キムジャヨン(1NB)プロフィールや現在の活動は?性格やスタイルが分かる画像も!

韓国では日々新しいアイドルが誕生しています。

そんな新しいガールズグループの一つである「1NB」。

とはいえども、デビュー自体は2017年で3年前になるので“比較的”新しいと言えるグループだといえるのではないでしょうか。

さて、そんな彼女たちですが、2017年にデビューするも、2018年には解散をしてしまい疾風怒濤な芸能界生活を送っていました。

今回の記事ではそのメンバーの一員だった「キムジャヨンさん」について調べて見ました。

最後までお付き合いくだされば、ありがたいです。


Sponsored Link



目次

キムジャヨンさんは○○○出身

キムジャヨンさんは、実はあの有名なオーディション番組「PRODUCE101」の出身です。

ですから、1NBとしてデビューできるとわかった時はとても嬉しかったことでしょう。

また彼女は次のように話していました。

「コンサートや音楽番組のステージは最も生きがいを感じる“人生の光だった”」とのこと。
そんなジャヨンさんはグループ結成からわずか5カ月足らずでグループ解散してしまい、その後まもなくして所属プロダクションも倒産してしまいました。

失意の中でジャヨンさんが選んだのは・・・

プデュ出身の彼女は選べる道は幅広かったにも関わらず、進んだ道は意外な道でした。

それは“ボディメイキング”の道を極めていくこと。

「デビューから間もなくしてグループが解散、さらに事務所まで倒産して失意のどん底に立たされました。そんな辛い時期に私を元気づけてくれたのがウェイトトレーニングでした。無気力な日常に活力が生まれ、トレーニングを重ねるうちにもっと計画的に、もっと専門的にボディメイキングをしたいと思うようになったんです」

と、ジャヨンさんは話しています。

そんなジャヨンさんの現在の姿はこんな感じです。

アイドル時代にはなかったすごいマッスル感ですよね。

こういった方々の職業を「スポテイナー」と呼び、ジャヨンさんは新しいステージで活躍することを決めたのだそうです。

「歯を食いしばって頑張った5ヵ月間のわりにステージでは満足な姿を見せられなくて、自分に対して恥ずかしさと憤りを感じたときもありました。でも、改めて思うのは“自責の念は、私にとって障害にしかならない”ということです。
自分の未熟さを素直に受け止めて、自責の念は早いうちに一掃して、次の準備に取り掛かります。もっともっと自分を磨いて強くなって、努力した成果のすべてを出し切れるようになりたいです」

この話を見る限りではジャヨンさんはとても努力家で負けず嫌いであることが伺えますよね。

そして、2018年からマッスルマニアの大会に出場するなどして、積極的に「スポテイナー」としての道を進むキムジャヨンさん。

今後も続けてマッスルマニアには出場していくとのことです。

デビュー当時にはキムジャヨンさんはいなかった

実は彼女たちは最初からわりと波乱万丈なデビューなのです。

と、いうのもデビュー作の「ストーカー」はMVこそ先行に発表されましたが、そのMVに出演していたメンバーの一人「チョンユ」さんは、デビュー前に脱退しています。

そんなデビューのタイミングで急遽加入が決まったメンバーの一人であるキムジャヨンさん。

そして、「ストーカー」発表後、ジャヨンさんたちを含めた五人でのデビュー曲“Where U at”の発表があり、デビューとなりました。

しかし、彼女たちの華やかなアイドル活動はわずか5カ月で幕を閉じます。

そこでメンバーのプロフィールもまとめていきます。

Sponsored Link

1NBのプロフィールとは?

簡単に1NBのプロフィールを調べて見ました。

名前 イ・ダヘ
生年月日 1994年5月11日
身長 168cm

名前 キム・ハジョン
生年月日 1994年8月22日

名前 キム・スジョン
生年月日 1994年8月22日

名前 シン・ヘリム
生年月日 1994年7月24日
身長 168cm

名前 キム・ジャヨン
出身 1991年3月7日

2017年当時はデビュー曲「ストーカー」で、MVが怖いと話題になっていました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は元アイドルから、たくさんの挫折を味わいながらもキラキラ輝くアイドルの道を捨てて、あえて新しい運動の道を選んだキムジャヨンさんについて調べて見ました。

そこは決して平坦な道ではなかったですが、それでも今まで好きで練習を続けてきた歌やダンスを捨てて、最も辛い時期を支えたウェイトトレーニングに希望を見出し、そちらに足を進めました。

2018年のマッスルマニアでも受賞はなかったジャヨンさんですが、それでも諦めずに前に進むジャヨンさんの姿はアイドル時代よりもかっこいいのではないでしょうか?

これからも新しい道をその綺麗な足で歩み続けて欲しいと願うばかりですよね。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる