MONSTA Xウォノのデビュー後の彼女って誰なの?好きな女性のタイプを調査!

皆さん、こんにちは!

MONSTA Xのセクシー担当といえば、誰が思い浮かびますか?

筋肉担当でもあるウォノです!

今回は、大人気グループモンエクの

ウォノの噂の彼女に関してや好きなタイプを調査してみました。


Sponsored Link



目次

ウォノ(MONSTA X)プロフィール

名前 イ・ホンソク(이호석)
出身 韓国
身長 177.7cm
生年月日 1993年3月1日
血液型 B型
ポジション サブボーカル・リードダンサー

普段のパフォーマンスからは、全く想像できない性格で、そのギャップがファンの心をわしづかみに!
高所恐怖所であることは有名で、イベントなどの舞台に上がる階段までも

震えてしまうほどのようで『HERO』のMVでは屋上での撮影で話題となりましたが

薬を飲んで撮影に臨んだそうです。人には苦手なものやことがあるとは思いますが

薬を飲んでまで頑張る姿にウォノ推しの方は、なんともいえない切ない気持ちになりますよね。

モンエクの単独プログラム『MONSTA X Right Now』のマカオでの撮影時にバンジージャンプを

自ら言いだし、メンバーたちから階段でも震えるのにと小言を言われつつ

飛んだ瞬間、見ているこっちも手に汗握るりましたよね。

飛ぶ前に『オンマ~(お母さん)』と叫んでいたのに終われば泣いていた自分が恥ずかしいと笑うウォノ!

でもあの男気に惚れ込んでモンべべ(モンエクのファンクラブの通称)を多いことでしょう!

フランス語で私のを意味するmonと赤ちゃんを意味するbebeを合わせたmon bebe(モンべべ)

ファンクラブ名です。オシャレで凝っていますよね!

またウォノは、よく泣くメンバーとしても知られていて

サバイバル番組内では『お母さんの話』で1回

V LIVEにて、1位がとれなくてごめんと泣いた1回

メンバーに対しての手紙を読んで1回。

と何かと涙する場面が多いウォノです。でもこれは、すごくいいことですよね!

人に対して共感できる部分が多いウォノだから、ファンの人を魅了できるんですね!

Sponsored Link

MONSTA X ウォノのデビュー後の彼女って誰なの?

ウォノは元々デビュー前に『オルチャン:最高に優れた顔の持ち主という意』として有名でした。

このオルチャン文化は、今でいう一般人の中のインフルエンサーみたいなものでしょうか。

私生活をさらけ出すのも当たり前ですし、彼女・彼氏がいるのも当たり前で、

なんなら可愛い&かっこいいカップルとして、憧れを持たれる存在というほうがいいかもしれません。

その当時付き合っていたのが、ソ・ジヘさん!

今でもインスタグラマーとして人気のようですね!

ファンの方の間では、アカウントを知っている人も多いのだとか。

それにしてもかわいらしい女性ですよね!

デビュー前には、付き合っていたウォノですが、デビューしてから、現在まで彼女の噂はありません。

モンべべの皆さん、幸せ者ですね!

Sponsored Links

ウォノ(MONSTA X)好きな女性のタイプを調査!

最新の好きな女性のタイプをチェックしましたが、

・ラーメンを上手に作れる女性

これに一貫しているようです。

日本の雑誌でも言っている模様です。

クリスマスデートには

・彼女のためだけに歌を作ってあげたいと

結構ロマンティックな男性ですね!

身長は自分より低い人が理想なんだとか、最後には関係ないとまで言っていますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、MONSTA Xウォノの彼女の噂と好きな女性のタイプを調べてみました。

結構ロマンティックで、ラーメンを上手に作れる人ならokのようです。

モンべべのみなさん!練習のし過ぎでラーメンばかり食べないようにしてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる