GOT7のメンバーは寮(宿舎)or1人暮らし?部屋割り情報を探してみる!

韓国で大人気であるボーイズグループ「GOT7」。

彼らの私生活は2014年当時、全員が宿舎(寮)生活であることをラジオで話していました。

では、現在はどんな生活状況なのか気になりませんか?

今回は最新でのGOT7の生活状況を調べましたので、ぜひ最後までお付き合いください!


目次

GOT7とは?

簡単にGOT7の紹介と現在の状況を調べて見ました。

活動期間 2014年1月16日〜
事務所 JYPエンターテイメント
メンバー JB マーク ジャクソン ジニョン ヨンジェ ベンベン ユギョム
経歴 2014年1月20日韓国で1作目のデビューミニ・アルバム「Got It?」を発売して正式にデビューとなりました。
このデビューアルバムはビルボードワールドアルバムチャートで首位を獲得する快挙を成し遂げました。

また、メンバーはグローバルで韓国籍だけに留まらず、香港や中国、タイのメンバーもいます。

2014年後半には日本のソニーミュージックジャパンと契約を結び、2015年4
月には両国国技館でデビューショーケースを開催しました。
また、同時期に発売した1作目のフルアルバム「Identify」がGAON週間アルバムチャートで1位を獲得するなど、スタートから猛ダッシュ!

更に、2016年には「FLIGHT LOG : DEPARTURE」を筆頭にヒット曲を連発して排出し、2017年には「딱 좋아 (ちょうどいい)」のミュージックビデオが再生回数1億回を突破するなどし、JYPエンターテイメントのボーカルグループとしては初めての快挙となりました。

2014年当時の部屋割りは?

こちらは2014年頃の部屋割りの動画になるのですが、基本的に二人部屋のようですね。

ジャクソンさんとマークさんが同部屋、ユギョンさんとベンベンさんが同部屋、ヨンジェさんとJBさんが同じ部屋で、狭いけれどユギョンさんとベンベンさんの部屋の奥にJrさんの部屋がある感じでした。

動画は2015年の部屋なのでベットがあるのですが、2014年のデビュー当時は布団だけで、非常に殺風景なお部屋であった印象でした。

2020年現在の最新の部屋割りは?

現在の部屋割りの情報は解禁されておらず、誰が宿舎に残っていて、誰が宿舎を出たのかなどの情報も現時点のものは知ることができませんでした。

ただし、下記のTwitterから2018年当時には誰が残ったのかはわかりました。

これによると、ジャクソンさんとヨンジェさんとベンベンさんが部屋を出たことがわかります。

しかし、残り4人の部屋割りなどの細かい情報は本人たちからも解禁されていない状態でした。
ただし、2017年の時点で、ヨンジェさんが宿舎を出てお兄さんと暮らされていることがわかりました。

あるファンの方のブログから「部屋の壁がコンクリ打ちっ放しの部屋になっている」ということだったので、こちらのインスタから見つけようと思ったのですが・・・それらしきお部屋の写真を見つけ出せませんでした。

その代わりに犬と一緒に写っている写真があがっていたので、宿舎をでた証拠になるのではないでしょうか?

また、この情報は2017年に開催されたサイン会で本人の口から公表されたものなので、ヨンジェさんの退寮は確実なものと言えるでしょう。

ただ、ベンベンさんとジャクソンさんの退寮については、明確な写真などをみつけることはできませんでしたが、ベンベンさんが猫を飼い出したりしている写真をあげたり、メンバーの口から出た話なので恐らく退寮していることと思います。

下の写真はベンベンさんの猫の写真で名前は「キング」だそうです。

まとめ

今回はGOT7の部屋割りなどの情報について調べて見ました。

現時点で、宿舎に残っているのはマークさん、ジニョンさん、ユギョムさん、ジェボムさんの4人でした。

他のメンバーで退寮が確実にわかっているのはヨンジェさんで、お兄さんと暮らしていて、「狭いけど一人部屋が出来た」とサイン会で話していたということです。

また、ベンベンさんも新しく猫を飼ったことをインスタで明かしており、退寮しているであろうことが伺えました。

一方で残念なことにジャクソンさんの退寮の明確な写真などは見つからず、最新の残ったメンバーの部屋割りは現在公表はされていませんが、7LDKの部屋のままの宿舎であれば残りのメンバーはもしかしたら全員一人部屋をもらえた可能性も高いですよね!

2019年には数々の賞を受賞し、Asia Artist Awards 大賞(ベストパフォーマンス)なども受賞しているGOT7。

また、個々での広告のCMが決まっているなどで、その人気はとどまるところを知らないと言ったところです。

2020年の始まりにも第34回ゴールデンディスクアワード アルバム部門 本賞受賞し、これからの活躍にますますの期待が持てますね。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる