BTSテテと峯岸みなみの熱愛の真相を調査!出所や過去の噂になった元カノっているの?


Sponsored Link

BTSのテテと、峯岸みなみの間に、一部で熱愛疑惑がささやかれています。

本当にこの2人は付き合っているのでしょうか?

今回は、テテと峯岸みなみの噂の真相と出所について調査しました!

テテの過去の元カノについても、掘り下げていきます!


Sponsored Link


目次

BTSテテと峯岸みなみが熱愛!?

テテのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#2019BTSFESTA📍603 OPENING CEREMONY FAMILY PORTRAIT #1 #BTS #싱귤러리티 #뷔

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

本名 キム・テヒョン
生年月日 1995年12月30日
身長 178cm
体重 63kg
血液型 AB型
ポジション サブボーカル
趣味 写真、アート作品鑑賞
所属事務所 Big Hitエンターテイメント

BTS(防弾少年団)は、2013年に芸能事務所BigHitからデビューした、7人組ボーイズグループです。

小さな事務所出身ながらも、じわじわと人気を集め、今や世界的アーティストへと成長。

テテは、そんなBTSのメンバーです。

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる素晴らしいルックスと、お茶目な四次元キャラが魅力です。

峯岸みなみのプロフィール

本名 峯岸みなみ
出身 日本 東京都
生年月日 1992年11月15日
身長 158cm
所属事務所 プロダクション尾木

AKB48の初期メンバーとして、明るいキャラクターで人気を集めました。

2019年12月8日に卒業を発表しています。

2013年に、GENERATIONSの白濱亜嵐との熱愛が報道され、その後峯岸みなみが丸坊主にし、ファンに謝罪したことは当時大変話題になりましたよね。

2人に熱愛の噂!?

ここ最近、テテと峯岸みなみの熱愛説が、一部で浮上しています。

あまり結びつかないようにも思える2人ですが、実は付き合っていたということなのでしょうか?

Sponsored Link

熱愛疑惑の真相は!?

きっかけは峯岸みなみのSNS

事の発端は、2019年12月29日に峯岸みなみが更新したインスタグラムの内容でした。


一見すると、何の変哲もないキレイなネイルの写真です。

しかし、この投稿が、一部のARMY(BTSのファン)の間で「匂わせだ」と騒がれてしまったのです。

いったいどういうことなのでしょうか?

「ネイルの色」と「投稿日」に問題?

この投稿で、峯岸みなみは「紫」のネイルを見せています。

紫は、テテがよく使っている色でもあるんです。

また、この投稿がされた日付も「匂わせ」が疑われる原因に。

日付は12月29日でした。

テテの誕生日は12月30日、つまり、投稿の翌日だったというわけです。

このことから、峯岸みなみがテテとの交際を匂わせているという結論に至ったようです。

2人の熱愛は「そんなわけないだろ案件」!

この「匂わせ」が取りざたされると、一部の過激なARMYが、峯岸みなみのインスタに突撃。

心ないコメントを浴びせかけ、ちょっとした炎上状態になってしまいました。

これを受け、峯岸みなみは3月3日、ツイッターを更新。

テテとの疑惑を、きっぱりと否定していますね。

何気ないネイルの投稿がバッシングの対象になってしまうとは、全く思っていなかったことでしょう。

あらぬ疑いを掛けられ、峯岸みなみもたいそう驚いたはずです。

Sponsored Links

テテの歴代元カノ疑惑!

今回は言いがかりレベルでしたが、テテは過去にも熱愛疑惑が出たことがあります。

今までどんな相手と噂されたのか、紹介します!

噂の相手①TWICEツウィ


2017年の「アイドル陸上大会」で、テテとツウィが選手宣誓を務めました。


その後ツウィが左手薬指に指輪をしていたので、熱愛疑惑が出たようです。

また、本物と見間違えるほど上手な合成写真が出回っていることも、根強い噂の原因です。

噂の相手②少女時代ユナ

テテとユナが音楽番組で共演した際、親しげに話していたことから熱愛説が浮上しました。

はける時に肩を組んでいたことも、噂に拍車をかけたようです。


しかし実際は、番組で年男にインタビューしていた際、SEVENTEENのジョシュアだけがインタビューされておらず、テテがユナにそのことを教えてあげたようなんです。

テテはユナとの関係というより、ジョシュアへの思いやりから、このように声をかけたのでしょうね。

また、BTSのコンサートにユナが訪れ、二人でセルカを撮ったことも話題となりました。

まさに”美男美女”ですよね!

付き合っているとしたらあまりに堂々としていますし、友人、先輩後輩として仲が良いのでしょう。

噂の相手③GFRIENDウナ

テテは、GFRIENDのウナとも熱愛を噂されたことがあります。

きっかけは、ある歌謡祭でのテテの発言でした。

GFRIENDが賞を受賞し登壇した際に、ウナもコメントしました。

しかし、ウナは他のメンバーと比べて身長が低く、マイクの高さに届かず、背伸びをしてコメントをしています。

この一生懸命コメントしようとするウナの姿に対して、テテが「キヨウォ」と発言していることが分かっています。

確かに、ウナのこの姿とっても可愛らしいですよね。

さすがに、テテのファンの中にも可愛いと感じている方は多いようでした。

「キヨウォ」とは、韓国語で「可愛い」を意味する言葉で、ドラマや映画、アイドルたちも良く発する言葉です。

テテがウナに対して「可愛い」と言ったため、熱愛を噂されることになりましたが、紹介した通り、韓国の方は「キヨウォ(可愛い)」という言葉をよく言います。

また、ウナの愛嬌のある行動に対しての「キヨウォ(可愛い)」という発言ですし、他に信ぴょう性の高い情報は出ておらず、この二人の熱愛の可能性も高くなさそうです。

そのため、現在はテテとウナに対する熱愛の噂もほとんど出ていない印象です。

Sponsored Links

テテの好きな女性のタイプ

これまで、信ぴょう性の高いテテの熱愛情報はありませんでしたが、テテの好きな女性のタイプってどんなものなのでしょうか?

ファンなら気になる、テテの好きな女性のタイプについて調査してきました。

これまで、そういったインタビュー等に多く答えてきていたようでたくさんの情報がありました。

まず、「朝にココアを入れてくれるような気づかいのできる女性」だそうです。

テテは、お母さんのように自分をお世話してくれる人がいいとも話しており、こういったことをされたいのでしょうね。

続いて、「コンバースを履いている人」とも答えています。

好きな女性のファッションは、パーカーにスキニーパンツやスカートを合わせたものが好きなようで、それに白や赤のコンバースのスニーカーや、アディダスの黒のスニーカー、VANSのグレーのスニーカーを履いていると良いようです。

また、ワイドパンツを履いているスタイルも好きなようで、パンツスタイルが良く似合う人が好みのようです。

女性のカジュアルなファッションが好みなんですね。

他にも、「身長が高い人」「1999年~2003年生まれ」「ヘアスタイルはロングノストレートかボブ」「冷たそうに見えてい実は心の温かい女性」「家族を思いやれる女性」などあるようです。

この辺りから、TWICEのツウィを想像した方もいるようです。

また、日本人女性が好きだという噂もあります。

日本人のファンからすると嬉しい噂ですよね。

まとめ

テテと峯岸みなみの熱愛は、ただの噂だったことがわかりました。

ちょっとしたことでも大騒ぎになってしまうのは、人気や知名度を考えると仕方ないのかもしれませんが、今回は少し無理があったのではないでしょうか…。

一部で騒いでいても、冷静に判断するようにしたいものですね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる