BTSナムジュンの実家がお金持ちって本当?家族構成や父親の仕事とは?

Sponsored Link

BTS(防弾少年団)のRM(ナムジュン)といえばグループのリーダーを務め、「ラップモンスター」という名前の通りラップの実力を持つことや、頭脳明晰なことで有名です。

なのでナムジュンってお坊ちゃまで実家がお金持ちなのでは?みたいな話もちらほら見受けられます。

果たして実際のところはどうなのでしょう?

兄弟がいるのか?

今回はそんなナムジュンさんのプロフィールから家族構成、実家がお金持ちなのかなどについて紹介していこうと思います。


目次

プロフィール

本名 キム・ナムジュン
ニックネーム ラプモン、レプモン、ナム、破壊神、破壊王
出身地 京畿道 一山
生年月日 1994年9月12日
血液型 A型
身長 181㎝
体重 67㎏
家族構成 父、母、妹

家族構成やお父さんの仕事は?実家は裕福?

家族構成は?

ナムジュンさんは4人家族の長男です。

ナムジュンさんには3歳下の妹、ギョンミンさんがいます。

小さいころからギョンミンさんに優しく、面倒見のいいお兄ちゃんだったそうです!

お母さんは教育熱心で、お父さんはナムジュンさん曰くナムジュンさんと似ている性格だそうです。

お父さんの仕事は?実家はお金持ち?

ナムジュンさんのお父さんの仕事については、現在のところ公開されていません。

ですのでお金持ちかどうかはっきりしませんが、お金持ちでは?といわれるのには理由があるんです。

子どもの頃から、英才教育を受けていたナムジュンさん。

IQは平均が100、東大生の平均が120という中で、ナムジュンさんは148という成績を持っています。

韓国上位1%の成績をキープするほどの秀才で、数字やゲームにも強く、中学時代にはすでに英語もペラペラでした!

それも小さな時からナムジュンさんは特に教育に熱を入れている地域で生まれ育っていたので、なんと学生の頃は40~50カ所の塾に通ったらしいんです!

また小学生の頃、ニュージーランドに4ヶ月滞在していたといいます!

頭が良いのも納得の教育方針ですが、塾をいくつも試したり留学するのにはやっぱりお金がかかりますよね。

他にも小さなころから歯の矯正を行っていたことや、ある番組で実家にはお風呂が2つあったことがお金持ちでは?といわれるようになった理由だと思います。

教育にお金をかけるだけでなく、家に2つもお風呂があるのは広い家だからですよね!

お金持ちの可能性はかなり高いと思いました。

まとめ

ナムジュンさんのご両親の方の職業が何なのか、公開していないため実家がお金持ちかははっきりしませんでしたが、今までのエピソードを見ていくとお金持ちじゃないかな?と言われる理由が分かりましたね!

BTSのリーダーとしてこれからもメンバーを引っ張っていってほしいですね!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる