MCNDのメンバープロフと読み方は?ウィンやミンジェが人気なの?


Sponsored Link

2月27日にデビューしたばかりの大注目ボーイズグループ、MCND。

一体どんなメンバーで構成されているのでしょうか?

パフォーマンス力、ルックスも兼ね備えているのか?

今回は、メンバー全員のプロフィールや、人気メンバーの情報について紹介します!


Sponsored Link


目次

MCNDとは?

TOP Media発のボーイズグループ!

MCNDは、2020年2月27日、TOP Mediaからデビューした5人組ボーイズグループです。


デビュー前の1月2日、デジタルシングル「Top Gang」をリリースしています。

ミニアルバム「Into the Ice Age」で、正式にデビューを果たしました。

グループ名「MCND」とは、Music Creates New Dreamの略です。

「音楽で新しい夢を作る」という意味が込められているそうです。

パフォーマンスのレベルが高い!

MCNDは、ダンスの完成度が非常に高いのも特徴の1つです。

激しいダンスをしながら、ボーカルも見事にこなしています。

ステージ慣れしているメンバーも多いこともあり、新人とは思えないパフォーマンスですね。

早くもこれだけ完成されているので、デビューしてさらに磨かれていくことでしょう。

これからがますます楽しみになりますね!

Sponsored Link

MCNDメンバープロフィール紹介!

CASTLE J(キャッスルジェイ)

本名 ソン・ソンジュン/손성준/Son Seongjun
生年月日 1999年5月31日
担当 リーダー・ラップ

CASTLE Jは、MCNDとしてデビューする前から、子役として活動していた実績があります。

「善徳女王」「女王の教室」「妻の資格」などのドラマや、CMなどに出演していました。

演技賞を受賞したこともあるようです。

MCNDでもその活躍ぶりは目立っており、ITZYやBLACKPINKのカバーで、リミックスを手掛けています。

BIC(ビック)

本名 ナム・スンミン/남승민/Nam Seungmin
生年月日 2001年4月25日
担当 ラップ・ダンス

芸名は「BIC」ですが、小柄できゃしゃな体格をしています。

その線の細さを生かし、ITZYなどガールズグループのダンスも、見事にはまっています。

今のところ、ステージではバケットハットをかぶっているので、それを目印にすると見つけやすいでしょう。

MINJAE(ミンジェ)

本名 ソン・ミンジェ/송민재/Song Minjae
生年月日 2003年8月23日
担当 ボーカル・ラップ

ミンジェは、「THE FAN」に、メンバーのフィジュンと出場していました。

「THE FAN」とは、スターたちに推薦された新人たちがスター性を競い合う、音楽バラエティ番組です。

2018年11月から、韓国で放送されていました。

ミンジェはTOP5決定戦まで進み、boaに絶賛されるなど高評価を得ましたが、惜しくも脱落しています。

EXOのカイに憧れているそうですが、顔も似ていますよね!

この投稿をInstagramで見る

#exokai @zkdlin

@ kai_wenfun88がシェアした投稿 –

HUIJUN(フィジュン)

本名 ノ・フィジュン/노휘준/Noh Huijun
生年月日 2003年10月7日
担当 ボーカル・ラップ

フィジュンも、「THE FAN」にミンジェと出場していました。

フィジュンはメインボーカルのようですが、踊りながらの歌唱を見事にこなします。

この動画の当時、フィジュンは弱冠15歳。

末恐ろしいレベルの高さです…!

WIN(ウィン)

本名 バン・ジュニョク/Bang Junhyuk/방준혁
生年月日 2004年12月19日
担当 ラップ

MCNDのマンネ(末っ子)、ウィンは、「UNDER19」に出場していました。

「UNDER19」とは、「最高のK-POPクリエイター男子アイドルグループ」を作ることをテーマに掲げたサバイバル番組です。

2018年11月から韓国で放送されていました。

ウィンは、個人的事情により「UNDER19」途中降板となりました。

ちなみに、MCNDの前身であるTOP Bro.jr出身で、同じく「UNDER19」に出場したシン・イェチャンは4位に入りました。

現在は、1THE9で活動中です。

Sponsored Links

人気のあるメンバーは?

デビュー前から知名度のあったメンバーが人気!

今のところ、MCNDで1番人気があるメンバーは、ウィンと言われています。


次点でミンジェです。

2人の共通点は、デビュー前からバラエティ番組の露出があったことでしょう。

ウィンは「UNDER19」、ミンジェは「THE FAN」に出演していました。

その時から応援してきたというファンも、たくさんいるはずです。

やはり、デビューして間もないので、すでに知名度があるメンバーが強いようですね。

これから人気順が変動していくかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

MCNDについて紹介しました。

デビュー前から活動していたメンバーも多く、すでに話題性は抜群です。

パフォーマンスについても期待できる逸材だと思います。

あとは事務所の後押しがあればスターダムにのし上がって行けるかもしれません。

今後の動向を見守りましょう。

引き続き追っていきます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる