アイリーン(RedVelvet)身長体重やスタイルキープ法は?すっぴん画像や可愛いダンスの動画も!

みなさんは韓国アイドルグループのRedVelvetをご存じですか?レッドベルベットと読み、レドベルなんて呼ばれ方をされて日本でも人気のアイドルグループです。

今回紹介するのはそんなRedVelvetの中でもリーダーを務める大人気のアイリーンについて。

気になる身長体重、スタイルキープ方法についてはもちろん、ファンなら一度は見たいすっぴんやかわいいダンス動画についても紹介していきたいと思います。

アイリーンのことが好きな人はもちろん、アイリーンって誰?と思う人も見てみてください。あまりのかわいさにきっとはまりますよ!


Sponsored Link



目次

アイリーンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

😊🎀💖

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿 –

まず紹介するのはアイリーンのプロフィールについて。

かわいいアイリーンの基本情報を紹介していきます。

名前 アイリーン
本名 ペ・ジュヒョン(배주현)
生年月日 1991年 3月29日
出身 韓国 大邱直轄市北区
国籍 韓国
身長 157cm
足のサイズ 22.5cm
血液型 A型
家族構成 親(1967年生まれ)、妹(1996年生まれ)
学歴 雲岩中学校、ハクナム高校
宗教 無宗教
所属事務所 SMエンターテイメント
所属グループ Red Velvet
ポジション センター、リーダ、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー
練習期間生 5年

アイリーンは、アイドル練習生の時代から「美人だ!」と話題になっていたほどの美貌の持ち主。

とっても美人で大人っぽい魅力もあるのにもかかわらず、子どものようなキュートな一面もあるため、かなり幅広い層から支持されているリーダーです。

アイリーンの身長は?

アイリーンの身長は157cmと言われています。

現在ネット上ではアイリーンの身長に関して様々な情報がでていますが、韓国では157cmと掲載されていることが多いです。

また、他のメンバーとの身長差を見てみても157cmだと考えられます。

Red Velvet自体、最近のK-POPガールズグループとしては身長が低いと言われることも多いです。

というのもアイリーンも含めて、ウェンディとイェリの3人が身長が160cmを超えていないと言われています。

しかし、Red Velvetは他のアイドルとは一線を画すコンセプトで、アーティスティックでファンタジー感やホラー感などそれぞれの楽曲に物語があるような雰囲気で人気があり、こういったコンセプトとメンバーたちの身長が合っているように感じます。

また、アイリーンも含めメンバー全員が体形の比率がよく、手足が長くスレンダーなため特別小さい印象もありません。

アイリーンの体重は?

アイリーンの体重は45キロ前後と言われています。

身長が161センチもあるのにこの体重だなんて、軽すぎるのでは・・・?と思ってしまいます。

スタイルも抜群なのがアイリーンの魅力と言えるでしょう。

Sponsored Link

気になるスタイルキープ方法!

この投稿をInstagramで見る

역시 주얼리는💍🤍 @damianiofficial

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿 –

身長から比べると平均体重よりも7キロくらい細いアイリーン。

細いだけでなく、デビュー当時からずっとその体形をキープしていることが素晴らしいです。

多くのアイドルは、カムバック前にはげしいダイエットをするなど体重の変化が著しいようですが、アイリーンはキレイなスタイルをキープしていますよね!

気になるアイリーンのスタイルキープ方法ですが、残念ながら明かされていませんでした。

アイリーンの体形維持に関する情報はありませんでしたが、Red Velvetのメンバーであるイェリのスタイルキープ方法について調査しました。

イェリは、特別な食事制限などはしていないのですが、ピラティスをしてスタイルをキープしているようです。

実は、このピラティスが現在K-POPアイドルの中で大流行しています。

イェリだけでなく、少女時代のテヨン、BLACK PINKのジェニとジス、IZ*ONEのウンビとウォニョンと本田仁美など多くのアイドルがピラティスに夢中になっています。

スタイルの良いアイドルばかりですよね!

スタイルキープには、ピラティスが良いかもしれませんね。

Sponsored Links

すっぴんも可愛すぎる

これだけかわいらしいアイリーンですから、当然すっぴんも気になりますよね。

メイクは確かに少し濃いめのオルチャンメイクなイメージですから、すっぴんになると結構変わるのでしょうか?

アイリーンのすっぴんがこちらです。

とっても可愛いですよね。というかお肌がキレイすぎます。

以前、アイリーンが自身のスキンケア方法についてお話していたので紹介しようと思います。

スキンケアの順番としては、洗顔→アルコール成分が入っている化粧水で肌をふき取る→テクスチャーの軽い美容液と乳液を重ねる→クリームで仕上げる、だそうです。

なかなか手の込んだスキンケア方法ですよね。

また、スキンケア用品はしっとり系の物よりも、テクスチャーの軽いものが好きなんだそうです。

こだわりのスキンケア方法であの美肌は保たれているのかもしれませんね!

素顔でもアイドルらしさは失われず、かわいらしさが前面に出ているところは本当にうらやましいです。

可愛いダンス動画に癒される

アイリーンといえばやっぱりダンスが特徴的。ステキなダンスは見惚れてしまいます。

この動画を見ているとキレッキレのダンスが心を奪っていきますし、こんなにかわいいダンスも踊っているんですよ!

こちらの動画は、Red VelvetのBad Boyのパフォーマンスでアイリーンをフォーカスしたものです。

ツインテールのアイリーンは貴重で、このヘアスタイルで登場した時は感動しました!

とっても可愛らしいですが、ダンスはとってもかっこよく本当に魅力的です。

こちらの動画は、Red VelvetのPeek-A-Booのパフォーマンスでアイリーンをフォーカスしたものです。

アーティスティックな雰囲気のなかにかわいさがありRed Velvetらしい曲調や振り付けで素敵です。

最後の決めポーズがとってもかっこよくて何度でも見ていられます。

アイリーンのダンスは、ずっと見てられるくらい魅力的です。

Sponsored Links

まとめ

アイリーンについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。この記事をまとめると

・アイリーンは157cm、推定45kg前後
・スタイルキープ方法は不明だが、イェリや他のアイドルにもピラティスが流行中
・すっぴんも可愛い
・ダンスが可愛すぎる

と言ったところでしょうか。まだまだ若いアイリーンですので、これからの活躍にも期待できますね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる