージやMVとは違う顔のアイドルのオフのすっぴん姿も、ファンにとってたまらないですよね。

 お気に入りのかわいいすっぴんフェイス、ぜひ見つけてみてくださいね。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる