THEBOYZのライブ3月22・25・26日はコロナで中止の可能性も?最新情報をまとめてみる!

日本ゴールドディスク大賞「ベスト3ニュー・アーティスト」を受賞したTHEBOYZ。

日本での初の三都市単独コンサートツアーも決定しトップアイドルとしての道を上り続けています。

そんななかコロナの影響で韓国や日本では多くのイベントが中止になっています。

THEBOYZの受ける影響はどうなのか、今後どうなっていくのか見ていきたいと思います。


Sponsored Link



目次

広がり続けるコロナの影響

多くのイベントに影響を与えているコロナウイルス。

THEBOYZはどのような影響をうけたのか調査してみました。

THEBOYZの予定してたスケジュールは?

まずは今後のTHEBOYZのスケジュールについて簡単にまとめてみました。

3月14・15日 2020 THEBOYZ CONCERT ソウル
3月22・25・26日 2020 THEBOYZ CONCERT 東京 福岡 大阪
3月23日 公式写真集発売記念サイン会
4月4日 KCON 2020 JAPAN

ソウルをはじめ日本でも多くのイベントを予定しています。

イベントは開催するの?

いくつか開催延期、または中止を発表したイベントがありましたので紹介したいと思います。

まずは14日・15日に行われる予定だったソウルでのコンサートです。

中止となり返金のアナウンスもされています。

また東京で行う予定だった公式写真集発売イベントのサイン会も開催延期を発表しました。

Sponsored Link

3月のライブは中止?

3月22・25・26日のライブについて先日開催延期のアナウンスがありました。

また中止ではなく開催延期なので、コロナウイルスが落ち着き次第振替公演を行う可能性もあります。

まだ発表されていませんが、まずはコロナウイルスが落ち着き安全が確認され次第の発表だと思われます。

Sponsored Links

コロナに対するファンの声

ほとんどのイベントが開催延期または中止になってしまったTHEBOYZ。

ショックを受けるファンも多くいます。

そんなファンの想いを調査してみました。

頭では仕方のないことだとわかっていてもショックなファンの想いがたくさんありました。

ですが中には開催延期という言葉に希望を見いだし前向きに考える人もいました。

Sponsored Links

THEBOYZについて

THEBOYZとはどんなグループなのでしょうか。

グループ名 THEBOYZ
出身 韓国
結成日 2017年12月6日
人数 11人

THEBOYZはメンバー全員がビジュアルがよくみんながセンターを務めることができると話題のグループです。

デビュー当初からその人気はすさまじく、新人賞を6冠達成するなど偉業を果たしています。

また韓国だけでなく日本での人気も急上昇しており単独コンサートツアーも決定しています。

まとめ

今回はTHEBOYZについてまとめてみました。

ほとんどのイベントをしない決断をしたTHEBOYZ。

対策をしながらも開催するアイドルもいる中、潔く健康第一で開催をしないことを選んだ決断は素晴らしいものだと感じました。

開催をしない決断にショックを受けた多くのファンの方には〝開催延期〟という言葉を信じてコロナウイルスが落ち着き振替公演を開催する日を楽しみに毎日を過ごしてほしいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる