BTSシュガの彼女がスランで匂わせ炎上したってマジ?熱愛の噂は現在はどうなの?

BTSの低音ラッパーやグループの曲の作曲家として活躍するシュガさんですが、1度はスランさんとの熱愛の噂を耳にしたことはないでしょうか。

スランさんは「Suran」という韓国の人気ソロアーティストとして活躍しています。

スランさんの匂わせで炎上を何度もしているわけですが、今回は2人の馴れ初めや匂わせの内容、現在の状況などについて紹介していこうと思います!


目次

シュガとスランの馴れ初め


2人の出会いはシュガのミックステープ「Agust D」の中の「so far away」という曲でコラボしたことがきっかけでした。

そこからスランのヒット曲「Wine(오늘 취하면)(今日酔えば)」という曲をシュガがプロデュースして再び二人のコラボが実現したんです。

これは韓国で大ヒットを起こし2017年の「Melon Music Award」ではシュガさんとスランさんの二人でホットとトレンド賞を受賞しました!

シュガさんがおっしゃる通り、お二人は相性がいいようです。

スランのインスタ匂わせ

時系列はバラバラになって申し訳ないんですが、かなりの量があるのでサクッと見ていきましょう。

お揃いの洋服


この服はメンバーのジミンさんも着用していたことが知られているので、たまたま服が被ってしまったのだろうと言われていました。


同じブランドで似ている服というだけですが、今までに他の匂わせが多く見られたためシュガさんにスランさんが寄せて買った服ではないかとされています。

持ち物がお揃い


こちらもシュガさんとお揃いのカバンのストラップでしょうか。

インスタで意味深な投稿

こちらはスランさんの過去のInstagramの投稿で、文章には韓国語「思いに”艶”を出してくれる」とあります。

この”艶”はシュガさんの本名「ユンギ」という単語を使っていることになります。

なかなか「艶」という単語を使うことはないだろう、ということで匂わせの対象とされたのでスランさんは謝罪の文章を出しています。

インスタの投稿やフォロー数を39にする


スランさんのInstagramの投稿数とフォロー数は「39」に合わせられています。

「39」はシュガさんの誕生日「3月9日」を表していると言われていました。

たまたまかと思いますが、投稿数は新しい画像を出すたびに過去の画像を削除して「39」枚に合わせていたようです。

現在は全く「39」に関係ない数字になっています。

同時期に同じ髪色にする


同時期に髪色が、派手な紫になることはおかしいという理由からこれも匂わせと言われています。

ほかにもいくつも熱愛と言われる証拠があるわけですが、次に進みたいと思います!

現在熱愛の可能性とシュガのタイプ

ここまで見ていただくと交際していないのにここまでお揃いの物があったり、「たまたま」が発生するのか?と思いますよね。

実は熱愛報道が出た時シュガさんが所属する事務所の「Bighit」が「事実無根だ。2人はアルバム制作を行った間柄」とコメントしています。

そこで先ほどのスランさんの方も謝罪コメントとしてInstagramを投稿したわけですが、投稿日が4月1日でエイプリルフールということからまた炎上しました。

一応両者とも否定していますので、本人が言うからにはこれ以上どうしようもありませんが私は交際しているというよりはスランさんの片思いではないかと思っています。

というのも匂わせのほとんどがスランさんが原因で、シュガさんからスランさんに向けてなにかしているというものが見つからなかったことが理由です。

2019年4月頃の髪色の件以降は匂わせがないようですので、もしかすると片思いも終わったのかもしれませんね。

それではシュガさんの好きなタイプについて見ていきましょう!

好きな女性のタイプ

・身長は155~160くらい
・体重は43㎏くらい
・色白の女性
・音楽が好きで趣味が似ている
・セクシーで優しく落ち着いている
・ヒールよりスニーカー派

です!みなさんは当てはまりましたか?

ちなみにスランさんの身長が該当してしまいますが、シュガさんは身長に本当はこだわりはないと言っています。

まとめ

謝罪後もここまで匂わせをしているので、やっぱり黒なのかな、と思ったかもしれませんが私はどちらかというとスランさんの片思いだったのかなと思いました。

もしかするとすでに終わった恋かもしれませんが、匂わせがなくなってやっとホッとした感じです。

熱愛が本当であったのなら交際の公開をいつかしてくれることを楽しみにしています。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる