『愛もお金になりますか?』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやdvdレンタルよりおすすめ!

【作品名設定】

愛もお金になりますか?

【冒頭文設定】

韓国ドラマ「愛もお金になりますか?」は貧乏女子と金持ち男子の闘いを描いたドラマです。

ダランは幼いころから父の借金で苦労していました。

検事となる恋人と婚約したダラン。

しかしその恋人は詐欺師だったのです。

彼が抱えていた借金までもダランにのしかかることに・・・。

このドラマは2012年に韓国で放送されていました。

全20話で構成されています。

※「愛もお金になりますか?」の配信情報は2020年3月10日現在のものになりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

目次

『愛もお金になりますか?』の基本情報

放送 2012年
キャスト ヨン・ジョンフン /マ・インタク役
オム・ジウォン /ユン・ダラン役
ワン・ビンナ / ホン・ミミ役

【ネタバレあらすじ設定】

ダランは幼い時から苦労して育ちます。

富と権力をいれようと心に決めていました。

ダランの恋人のウソクが司法試験に合格し、ダランにプロポーズします。

両家の顔合わせの当日、ウソクはきませんでした。

借金を背負ったダランは多くの報酬が出るという雇い主が不明のオーディションに参加します。

合格したダランは男を誘惑して結婚するようにという任務を与えられます。

厳しい特訓を受けたダランは秘書としてターゲットに近づきます。

個人秘書が済州島で会ったダランだと知ったインタク。

ダランをすぐに解雇しようとします。

インタクとの結婚に命がかかっているダランは何でも言うことを聞くといい解雇を逃れようとします。

インタクはソヌの思惑通りにミミをいとこだと信じます。

ダランの運転でミミに会いに行きます。

ダランはそこでミミと鉢合わせしてしまいます。

解雇を再び言い渡されたダランはインタクに懇願します。

運転手と家政婦に辞められ困っていたインタク。

インタクはダランを住み込みで働かせることにします。

在宅勤務時間にモンペを切るように命じられたダラン。

インタクの家に招待されたソヌとミミをモンペ姿でもてなします。

ダランが秘書になる前に高級車に乗っていたことで疑問に思うインタク。

インタクに計画がばれそうになってしまうダラン。

インタクを家に送る途中、女連れのウソクを目撃したダランはインタクを車に置き去りにして後を追いかけます。

ダランとウソクの関係を知るためウソクをホテルのイベントに招待し、ダランの反応を見てみようとするインタク。

インタクはウソクにお金を渡して話をつけてダランとの関係を聞き出していました。

ダランはインタクが自分の過去を暴こうとしていたことを知ります。

【公式動画設定】

【キャスト設定】

ヨン・ジョンフン/マ・インタク役


マ・インタクを演じたのはヨン・ジョンフンさんです。

1978年11月6日生まれ。

「素晴らしき、私の人生」(2017年)

「マイ・ヒーリング・ラブ」(2018年)

オム・ジウォン/ユン・ダラン役

ユン・ダランを演じたのはオム・ジウォンさんです。

1977年12月25日生まれ。

「3度結婚する女」(2013年)

「春が来るのかな、春」(2019年)

ワン・ビンナ/ホン・ミミ役

ホン・ミミを演じたのはワン・ビンナさんです。

1981年4月15日生まれ。

「人形の家」(2018年)

「黄金の庭」(2019年)

チョ・ヨヌ/キム・ソヌ役

キム・ソヌを演じたのはチョ・ヨヌさんです。

1971年5月30日生まれ。

「華麗なる誘惑」(2015年)

「アイムソーリーカン・ナムグ」(2016年)

【口コミ設定】


口コミではおもしろくてはまれたという人がいました。

続きがすぐ見たくなるという声が。

見ていて飽きなかったという声もありました。

ラブコメが好きな人にはおすすめの作品です。

【まとめ設定】

ここまで「愛もお金になりますか?」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

貧乏女子と金持ち男子の闘いを描いた作品です。

ダランは幼いころから父の借金で苦労していました。

検事となる恋人と婚約したダラン。

しかしその恋人は詐欺師だったのです。

彼が抱えていた借金までもダランにのしかかることに・・・。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる