SEVENTEENメンバーのすっぴんは誰が可愛いorイケメン?画像や動画で比較してみる!

今回は、人気沸騰中のSEVENTEENについて紹介します。

ステージ上ではとってもかっこいい姿を見せてくれているSEVENTEENですが、すっぴんが気になるという方も少なくないでしょう。

今回は、セブチのすっぴんについて調査してきましたので紹介していきます。


Sponsored Link



目次

SEVENTEENについて

SEVENTEENは2015年5月26日にデビューした韓国の多国籍13人組ボーイズグループです。

プレディスエンターテイメントからデビューしたNU’ESTに続き2組目のボーイズグループです。

グループ名の数字17の英文表記であるせいで、メンバーが17名であるだろうという誤解を受けることが多いですが、正式には13人のメンバー+ 3つのユニット+1つのチーム= 17(SEVENTEEN、セブンティーン)という意味を持っています。

ファンからは「セブチ」の愛称で呼ばれています。

メンバーの平均練習生期間は3~4年で、厳しいレッスンを受けてきた精鋭です。

13人というアイドルにしては多い人数にもかかわらず、13人の息の合ったダンスは圧巻です。

そしてセブチの最大の特徴が、セルフプロデュースアイドルということです。

作詞作曲はもちろん、振付、コンサートの演出までメンバーが携わっています。

Sponsored Link

メンバーのすっぴんを画像や動画で比較

まず、メンバーそれぞれのすっぴんを画像で比較してみたいと思います。

エスクプス

空港での写真はすっぴんっぽいですよね!

エスクプスは、顔の濃いタイプなのですっぴんもほとんど変わらない印象です。

韓国人にしては珍しく二重幅が濃くて目もとはかっこいいですが可愛らしさもありますね。

ジョンハン

とっても美しいですね!

中性的な顔立ちのジョンハンですが、すっぴんも美しいです。

また、お肌もつやつやですべてが整っていてとにかく美しいです。

しかし、眉毛がしっかりとあってかっこよさも感じられます。

ジョシュアとウジ

2人ですっぴんで撮っている写真をみつけました!

ジョシュアは、いつも可愛く美人なジョシュアですがすっぴんのほうが男らしさを感じるような気がします。

横幅が広く大きな目と綺麗な並行二重まぶたが特徴的です。

まさに非の打ち所がないといった感じですね!

ウジは、子供のように幼く見えてかわいらしいですよね!

小柄ですが、パフォーマンス時に魅せる表情はとてもかっこいいですがすっぴんはとても可愛らしいです!

また、色白なのも特徴で、明るいヘアカラーでもとても似合っていますね。

ジュン

ステージ上のジュンとすっぴんのジュンもほとんど変わらないほどかっこいいですね!

もともと鼻が高く目が大きいのでハーフっぽい顔立ちですが、すっぴんになるとさらにハーフぽさが増したように思えます。

こんなきれいな顔立ちになりたかったと思わせるほどの美貌です。

ホシ

Vライブ中のホシですが、表情豊かで楽しそうでとても可愛らしいです。

また、お肌がとても綺麗なのも印象的ですね!

フェイスラインも美しく、かっこいいですが可愛らしさもあるすっぴんです。

ウォヌ

眼鏡をかけたすっぴんのウォヌ、オフモード感があってかっこいいです。

メイクをばっちりしたウォヌも妖艶でとっても素敵ですが、すっぴんのウォヌもそれに負けないくらいかっこよくて魅力的です。

すっぴんになると整った顔立ちがよくわかりますね。

ディエイト

普段からかっこいいディエイトですが、すっぴんだとセクシーさもありますね!

ディエイトもお肌がきれいなことが印象的です。

ミステリアスな一重まぶたが魅力的ですね!

ミンギュ

ミンギュも顔が濃いため、ステージ上の姿とすっぴんがほとんど変わらない印象です。

目頭からの末広二重まぶたがとても綺麗です。

リップクリームを塗っていない感じがミンギュらしくてかっこいいです。

ドギョム

ドギョムもステージ上の姿とすっぴんがほとんど変わらない印象です。

お肌がとってもきれいで、つやつやしていてうらやましい限りです。

また特徴的な鼻筋のとおった鼻がすっぴんでも美しいですね!

スングァン

いつも楽しくてかっこいいスングァンですが、すっぴんも変わらずかっこいいです!

なんだかすっぴんは更に魅力的に感じるのは私だけでしょうか?

かっこいいスングァンですが、ステージ上同様すっぴんでも可愛らしさもあり魅力的です。

バーノン

顔が濃いため、ステージ上の姿とすっぴんがほとんど変わらない印象です。

濃い二重まぶたにしっかりとした眉毛、少し上向きなまつげがとてもかっこいいです。

こんなに整った顔立ちだとメイクをするのも楽しそうですね!

ディノ

眼鏡をかけたすっぴんのディノは、特別感があってさらにかっこよく感じられます。

すっぴんなので多少ヒゲのあとが見えて男らしくてかっこいいですよね!

上唇のM字がとても美しく、綺麗な唇が印象的です。

そして、メンバーのすっぴんを見ることができる動画を見つけました。

この動画の中でダンスを練習しているのですが、おそらくメンバーたちはすっぴんだと思われます。

動画からもわかる通りみんなとにかくお肌がきれいです!

韓国の方はお肌のきれいな肩が多いですが、セブチも本当に綺麗で、かっこいいです。

Sponsored Links

可愛いすっぴんとイケメンなすっぴん

メンバー別にすっぴんを紹介しましたが、メンバー全員ステージ上の姿とギャップがありとても魅力的でしたね!

プロのメイクさんにより更にかっこよくなっている彼らですが、やはりプロのアイドルなのですっぴんが既に整っておりイケメンでした。

そんな彼らのすっぴんを「可愛いすっぴん」「イケメンなすっぴん」に分けてみたので紹介します。

可愛いすっぴん

・ジョンハン

・ウジ

・ホシ

可愛いすっぴんには、こちらの3人をあげてみました。

3人ともステージ上ではとてもかっこいい姿を見せてくれていますが、すっぴんはとても可愛らしかったです!

かっこよさと可愛いらしさのギャップにやられたファンも少なくないでしょう。

イケメンなすっぴん

・エスクプス

・ジョシュア

・ジュン

・ウォヌ

・ディエイト

・ミンギュ

・ドギョム

・スングァン

・バーノン

・ディノ

イケメンなすっぴんには、こちらの10人を選びました。

普段からかっこいい姿をファンに届けてくれているセブチですが、すっぴんもイケメンでした。

また、すっぴんは特別感があって普段とは違ったかっこよさを感じました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、セブチのすっぴんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

メンバー全員が、すっぴんでも整った顔立ちであることが分かりました。

また、いつもステージ上で見せてくれる姿とはまた違った魅力があり、かっこよく可愛かったです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる