MONSTA Xジュホンのラップって世界一なの?パフォーマンス動画が見たい!

皆さん、こんにちは!

モンエクのメインラッパーを務める、ジュホンをご存知でしょうか?

ゴリゴリのラップをかますので、怖いなどの印象をもたれる方も多いと思います!

そのくらいカリスマ性溢れるジュホンのラップの凄さについてご紹介していきましょう!

かっこいいパフォーマンス動画も貼っておきますので確認してください!


Sponsored Link



目次

ジュホン(MONSTA X)プロフィール

View this post on Instagram

this is a look

JOOHEON ♡ #SHOOT_OUTさん(@jooheonday)がシェアした投稿 –

名前 イ・ジュホン(이주헌)
出身 韓国
生年月日 1994年10月6日
血液型 O型
ポジション メインラッパー

モンエクの中でも多才な才能をみせているのが、ジュホン!

グループ活動だけでなく、同事務所スターシップのラップアーティストなど

様々なコラボレーションを実現されています。

ジュホンの芸能界入りは、結構特殊でたくさんの事務所のオーディションを受けたわけではなく

スターシップのオーディションに受けた時のラップの実力がうますぎて

審査員であるアーティスト側が認めざる負えない状況だったとか。

もうこの頃からカリスマ性あふれる話が出てるなんて、才能を持つって素晴らしいことですね!

愛嬌の多いメンバーで才能もたくさんもっていることから、ラップだけでなく

音楽番組のMCや仲のいいガッセのジャクソンなどとバラエティにも出演しています。

それでいて笑いもとる←お笑い芸人もうかうかしてられませんよ!

かっこいい・おもしろい・かわいい

これを駆使するジュホンにファンが途絶えないわけありません。

Sponsored Link

MONSTA Xジュホンのラップって世界一なの?

韓国では、ラップ文化が盛んでどんどんメジャーになりつつあります。

その流行を作ったのが『SHOW ME THE MONEY』というサバイバルラップ番組

この4回目にジュホンも出演しています。

ラップの実力は、見事に認められるもこの評価には一般の人たちも加わることができるため

アーティストよりも一般枠で人気がでず脱落となってしまいました。

しかし、芸能界においてもなかなかの高評価を受けているジュホンのラップ

ソロでも活躍し、PVまで完璧にかっこいいのはジュホンです。

また、作詞や作曲も行っておりグループの曲も担当しているジュホン!

まさにこれからという感じがします。

海外のファンも堂々とジュホンの前でラップを披露し

2人とも楽しそうな様子。

外国の方からも認められるジュホンの最大の魅力は、能力+人間力なのかもしれませんね!

Sponsored Links

ジュホン(MONSTA X)パフォーマンス動画が見たい!

かわいいもかっこいいも変幻自在のジュホンはソロ活動も多いです。

直近のソロ曲[MIXTAPE] RED CARPET でも、たぐいまれなる才能を発揮しているジュホン!

まるでZICOジコを思い起こすような活躍ぶりです。

自作曲も多く、ソロとして活動し、ラップのセンスもあるとなると

次に目指すところはプロデューサー業かなと考えてしまいますね!

最新のSHOOT OUTでは、マスクをつけたスタイル。

爽やかな曲も章かできるジュホン!

間違いなく今回の紹介文でファンになった方いらっしゃるのでは?意外にもピュア?

MONSTA Xの一番のギャップ王と言ってもいいのがジュホンなんですよね。

Sponsored Links

意外にもピュア?

MONSTA Xの一番のギャップ王と言ってもいいのがジュホンなんですよね。

モンエクの番組で、催眠術にかけられたジュホン!

自分の前世を見るというもので、メンバーもまさかかかってるわけないだろうって顔で様子を伺ってるんですが

急に泣き出してしまうジュホン。

ジュホン曰く「サーカスで飼われていたライオン」らしく、サーカス団の人間に

いじわるをされていた辛い記憶があるようなんです。

いつもの様子と違うジュホンに対して、メンバーがどんどん不安気になっていき

最終的には、メンバーのウォノまでもらい泣きしてしまうという。

催眠術がかかりやす人でいうと、心がピュアで素直な人という印象ではありませんか?

ギャップ王と言われるジュホンなら、あり得るかもしれません!

ネコ好きな一面も!

最近世の中的にもブームなのが、犬よりも猫ではないでしょうか?

気軽に家の中で飼えるし、犬と違って手間がかかりにくい!

ご主人様にしか甘えないなど!小悪魔的な可愛い要素がネコの魅力ですよね!

本人も猫っぽい顔をしているジュホンは2匹もかっているそうですよ!

ヨシとグッチという女の子なんですって!2匹も飼っているということはよほどの猫好きですよ

むしろ、ジュホンの飼い猫として生まれ変わりたいという気持ちにかられてしまうのは私だけでしょうか?

現世は諦めるので、来世は押しのペットとして生まれ変わりたい。

自分の推しと動物の絡みってほんとうに尊くないですか?

動物だけでも癒しなのに、推しがさらに投入されることによって、癒し度がさらに増す。

ラメーンでいう増し増しの状態ですね!(すみません)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、MONSTA Xジュホンのパフォーマンス動画などを集めてみました!

覇気があり、かっこいいジュホン!まだまだいろんな姿をみせてくれると願っています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる