クララ(韓国)のプロフィールや現在の活動2019まとめ!結婚相手が金持ちすぎる!

今回は、韓国で女優として活躍していたクララについて紹介します。

抜群のプロポーションにセクシーなコンセプトで人気を博していたクララですが、最近は彼女の活躍を見かけることも少なくなってきたと感じている方も多いのではないでしょうか?

そんなクララのプロフィールや人物について、現在の活動、お金持ち過ぎる結婚相手について調査してきましたので、紹介していきましょう!


目次

クララのプロフィールと人物について

まずは、クララのプロフィールや人物について調査しましたので紹介します!
韓国で当時高い人気があったクララですが、様々な物議をかもしたこともあったようでした。
それでは、ご覧ください!

プロフィール

本名(韓国名) イ・ソンミン
生年月日 1985年1月15日
身長 168cm
体重 48kg
血液型 B型

人物について

クララは、韓国系イギリス人で主に大韓民国で活動している女優です。

本名は、クララ(Clara Lee)と韓国の名前はイ・ソンミンです。

1985年 1月15日にスイスのベルンで生まれ、国籍はイギリスです。

クララの父イスンギュは1988ソウルオリンピック公式テーマ曲である「手に手を取り合って」を歌った歌手グループ“コリアナ”のメンバーでした。

クララがメディアに多く取り上げられる頃、日本では壇蜜の人気が高かったこともあり、クララ自身がグラマラスな体形でセクシーな魅力があったため、日本ではクララを紹介する際に「韓国の壇蜜」という風に取り上げられることもありました。

2015年には、所属事務所の会長からセクハラと受けているとクララが明らかにしました。

しかし、会長はセクハラを否定し、クララに対して恐喝と脅迫の疑いで告訴しました。

さらに、クララは契約解除の民事訴訟を提起するほどの泥沼状態となりました。

当時、セクシーなコンセプトなために露出度の高い衣装を身に着けることが多かったため、一部で炎上することなど問題が重なりました。

現在の活動

先程もお伝えした通り、クララが韓国で活動している際に、セクハラ問題や露出などに関して問題が重なってしまいました。

そのため、活動拠点を韓国から中国へと移しています。

ドラマや映画に出演し女優として活動しているようです。

また、クララが出演した映画が複数大ヒットしているようで、中国でも高い人気を得ているようです。

クララは、出演した中国映画を通じて日本の映画祭で賞を獲っています。

2017東京・中国映画週間ゴールドクレイン賞授賞式に出席しました。

そこで、映画「ウーマン・イン・レッッド~スキャンダルな夫~Some Like It Hot」で人気賞を受賞しています。

また、2019年には「侵入者」という、韓国で公開された香港のアクション、犯罪、ミステリー映画にも出演しています。

活動拠点を中国に移したものの、韓国でも映画に出演しているようでなんだか嬉しいですね!

2020年3月6日には自身のインスタグラムを更新しており、結婚後も変わらぬプロポーションを披露しています。

「怠惰は動くその瞬間から離れる」という分と共に掲載された写真、35歳とは思えませんよね。

以前から抜群のプロポーションでしたが、この体系を維持するのは簡単なことではないでしょう。

結婚相手が金持ちすぎる?

クララは2019年1月に結婚しています。

そして、クララの結婚相手は、サミュエル・ワングさんという2歳年上の一般の方です。

サミュエルさんは、韓国系アメリカ人で、あの有名なマサチューセッツ工科大学で学士号と修士課程を踏んでおり、たいへん秀才な方のようです。

また、事業にも成功しているようで、中国で教育事業を大ヒットさせたと言われています。

クララも活動拠点を中国に移していますし、そこで出会ったのではないでしょうか。

とにかく賢くて、事業を成功させ多くの収入を得ているようで、結婚相手がお金持ちなことは確かなようです。

それも、常識では考えられないくらいお金持ちのように見えます。

クララは、結婚相手であるサミュエル・ワングさんに関して「本当に良い人だ。難しい芸能活動で、多くのことを頼ることができる人。」と話しています。

結婚後もクララは自身のインスタグラムを更新しており、高価なピアノや、豪華な家の様子などを披露しており、注目を集めています。

まさに、セレブな生活を送っているようで、憧れますね!

まとめ

今回はクララについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

韓国系イギリス人のクララは、抜群なプロポーションを生かして韓国で女優として活躍してきましたが、セクハラ問題などあり活動拠点を中国に移していました。

そして、秀才で中国で教育事業を大ヒットさせた韓国系アメリカ人のサミュエル・ワングさんという一般男性と2019年1月に結婚していました。

中国だけでなく韓国などでも不動産などの事業を成功させているようで大変お金持ちな方であることが分かりました。

クララのインスタグラムでもセレブな日常を垣間見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる