ヨンアってお金持ちで韓国の自宅がやばいって本当?韓国の所属事務所ってどこなの?

日本を拠点に活動している、モデルのヨンア。

お金持ちと言われているのをご存知でしょうか?

しかも、自宅が豪邸という噂まで…。これはぜひ見てみたいですよね!

今回は、ヨンアのお金持ち説について、徹底調査しました!

また、ヨンアは日本の所属事務所、オスカーを退社したばかりです。

韓国での事務所についても、調べてみました。


Sponsored Link



目次

オスカーを退社したヨンア

ヨンアのプロフィール

  

名前 キム・ヨンア(김영아)
出身 韓国 ソウル特別市
生年月日 1985年10月29日
血液型 O型
身長 173cm

ヨンアは、日本を拠点に活動する、韓国出身のファッションモデルです。

2003年、日本ファミリーマートのアジア地域広告モデルに抜擢され、拠点を韓国から日本へ移しました。

2004年から2012年までの8年間、女性誌「Oggi」の専属モデルとして活躍。

20~30代の働く女性から絶大な支持を集め、「丸の内のミューズ」とも呼ばれました。

他にも、CMやテレビ番組に出演するなど、幅広く活動しています。

3月11日、所属事務所オスカーを退社

ヨンアは、2020年3月11日、日本の所属事務所であるオスカーを退社したばかりです。

2009年からの11年間にわたる契約に、ピリオドを打ったことになります。

なぜ退社することになったのでしょうか?

退社の理由は…ブランドのプロデュース

ヨンアは、ファッションブランド「COEL」のクリエーティブディレクターを務めています。

そのプロデュース業に集中するため、オスカー退社を決意したようです。

COELはどんなブランドなのか、少し見てみましょう。

この投稿をInstagramで見る

. . ✔︎COEL×YANUK Collection . . 珍しいAラインのデザインで、カジュアルすぎずフェミニンにも着こなせる大人Gジャンに仕上げました。 後襟ぐりにはクリエイティブディレクーターヨンアの手書きの”COEL”を刺繍、さらに胸ポケットにはYANUKを表す"Y"の刺繍が施された特別な1枚。 . . ◾︎ 【先行販売】COEL×YANUK デニムジャケット ブラック BLK size:free ¥35,000+tax . . COEL×YANUK特集も公開中です。 . . ▶︎TOPのURLからCHECKしてくださいね . . . . #COEL #coel #コエル #2019aw #2019autumn #autumncollection #COELオンラインストア #coelanniversary #preorder #yanuk #コラボアイテム #コラボ

COEL/コエル(@coel_y)がシェアした投稿 –

女性らしいシルエットで、とても可愛らしいと思います!

色使いもシックで、日常生活でも着やすそうですよね。

ブランドのコンセプトも魅力的です。

今を楽しくハッピーに過ごせるよう
ラテン語で“幸せ”という意味のCoelum(コエルム)から
名付けたライフスタイルブランド。

まさに、ヨンアのイメージにぴったりではないでしょうか?

こんな素敵なブランド、ぜひさらに発展させていってほしいですね!

COEL Online Store

Sponsored Link

ヨンアの「お金持ち説」、真相は!?

元夫は韓国の実業家!

ヨンアは23歳の頃、韓国の実業家と結婚していました。

超セレブの男性だったということで、ヨンアは「玉の輿」に乗ったわけです。

当時は、元夫は韓国におり、ヨンアに会いに時々日本を訪れていたそうです。

日本人実業家と再婚!シンガポールに移住

ヨンアは韓国人実業家と離婚後、2014年、日本人実業家の芝幸太郎と結婚。

芝幸太郎はAKB48をプロデュースしたことでも知られています。

ヨンアはまたも、玉の輿に乗ったということですね。

夫がシンガポールでとんかつ屋の事業を展開していたため、ヨンアもシンガポールへ移住。

とんかつ屋の手伝いに奔走し、夫を支えてきました。

その時の、シンガポールの自宅での写真がこちらです。

広々としてナチュラルな雰囲気です。

居心地良さそうですね~。

現在は日本に住んでいる

ヨンアは2018年、シンガポールから日本に戻りました。

日本の自宅での様子は、Instagramでたまに公開しています。

すごく広くて立派ですね…!まさに豪邸です。

派手すぎずセンスの良いインテリアで、とってもおしゃれですよね!

この投稿をInstagramで見る

💃💃💃

ヨンア _ youna(@youn1029)がシェアした投稿 –

白やグレーが基調になっていて、おもちゃなどがたくさん出ていてもまとまった印象です。

Sponsored Links

韓国の所属事務所は?

オスカー以外は不明

ヨンアの所属事務所について、オスカー以外の情報がありませんでした。

日本に来る前からモデル活動はしていたようです。

オスカー退社後は個人事務所へ

ヨンアはオスカーを退社後、個人事務所に移籍するようです。

事務所の名前は出てきませんでしたが、ヨンア自身が設立した事務所なんだとか。

正式に移籍したら、事務所名も発表されることでしょう。

Sponsored Links

まとめ

ヨンアは本当にお金持ちだったんですね!

それにしても、1人目と2人目、どちらの夫も実業家とは、かなりの玉の輿です。

そういうスペックの高い男性を射止めるほどの魅力が、ヨンアにはあるのでしょうね。

これからは、引き続き日本を拠点としながら、「COEL」のプロデュースに力を入れるようです。

これからのヨンアの活躍も、とても楽しみですね!



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる