BLACKPINKジスってダイエットしてるの?過去の画像と現在を比較してみる!

ガールクラッシュの代表格として、ガールズグループのトップをひた走るBLACKPINK。

メンバー皆、圧巻のプロポーションで憧れますよね!

ジスもその1人で、スレンダーなスタイルが際立っています。

今のスタイルになるまでに、ダイエットはしていたのでしょうか?

過去の画像と現在の画像を比較して、検証していきます!


Sponsored Link



目次

BLACKPINKジスのスタイルに憧れる!

女性の憧れ的存在、BLACKPINK


BLACKPINKは、2016年に芸能事務所YGからデビューした4人組ガールズグループです。

デビュー当時から、いきなりハイレベルなパフォーマンスを見せつけ、世間を驚かせました。

かっこかわいい「ガールクラッシュ」な魅力で、若い女性を中心に絶大な支持を集めています。

その人気は韓国にとどまらず、今や世界中に広がっています。

メンバーは皆スタイル抜群!

BLACKPINKの特徴であり魅力として外せないのが、圧倒的なスタイルです。


激しいダンスが映える長い手足で、どんな衣装も着こなしてしまいます。

本当にかっこいいですよね!

ジスのスタイルになりたい!

この投稿をInstagramで見る

inside the moon 🌔

JISOO(@sooyaaa__)がシェアした投稿 –

本名 キム・ジス
出身 韓国 京畿道軍浦
生年月日 1995年1月3日
身長 162cm
体重 45kg

メンバーのジスは、「韓国美人」という言葉が似合うルックスで、全体的にすらっとしています。

162cmの身長で、体重が45kgしかないとは、本当に細いですよね。

162cmの平均体重は57.7kgで、美容体重でも52.5kgです。

そのことをふまえると、ジスがいかに細いかわかりますね。

ジスのスタイルに憧れている方も多いのではないでしょうか?

Sponsored Link

ジスはダイエットして今のスタイルになった?

ジスのスタイルは、元々良いのでしょうか。それとも、ダイエットの成果なのでしょうか。

過去の画像と現在の写真を探してみました!

過去と現在の画像で検証!

まずは、過去の画像から見てみましょう!

学生時代の写真です。

とても可愛いですが、少しふっくらしていますね。

こちらが現在の写真です。


かなりほっそりしています!すごい変化です。

実は、ジスは学生時代に太ってしまったそうです。

もともと、骨格ストレートで太りやすい体質のジス。

BLACKPINKの他のメンバー3人を見て、必死でダイエットに励んだのだとか。

確かに、これだけ細い人たちが近くにいたら、「痩せなきゃ!」となりますよね。

ジスは「塩抜きダイエット」で痩せた!

ここまで変わったなら、ぜひともそのダイエット方法を知りたいところですよね。

ジスが行ったダイエット方法は「塩抜きダイエット」というものです。

塩抜きダイエットとは、塩分の摂取をしないダイエットのことです。

むくみ解消や、新陳代謝の改善にも効果があるそうです。

ただし、塩分を全くの0にするのではなく、香辛料や昆布だしなどで代用していきます。

また、塩分は人間が生きていくのに必要であり、長期にわたって摂取しないのは危険です。

長くても3日間にとどめましょう。

ジスも、撮影前などの短期間で行っているようです。

食べるのが大好きなジス、運動でスタイルキープ!?

ジスは、「食べるのが好き」と発言しています。

これはジスのみならず、BLACKPINKのメンバーは全員、食べるのが好きだそうです。

普段から極端な食事制限をしているわけではなさそうです。

食事制限よりも、運動をしてスタイルキープしているのではないでしょうか。

BLACKPINKのメンバーは皆、細いですが筋肉もしっかりついていますよね。


激しいダンスを踊るためにも、日々鍛えているのでしょうね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジスの完璧なスタイルは、努力の結果作られたものだったのですね。

ここまで変われると思うと、ダイエットの励みにもなりそうです。

太りやすい体質なので、常に努力を欠かさず、スタイル維持につとめているのでしょう。

努力家のジスをこれからも応援していきましょう!



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる