BTSメンバーでお金持ち順を予想してみる!全員が高級住宅街で一人暮らしなの?

今回は、BTSについて紹介していきます。

韓国や日本のみならずアジアを飛び出し世界中でブームを巻き起こしている、今のK-POPを代表するアイドルといっても過言ではないBTSですが、やはりお金持ちなのでしょうか?

また、メンバーによっても収入が異なるのか、お金持ち順を予想してみました。

K-POPアイドルといえば宿舎にメンバーと同居しているイメージもありますが、BTSは全員が高級住宅街で一人暮らしをしているのでしょうか?

それでは、BTSのセレブ事情について調査してきたので紹介していきましょう!

気になる方は最後まで読んでいってくださいね。


Sponsored Link



目次

BTSはお金持ち?

この投稿をInstagramで見る

#BTS #방탄소년단 #MAP_OF_THE_SOUL_PERSONA Concept Photo version 3

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

K-POPアイドルといえば、ハイブランドのものを持ちお金持ちのイメージをお持ちの方も多いと思います。

しかし、一方でK-POPアイドルと言えど売れ行きが伸び悩んでいれば収入も少なく生活していくのものやっとという方もいるようです。

また、数年前にはあるK-POPアイドルが人気があるのにもかかわらず収入が少ないと事務所と揉めたこともありました。

そんな中BTSは、どうなのでしょう?

さすがに、韓国や日本のみならずアジアを飛び出して世界中で人気を博しているBTSなので、収入が少ないということはありません。

多くいるK-POPアイドルの中でも資産は大変多い方だと予想されています。

また、そういった収入の多いアイドルのほとんどが、個人でブランドを立ち上げたり事業をしているなど、アイドル活動以外での収入が多く締めている場合があります。

しかし、BTSはアイドル活動だけの収入で大変大きな金額を稼いでおり、さすが世界中でK-POPを広めているアイドルと言えます。

Sponsored Link

BTSメンバーでお金持ち順を予想!

BTSがお金持ちということは分かりましたが、メンバーによって収入に差があるのでしょうか?

先程もお伝えした通り、BTSはアイドル活動だけで多くの収入を得ています。

しかし、メンバーごとに多少活動内容に差があり、それ故、収入にも差があるようなので、お金持ち順を予想してみました。

第1位

この投稿をInstagramで見る

#2019BTSFESTA📍603 OPENING CEREMONY FAMILY PORTRAIT #1 #BTS #홉월드 #제이홉

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

第1位は、J-HOPEだと予想しました。

ジェイホープは、ソロでの楽曲に積極的で最近では、「Chicken Noodle Soup (feat. Becky G)」が世界中で大ヒットし、ダンスを真似てSNSにアップする人も多くいました。

そのため、ソロでの楽曲の収入が多いのではないかと予想し、1位にしました。

第2位

第2位は、SUGAだと予測しました。

シュガは、BTSの音楽を作っていたり、プロデューサーとしても活躍しています。

ファンならご存知だと思いますが、アイドルとは思えないほどのプロデュース力だったり、音楽性は驚かされますよね!

ラップの実力だけでなく才能にあふれるシュガ、とってもかっこいいです。

そのため、プロデュースした分多く収入が得られると予想したため2位にしました。

第3位

第3位は、ジェイホープとシュガ以外のジン、RM、ジミン、V、ジョングクの5人が同じくらいだと予想しました。

ソロでの活動が多くありませんが、5人のメンバーそれぞれ非常に才能があり、アイドル活動の中でも、その才能を発揮してくれています。

そのため、5人は同じくらいなのではないかと思いました。

しかし、BTSの資産総額は全員8億円を超えていると言われており、K-POPアイドルの中でも上位にランクインしています。

Sponsored Links

全員が高級住宅街で一人暮らしをしている?

K-POPアイドルと言えば、宿舎で共同生活をしているイメージがありませんか?

多くのK-POPアイドルはメンバーが宿舎で共同生活を送っていますよね!

日本のアイドルにはあまりない習慣なので、はじめ知った時は少し驚きました。

そしてBTSも同様に宿舎があり、メンバー全員で共同生活を送っていました。

しかし、2019年ごろからメンバーそれぞれが高級マンションを購入したことが明らかになり、当時話題となりました。

BTSの宿舎として利用されていたマンションは、ここ3年間はマーケティングトップ10から外れたことのない非常に人気の高い物件でした。

しかし、このマンションですがBTSの宿舎としての契約は2019年11月までで、契約を延長したかは明らかになっていません。

そのうえ、2019年ごろからは、メンバーそれぞれが億を超えるマンションを購入したと話題となりました。

宿舎の契約が切れるため、マンションを購入しそれぞれ一人暮らしをする準備をしているのではないかと当時ファンたちは憶測をたてました。

しかし、実際のところ宿舎の契約を延長したのかも、メンバーがそれぞれ一人暮らしをしているのかも明らかになっていません。

マンションを購入したのであれば、そちらに住んでいてもおかしくありませんよね。

ファンとしては、メンバーが一緒に住んでいるとなんだか嬉しい部分もあると思いますが、世界中での活動で多忙の中、ひとりでゆっくりと過ごせる時間が多く取れるのであればそれも嬉しいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回はBTSのセレブ事情について紹介してきました!

世界中で活躍し、アイドルとしての収入だけでそれぞれ資産8億円を超えているのではないかと言われていることがわかりました。

また、メンバーの中でもソロでの楽曲を発表しているジェイホープと、高い音楽性によりプロデューサーとも活躍しているシュガは、他のメンバーに比べ収入が多いのではないかと予想しました。

そして、メンバーたちが2019年後頃から億を超えるマンションを購入していることが明らかとなっています。

これまでの努力によって成功し、多くの収入や賞を得たBTSですが、ことある事に寄付をしていることは多くの方がご存知でしょう。

アイドルだけでなく、人間としても素晴らしいBTSの活躍、今後も目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる