キムチェウォン(IZONE)整形は目と鼻なのか画像で比較!プデュやデビュー当時の動画も!

今回は、2020年6月15日に久しぶりのカムバックを控えているIZ*ONEのチェウォンについて紹介したいと思います。

大天使というあだ名もあるチェッウォンの、様々な情報に関してお話ししていきたいと思います。

韓国のアイドルには欠かせない整形疑惑を、画像などで比較してみたいと思います。

PRODUCE 48時代の画像も含めて紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Link



目次

キム・チェウォン(IZONE)プロフィール

本名 キム・チェウォン
生年月日 2000年 8月1日
出身 ソウル特別市 江南区 開浦洞
身長 164cm
血液型 B型
家族構成 父、母 、姉(1994年生まれ)
ポジション リードボーカル
所属事務所 ウリムエンターテイメント
所属グループ IZ*ONE/td>

大人気アイドルサバイバルオーディション番組「PRODUCEシリーズ」から、韓国第三弾として放送された「PRODUCE 48」で注目を集めたチェウォンは、最終的な順位発表で10位を獲得し見事IZ*ONEのメンバーとしてデビューしました。

IZ*ONEでは、リードボーカルを務めています。

そんなチェウォンは、PRODUCE 48での立ち振る舞いや思いやりのある行動から、ファンに”大天使”と呼ばれています。

また、仲良しなメンバーであるイェナからは『こんないい子見たことがない』と言われるほどです。

キムチェウォン+ふりふりの衣装ってなんともいえないマッチ感がありますよね。

まさにドール顔で女性なら一度はなりたいビジュアル(顔)!

彼女の所属事務所は、ウリムですが、ウリムの先輩アイドルといえば

INFINITE!メンバーのエル君とはなんだか顔立ちも似ている気がするのは

私だけでしょうか?

この王子様。お姫様ルックスを生み出すのはもしかしてウリムの得意なんじゃないかと思わせるほど!

でもキムチェウォンは、ルックスでIZONEのメンバー入りを果たしたわけではありません。

彼女の歌声にはなんとも高評価を得ています。

特に顕著にそれが現れるのが、『MR除去』を行なったとき!

MR除去とは、伴奏の音を小さく、ほとんど消し、歌ってる本人の声を目立たせることを意味します。

デビュー曲のLa Vie en Roseではチョユリとともに、ファンの人たちから反応が大きかったメンバーの一人でした。

妖精や天使といったあだ名がついてますが、歌声もまさに天使!

Sponsored Link

チェウォンの魅力的な性格

チェウォンは、アイドルながら控えめな性格であることがわかっています。

IZ*ONEのリアリティー番組「IZ*ONE CHU」のキム・シニョンPDは、チェウォンについて「言葉は多くないが密かにいたずらをするキャラクター」だと話しています。

こちらの動画では、IZ*ONEのメンバーでアイスを食べているのですが、人数が多いがゆえに端にいたチェウォンが食べれずにいます。

しかし、それに気づいた本田仁美が食べさせてあげると言う、とにかく可愛らしい様子です。

おとなしいチェウォンの様子と、優しい本田仁美の性格がよく分かりますよね。

また、嘘が付けない性格としても知られています。

韓国のバラエティ番組「アヌン ヒョンニム(知っているお兄さん)」に出演した際には、メンバーたちの名前をまだ明らかにしていない状態でMC陣たちが当てると言う場面があったのですが、そこでチェウォンはまったく嘘がつけずにすぐにバレてしまうということがありました。

その様子がとても可愛らしく、正直者であることがよく分かり話題になりました。

控えめで正直者な性格なことも、PRODUCE 48でもIZ*ONEとしても評価され人気が高い理由なのかもしれませんね。

Sponsored Links

キムチェウォン(IZONE)整形は目と鼻なのか画像で比較!

まさに“かわいい姫”なキムチェウォンですが、整形?のうわさ?があるようです。

ここで、幼少期の画像をみてみましょう!

スッピンのキムチェウォンというだけの気もしますが、

そのまま成長したような気がしませんか?

何一つ変わってないですよね?小学生?ぐらいの写真でも

みんながほしがる“二重まぶた”ですよ?

学生の写真って一番見られたくないですよね?

私もそのうちの一人ですけど、このときのキムチェウォンにはまだこう人間味を感じますね。

あ、キムチェウォンも同じ人間だったんだなぁ。今は天使ですけどね!

鼻か?鼻も気になるので、今の写真と比べてみてみましょう!

なんとかわいいペコちゃんのおでましです!

史上最強にかわいいペコちゃんがIZONEにもいただなんて、、

すみません鼻の件ですね。鼻も全く変わりはありませんね。

見れば一目瞭然です。

Sponsored Links

プデュやデビュー当時の動画も!

K-POPは特にビジュアルが最初からかわいくても、どんどん綺麗、かっこよくなるのが定例なのですが

キムチェウォンも、ますます磨きがかかってきていますよ!

これは、プデュ出演時!

セーラームーンの実写版とか絶対似合いそうなキムチェウォン!

プデュ放送の中でもビジュアルが強いメンバーにも選ばれていたので

おいおいおい!キムチェウォンの良さ気づくの遅いよ!って方

そう!そこのあなた!見る目ありますね~!

手足も長いのなんのって、見るだけでヒーリング効果のあるキムチェウォン!恐るべし!

どんどん美しくなるチェウォン

これまで、過去の画像と見比べてみたりしてチェウォンの見た目の変化など検証してみましたが、いかがでしたか?

垢ぬけて可愛らし変化しているものの、顔立ちに大きな変化はなく天然美人であることがわかりましたよね!

そこで、最近のチェウォンの美しさに磨きがかかった姿を紹介していこうと思います。

まず、6月15日に待望のカムバックを控え、6月7日にメンバーのサプライズフォトが公開されましたので、紹介しましょう。

これまで、華やかな可愛らしさが目立つコンセプトを消化してきたIZ*ONEですが、今回は今までよりもポップなトレンド感のある可愛らしい雰囲気があるような気がします。

チェウォンは、茶髪のボブヘアー、さらに可愛らしさに磨きがかかっています。

そして、このチェウォンの可愛らしいボブヘアーは前回の「FIESTA」のカムバックから披露してくれています。

FIESTAのチェウォンのパフォーマンスは特に素晴らしいので動画を紹介したいと思います。

表情管理も素晴らしく、強さと可愛らしさを感じるパフォーマンスでファンを沸かせました。

チェウォンはダンスメンバーではないものの、IZ*ONEの中でも高いダンスの実力を持っていることがこちらの動画からも伝わると思います。

PRODUCEシリーズの投票操作などが明らかになり、PRODUCE 48から輩出されたIZ*ONEも一時活動休止し、解散まで囁かれるほどでしたが、見事活動再開してくれました。

そして、6月15日は、その騒動後初のカムバックということで、IZ*ONEにとってもファンにとっても大切なものとなるでしょう。

これまで、パフォーマンスもどんどんレベルアップし、美しさにも磨きがかかったチェウォンなので、さらに素敵になってカムバックしてくれるのではと期待しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IZONEキムチェウォンについてご紹介しました。

整形の噂なんてただの噂でしたね!ナチュラル美人でサバサバ性格のチェウォン!

人間として成功しただけでなく、アイドルとしても大成功!

今後の活躍にも期待大ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる