MOMOLANDヨヌのダイエット前と後の画像!太っていた時代やダイエット法とは?

皆さん、こんにちは!

BBoom BBoom (뿜뿜)で一気に人気になったMOMOLAND

人気投票でも1位を獲得したヨヌについて見ていきたいと思います。

特に気になるヨヌのダイエットの前後画像や、MOMOLANDヨヌに太っている(太っていた時代)はあったのか?について検証していきます。


Sponsored Link



目次

MOMOLANDヨヌのダイエット前と後の画像!

こんなに可愛くて痩せているようにみえるヨヌですが、太っているといわれた時代はあったようですよ。

証拠にこんな情報を見つけました。

ヨヌは、依然は体重が60kg程あり練習生としては大きかったのでダイエットをしたと語っています。

やっぱりダイエットしてデビューできるようにがんばったんですね。

というか韓国の事務所だと練習していたら痩せていきそうですが・・・。

ダイエット当時の写真をみても、まったく変わらない気がしますが

ヨヌの中では違っていたんですかね?

少し太ももがぽっちゃりしてる写真もみつけましたが今とは全くの別人で驚きます。

韓国では太ももやふくらはぎを細く見せるための整形なんかもありましたよね。

もしかするとMOMOLANDヨヌも・・・なんて想像しちゃいますが、どうなのでしょうね。

では比較的最近の画像なんかも見ていきましょう。

MOMOLANDヨヌの現在

2018年8月の投稿を見つけてきました。

あまり変化が見られないように思いますが実際どのようなヨヌはダイエット方法で痩せたのでしょうか。

Sponsored Link

そんな自分にも厳しいヨヌのダイエット方法とは?

意識が高いですね。

でも有名なブロガーさんとかでも、全身を鏡で見るという行為は結構ダイエットに効くそうですよ!

あ、むくんでるなとか太ったなという部分を意識するようになるため

その意識する部分に力を入れたりと工夫するんだとか!

ヨヌは、事務所のオーディションの時点では素手に太っていたそうで、

練習生の間減量しなんと最新の体重では49kgをマークしています。

10kg以上痩せたことになりますね。

韓国では、美容やダイエットの為のドリンクがたくさん売っているようで

ヨヌはキャベツのドリンクを飲んでいるんだとか!

韓国では、デトックスの為にこのキャベツジュースたるものを飲んでいる人もいるらしく

まずいことで有名です。

健康にいいのもは、まずいとよく言いますがこれを続けているヨヌは

さすがのスタイルだとしかいいようがないですね。

最後にMOMOLANDヨヌの簡単なプロフィールもつけておきますので見てくださいね。(動画もあり)

Sponsored Links

ヨヌ(MOMOLAND)プロフィール

名前 パク・ミンジュン(이다빈) 出身 韓国 生年月日 1996年8月1日 身長 170㎝ 血液型 B型 ポジション サブボーカル・リードラッパー

  

耳についたサウンドが離れないMOMOLANDから、

長身で、色白美人のヨヌについてご紹介していきましょう!

以前は、メインラッパーとして活躍していましたが、メンバーのデイジーの加入によってサブに!

ビジュアル面のイメージが強いヨヌですが、歌声も可愛く歌唱力も十分にあります。

ヨヌという名前は、事務所がつけてくれた名前のようです。

ヨヌは、自分のチャームポイントをキツネ顔だと語っていますが、

ヨヌという名前にはなんと韓国語で『キツネ』という意味があります。

事務所の方は、ヨヌがキツネに似てるから命名したんじゃないかと思うくらい!

またセクシー担当でもあります。

スタイルの良さはMOMOLAND最強ではないでしょうか。

女子ならsではの趣味や特技があると思いきや、漫画が好きでとくに日本の

『ワンピース』がすきだとか!

少し不思議な面をもっているヨヌでは『自分の世界』めでもがチャームポイント。

Sponsored Links

ヨヌ(MOMOLAND)のボブが人気!

ヨヌはロングヘアーのイメージが強いのですが、2019年3月にカムバックしている楽曲

『I’m so Hot』では、大胆にもボブにカット!

ロングのイメージが強かったので、一気にばっさりいった姿にびっくりしているファンもいたと思いますが

これがまたよく似合ってるので、ヨヌボブを真似したい!という人が増えてきているような気がします!

ロングよりも、ボブの方がアレンジもしやすいのか、カムバック中のステージでは

丸みのあるボブや、巻髪なども楽しんでいる様子のヨヌ!

ボブにすることで、顔周りがすっきりするので、美人度が余計に増していますね!

短い髪型が似合うのって、美人の特権ってよくいいませんか?

アニメが大好きな一面も!

アニメや漫画といえば、日本ですよね

中でもワンピースのグッズなどで、部屋の中はいっぱいなんだそうですよ!

特に最近はまっているのが、映画にもなったお馴染みの東京喰種(トウキョウグール)

サイン会で主人公、カネキのマスクをプレゼントされたヨヌちゃん!

めっちゃ嬉しそうな顔してますよね!このファンの方も、よくヨヌちゃんの好きな物の的を得ているなと思います。

ちなみにスマホケースも、東京喰種の物にしているようです。

本当に好きなんですね。漫画の内容的にはグロテスクな内容なので、大丈夫なのかな?と

勝手に心配になってしまいます。なにせ、人肉を欲する人種がいるという世界感なので!

でも、東京喰種世界感とヨヌちゃんの妖艶な雰囲気はなぜか合っているなと思わざるおえません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、MOMOLANDのヨヌのダイエットについて検証してみました。

やはり美は1日にしてならずです。綺麗で可愛いヨヌを見習いましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる