ITZYリアの整形って目と鼻が怪しい?ガリガリのやせすぎで拒食症の噂もあり?

ITZYはTWICEなどが所属する大手芸能事務所JYPエンターテイメントが発表した5人組ガールズグループです。

TWICE以来4年ぶりに登場したことでデビュー前から注目を浴びていました。

今回はそんな大人気グループITZYのメンバー、リアさんの整形疑惑や痩せすぎて拒食症の噂まで調べていこうと思います。


目次

リアの整形は目と鼻が怪しい?比較してみる!

リアさんの写真は幼少期から現在までネット上で公開されています。

それを見たファンの中で目と鼻を整形しているのでは?と言われています!

まずは見ていく方が早いと思うので見ていきましょう。

現在のリア


鼻筋が通って見える写真です。

メイクしているのでこれだけでは判断できませんよね。

これはほとんどメイクしていない写真ではないでしょうか。

これで見てもきれいな鼻筋に見えます。


これは二重幅がよくわかる動画ですね。

鼻の先は写真で見た時より少し丸く見えます。

それでは過去のリアさんの写真に移ってみましょう。

過去のリア

鼻筋や小鼻はどうでしょうか?


こちらは幼少期から現在までの写真が動画になっています。

幼少期の写真は一重に見えますね。

整形の可能性は?

ここまで見てもらいましたが変化はありましたか?

リアさんは現在も奥二重なので、幼少期の時の写真が一重に見えたのは、角度によって一重に見えていた可能性が高いと思いました。

しかし鼻については整形している可能性が高い気がしました。

鼻筋は化粧で通るように見せていたと思ったのですが、小鼻が少し小さくなっている気がします。

もしかすると痩せたりして鼻の形が変わったりしただけかもしれませんが、ここでは目は整形はしておらず鼻は整形をしている可能性が高いという結果でお伝えします。

やせすぎで拒食症の噂は?

リアさんは最近痩せすぎたんじゃないかと言われています。

もともとメンバー1細いと言われていたのですが、最近になってもっと痩せてるんです!

その写真がこちらです。


たしかに二の腕もかなり細く、鎖骨もかなり出ています。

アイドルはもちろんダンスを踊りながら歌うので、体力をかなり消耗します。

ですので精神面だけでなく体力的な面も心配されています。

リアさんは身長が163㎝ですので、日本の標準体重として58.5㎏を、モデル体重として50.5㎏を推奨されています。

これは絶対50㎏代ないですよね。さすがに心配です。

こちらがデビュー当時と現在を比較した写真です!

デビュー当時はアイドルとしては少しふっくらしていたようですが、ダイエットをして美しい体を手に入れています。

なので今回もダイエットをした可能性もありますが、今のところリアさんの体調不良が原因で痩せたなどは出ていないので、ひとまず良かったです。

しかしもちろんデビュー当時より仕事が忙しくなっているので体調が心配ですが、体を壊さない程度に頑張ってほしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

整形は私が判断する限り、鼻だけしている可能性が高いと思いました。

また拒食症や体調不良の噂・情報はないので一安心です。

しかし、やはり痩せすぎは体力のいる仕事なだけに心配なので、ダイエットだとしても無理しないでほしいですね。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる