鈴野未光って韓国語話せてハーフっぽい?両親の国籍や現在はどこに住んでるの?

韓国の三大芸能事務所のひとつと言われている、TWICEやGOT7やITZYが所属するJYPエンターテイメントと日本のソニーミュージックエンターテイメントによるガールズグループをつくるための企画が「Nizi Project」です。

通称「ニジプロ」と呼ばれ、SNSでは「虹プロ」とも表記されています。

先日、朝の情報番組「スッキリ」で取り上げられ更に話題となりました。

そんなニジプロですが、審査を通過した女の子たちは魅力的な子ばかりで、すでに多くのファンを抱えています。

その中でも今後の活躍を期待したい参加者の「鈴野未光ちゃん」について今回紹介したいと思います。

鈴野未光ちゃんが韓国語を上手に話しているので、ハーフなのではないか、両親の国籍はどこなのか、現在はどこに住んでいるの
かなど話題になっているようなので、その件について調査してきましたので紹介していきましょう。


Sponsored Link



目次

鈴野未光のプロフィールと経歴

今後の展開も注目されているニジプロの中でも人気メンバーである鈴野未光ちゃん。

まずは、鈴野未光ちゃんのプロフィールや経歴から紹介していきましょう!

プロフィール

名前 鈴野未光(すずのみいひ)
生年月日 2004年8月12日
オーディション会場 東京
所属事務所 JYPエンターテイメント

主催者であるJYPに練習生として所属しているということですが、J.Y.ParkはJYPの練習生だからと言って贔屓はしないと断言していました。

経歴

プロフィールでもご紹介した通り、鈴野未光ちゃんはJYPに練習生として所属しています。

そのきっかけは、鈴野未光ちゃんがTWICEの大阪公演を観に行った帰りにJYPの関係者にスカウトされたのです。

まさにシンデレラストーリーですね!

しかし、鈴野未光ちゃんの可愛らしさを見れば納得します。

K-POPアイドルには珍しい八重歯が特徴的で可愛らしく、愛嬌たっぷりでとても魅力的な練習生です。

Sponsored Link

韓国語を話せるけどハーフ?両親の国籍は?

ニジプロのオーディション映像でも鈴野未光ちゃんの韓国語力は話題となりました。

J.Y.Parkと韓国語で自然に会話をし、J.Y.Parkを驚かせました。

その際に、韓国語は60パーセントくらい分かると自信なさそうに話していました。

鈴野未光ちゃんがJYPの練習生になったのは2019年のはじめ頃だそうで、この短い期間でこの韓国語力を考えれば非常に速いスピードで覚えていることになります。

そのため、ハーフなのではないかという疑問がファンの中で生まれているようです。

しかし、鈴野未光ちゃんのご両親の情報やハーフなのかは現在明らかなになっていません。

練習生のためSNSも現在はしておらず、プロフィールなども詳しく公開されていないため分かりませんでした。

しかし、JYPの練習生なので韓国の練習生と接する機会も多く、同じくJYP練習生でニジプロ参加者の横井里茉ちゃんともう一人の韓国人練習生ジンソルちゃんと仲良く電車に乗っているところが目撃されています。

こういった環境や本人の努力により、この短期間にレベルの高い韓国語力を身に着けたのではないでしょうか。

そのため、ハーフではなくご両親は日本人で本人もハーフではない可能性も十分にあると思います。

Sponsored Links

現在はどこに住んでいるの?

次に、鈴野未光ちゃんが現在どこに住んでいるのかです。

先ほどもご紹介した通り、鈴野未光ちゃんはJYPの練習生なので韓国に住んでいるでしょう。

まだ若いのに韓国に行く勇気尊敬してしまいますね!

そして、とても歌の上手い鈴野未光ちゃんですが、以前に京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていたようです。

そのため、京都付近に住んでいたのかもしれません。

また、JYPにスカウトされたときもTWICEの大阪公演の際でした。

そのため、日本では関西付近に住んでいた可能性も考えられますが、鈴野未光ちゃんから関西弁を聞いたことがないので今のところは、日本でどこに住んでいたのかは分かりません。

そして、現在はニジプロ参加中なので合宿をおこなっています。

東京合宿がクライマックスを迎え、その後進むことができれば韓国合宿になります。

歌も大変上手で実力もあり、愛嬌がある鈴野未光ちゃんならきっと通過して韓国合宿へ行くことができるでしょう!

Sponsored Links

まとめ

今回は、鈴野未光ちゃんについて紹介しましたが、いかがでしたか?

鈴野未光ちゃんがハーフなのか、ご両親の国籍などは今のところ明らかになっていませんでした。

しかし、JYP練習生で韓国の方と接する機会も多く、更に本人の努力もあり、日本人だけど短い期間で韓国語を習得したのかもしれません。

また、JYP練習生なので韓国に住んでいる可能性が高いと思われます。

夢に向かって頑張っている鈴野未光ちゃんの今後の活躍から目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる