MCNDキャッスルJのプロフィールや性格を調査!ダンスやパフォーマンス動画は?

2月27日にデビューしたばかりのMCND。

2020年も新人はどんどん登場するみたいなのでみなさんもついていくしかないですね。

このグループですが、個性豊かなメンバーも魅力的です。

そこで今回は、MCNDのリーダー、キャッスルJについて調査しました!

詳しいプロフィールや、パフォーマンスの動画も紹介します!


Sponsored Link



目次

MCNDとは?

TOP Media発のボーイズグループ

MCNDは、2020年2月27日、TOP Mediaからデビューした5人組ボーイズグループです。


デビュー前である1月2日、デジタルシングル「Top Gang」をリリースしました。

そして、ミニアルバム「Into the Ice Age」で、正式にデビューを果たしました。

グループ名「MCND」とは、Music Creates New Dreamの略です。

「音楽で新しい夢を作る」という意味が込められています。

レベルの高いパフォーマンス

MCNDは、ダンスの完成度が高いのも特徴の1つです。

激しいダンスをしながら、ボーカルも見事にこなします。

新人とは思えないパフォーマンスですね。

「モンスター新人」とも呼ばれる、大注目グループなんです。

Sponsored Link

CASTLE Jってどんな人?

CASTLE J(キャッスルジェイ)のプロフィール

   

   

本名 ソン・ソンジュン/손성준/Son Seongjun
生年月日 1999年5月31日
担当 リーダー・ラップ
好きな食べ物 肉、刺身、コカコーラ、コーヒー
愛称 Street Boy

子役として活動していた!

CASTLE Jは、MCNDとしてデビューする前から芸歴を積んでいました。

幼い頃から、子役として活動していたのです。

「善徳女王」「女王の教室」「妻の資格」などのドラマに出演。

さらに、CMにも出演していました。

演技賞を受賞したこともあるようです。

Sponsored Links

MCNDのリーダー!リミックスも手掛ける

CASTLE Jは、MCNDで早くも活躍しています。

MCNDのリーダーであり、ラップ担当のCASTLE Jですが、実は作詞作曲やリミックスまでこなすんです。

MCNDの「Ninja]という曲を作曲しています。

さらに、ITZYやBLACKPINKのカバーでも、リミックスを手掛けています。

とても才能豊かなんですね!

性格はまだ不明

MCNDがデビューしたばかりということもあり、CASTLE Jがどんな性格かは、まだわかりませんでした。

MCNDのリーダーで作曲にも携わるぐらいですから、主体性があって、チームを引っ張っていく性格と予想されます。

これから、V LIVEなどを通して性格などもわかってくるのではないでしょうか?

Sponsored Links

CASTLE Jのパフォーマンス動画!

CASTLE Jのファンカム

MCNDのパフォーマンスで、CASTLE Jのファンカムになっている動画を集めてみました。

作詞作曲やラップもできて、さらにダンスも上手とは…!

才能の塊ですね!

CASTLE Jは、2016年、メンバーのミンジェやヒジュンとともに、アメリカでダンスを学んでいました。

そういった経験も、この見事なダンスに生かされているのでしょうね。

WELCOME TO ‘Castle J’ AGE

TOP MEDIAの公式Youtubeチャンネルでは、MCNDメンバー1人1人に密着した動画がアップされています。

CASTLE Jの動画がこちら!

この動画でもダンスを踊っていますが、動きがなめらかで本当にかっこいいです!

まとめ

CASTLE J について紹介しました。

意外と長い経歴があり、なかなかデビューできていませんでしたが才能は素晴らしいです。

大いに活躍してくれる気がしてなりません。

今後も動向を見守っていきたいと思います。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる