DAVICHIイヘリって整形で顔が変わってる?デビュー当時の画像や動画を集めてみた!

皆さん、こんにちは!

歌うま!お姉さんデュオといえば、DAVICHIの2人ですよね~!

今年でデビュー10年目になるDAVICHI!もう大御所ですよ!

歌番組にもよく出演し、2人の奏でるハーモニーが素晴らしいと評判です!

今回は、その一人、イヘリの整形疑惑について調べてみます!


Sponsored Link



目次

イヘリ(DAVICHI)プロフィール

View this post on Instagram

앞머리 없어졌어요 뿅

이해리さん(@dlgofl85)がシェアした投稿 –

名前 イ・ヘリ(이해리 )
出身 韓国
生年月日 1985年2月14日
身長 163㎝
血液型 B型
ポジション リーダー・メインボーカル

シックなお姉さんデュオのDAVICHI!

韓国では、一般人でも歌がうまい人が非常に多く、歌手になるには才能もないといけないかと思います!

ただ歌がうまいだけではだめなんですね!日本だと“ルックス”の綺麗さかっこよさでもデビューしてる

イメージなんですけどね。(失礼しました)

多くのアイドル歌手が多い中、DAVICHI売れるまでは相当な苦労があったはずです!

というのも、お姉さんたちの楽曲はしっとりしたバラード!

当時、少女時代やBROWN EYED GIRLSの人気が高くダンス曲が流行しだした時代に

シックな黒のスーツに身を包んだDAVICHIの楽曲は、ヒットしずらく、

大衆向けではなかったようです。

しかし、ドラマのOSTやコラボレーションがきっかけで、韓国国民にも受け入れ始め

今では、韓国の人気の女性デュオのトップに君臨しています。

大ヒットドラマ『太陽の末裔』のこの曲も、ドラマに次いで大ヒットとなりました。

相方のミンギョンさんは、女優としても活躍していますよね!

個人活動も平行して行っており、ミュージカルにも出演している過去もあります。

Sponsored Link

DAVICHIイヘリって整形で顔が変わってる?

イヘリは、特にスキャンダルの“ス”の字もないほど噂がありません。

その為、ファンの間では、空から落ちてきた天使のように情報がないとまで言われています。

ただ一つ、整形の疑惑だけはあるようなので、見ていきたいと思います。

これがデビュー当時のジャケット写真です。

これが現在の様子です。

当時流行のメイクなどで雰囲気は変わると思うので、一概に整形したとはいいきれませんが

鼻をもともと整形していたのではないでしょうか。

このように横から見たときになだらかな筋になっていると、NO整形だと言われています。

イヘリの場合は、鼻筋が真っ直ぐなので整形している可能性は高いと言えるでしょう

Sponsored Links

デビュー当時の画像や動画を集めてみた

今年でデビュー10周年を迎えるDAVICHI!

デビュー前の写真はこちら

可愛らしい雰囲気ですね!当時の流行ファッションなのでしょうか?

現在は、年齢を重ね綺麗なお姉さんです!

K-CONのLAで歌を披露しています。

このように、ドラマや映画のOSTによって外国でもDAVICHIの楽曲を知っている人は多いかと思います。

デビュー時よりも今の方が若いDAVICHI!

これからもいい歌を披露してほしいですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、DAVICHIのイヘリ整形疑惑について調べてみました!

本院は、整形のことについては語っていないので本当かどうかはわかりません!

楽興区は素晴らしいので一度聞いてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる