gugudanセジョンの整形って目や鼻が怪しい?過去の画像(デビュー当時)で比較してみる

今回は、I.O.I出身で現在はgugudanとして活躍しているセジョンのある噂について紹介します。

とても可愛らしいお顔立ちゆえに、目や鼻を整形しているのではないかと一部で言われているようなのです。

そんな噂を検証するため、デビュー当時などの過去の画像と比較していきます。

それでは、ぜひご覧ください。


目次

gugudanセジョンのプロフィールや性格について

まず、gugudanセジョンについて紹介していきましょう!

プロフィールや性格、エピソードを集めていきましたので、ご覧ください。

プロフィール

本名 キム・セジョン
生年月日 1996年 8月28日
身長 164cm
体重 48kg
血液型 AB型
ポジション メインボーカル

現在所属しているのはgugudanで、ジェリーフィッシュエンターテイメントからデビューした9人組のガールズグループです。

ジェリーフィッシュの所属アイドルは、歌唱力の高いことで有名ですが、まさにセジョンはその歌唱力の高いアイドルの一人です。

可愛らしい見た目からは想像がつかない歌唱力と声量で、はじめてセジョンの歌を聞いたときは驚きます。

gugudanの前には、I.O.Iというグループで活動していました。

I.O.Iは、人気アイドルサバイバル番組「PRODUCE 101」シリーズのシーズン1で選抜された11名で結成されたガールズグループです。

「PRODUCE 101」シリーズでは、101名のアイドルを目指す練習生が集められ、厳しいレッスンを行い、実際にお客さんの前でパフォーマンスを披露したりして、国民プロデューサーと呼ばれる視聴者からの投票により順位付けされます。

回を追うごとに脱落者が出る中、セジョンは初回から2位と検討し、その後も高いパフォーマンスや性格の良さで上位を維持したまま最終回でも2位で、無事I.O.Iとしてデビューしました。

2016年5月から2017年1月までI.O.Iとして活動したのち、gugudanとしてデビューしました。

性格やエピソード

PRODUCE 101の時に、努力家で明るく性格も良いため「ゴッドセジョン」と呼ばれるほどでした。

サバサバとした性格で、おじさんっぽいと一部のファンから言われているようです。

セジョンといえば眩しい笑顔ですよね!

笑ったときにくしゃっとなる表情がとても可愛らしく、飾らない笑顔がとても魅力的です。

笑っていることが多いため、たまに真剣な顔をしていることがあると冷たい印象に見えることを気にして常に笑っているように心がけているようです。

ファンはそんなセジョンを心配しているようです。

整形って目や鼻が怪しい?

セジョンについて一部で噂があるようです。

それは、目や鼻を整形しているのではないかという噂だそうです。

セジョンは、見ての通りとても美人で整った容姿をしているため、整形をしてもおかしくないとも思ってしまいますよね。

特にセジョンのお顔立ちの特徴として、二重まぶたがとても濃いということです。

そのため、目の整形をしているのではないかと一部で言われているようです。

また、鼻に関してはナチュラルな気もしますが、デビュー前とくらべて綺麗になったと言われているようです。

過去の画像(デビュー当時)で比較してみる

先ほども紹介した通り、セジョンの目や鼻が整形しているのではないかと噂されているようなので、過去の画像と比較して検証したいと思います。

こちらは、I.O.Iデビュー当時の画像です。

顔立ちに関しては、現在となにも変わらないように感じます。

デビュー前に番組に出演したセジョンです。

たしかに目を閉じても二重まぶたの線が目立つほど濃いです。

鼻も現在と変わっていないように見えます。

こちらはさらに過去のセジョンです。

当時のオルチャンメイクをしているセジョンとても可愛いですね!

こちらを見てわかる通り、くっきり二重で、鼻も現在と変わっていないように見えます。

また、セジョンはこの整形疑惑に対して驚きの方法で議論を終息させています。

掲示板にセジョンの小さいころからの友人のふりをして、セジョンの子供の頃の写真を投稿し子供の時から二重まぶたであることを強調したそうです。

セジョンが言う通り、二重まぶたも鼻も、それ以外に関しても過去と変化がないように見えるので整形していないのではないでしょうか。

まとめ

セジョンの整形疑惑について紹介してきましたが、いかがでしたか?

過去の写真を見ても、濃い二重まぶたにナチュラルで可愛らしい鼻で、現在と変化なく、昔から可愛かったことが分かりました。

友人のふりをして掲示板に自分の写真を投稿するセジョンとても可愛らしいですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる