OH MY GIRLジホの整形って目と鼻なのか画像で比較!デビュー当時の動画も!

皆さん、こんにちは!

f(x)のクリスタルにも似ていると噂のOH MY GIRL ジホ!

おまごるのビジュアル担当として、見たことある方もいるのではないでしょうか。

今回はジホの整形の噂について調べてみることにします!

ナチュラルに見えるジホの目と鼻は?

デビュー当時の動画と一緒に振り返っていきましょう!


Sponsored Link



目次

OH MY GIRLジホの整形って目と鼻なのか画像で比較!

こちらが、デビュー前の写真です。

こちらが現在の写真

一重にみえて、奥二重のジホ!

小さいころから、特に目も鼻も変わった様子はありません。

なぜなら整形も、幼すぎるとできないので、やるなら今ぐらいの年齢からになるとは思うのですが

全く整形してる様子はありませんよね。

ジホもナチュラル美人!!

Sponsored Link

デビュー当時の動画も!

デビュー前には、事務所の先輩B1A4のミュージックビデオにも出演しています。

コンサート映像にもちらっと

そりゃ、おまごるのビジュアル担当にもなりますよね!

当時のCUPID動画がこちら

ロングの髪をサラサラなびかせて、可愛い印象のジホ!

ダンスの実力も申し分のないジホ!

このRemember meではとくにパートも増えてきているので

今後もどんどん活躍しそうなメンバーです。

Sponsored Links

ジホ(OH MY GIRL)プロフィール

名前 ユ・ジホ(유지호 )
出身 韓国
生年月日 1997年4月4日
身長 166㎝
血液型 A型
ポジション ビジュアル・リードダンサー・リードボーカル

OH MY GIRLのビジュアル担当ジホは、デビュー当時のティーザーでも

一番最初に公開されたメンバーとして知られています。

一見クールな雰囲気に見えがちなジホは、スンヒと共に明るく活発な性格で

目が大きく、実際に目を見つめられるとハマってしまうとのファンの間で

語られています。

その証拠に、ピカチュウのモノマネを披露

しかも全く臆することのないジホ!

おまごるメンバー全員魅力的ですが、ジホのどんな部分にファンの人がやられているのか

もうお分かりになられましたか?

また、日本語の実力がとてつもなく流暢!

カンナムと日本語でスラスラ会話しています。

それもそのはず、ジホは『嵐』ヲタク

我々と同じなんですね~(一緒にするな)

Sponsored Links

ジャニーズ好き?嵐のファン?

なんとジホちゃん!

日本の国民的アイドル「嵐」の大ファン!であることが判明しました!

だからジホちゃん、オタクの気持ちが理解できるんだ!

やっぱりここにきて気になるのって、誰推しか?っていうこと

天下のMJ、松潤のファンみたいです!や、よくわかってるな!という気持ちとあれだけ濃い顔自体、韓国にいないですもんね!

ジホって日本語のレベルも結構高いんですが、そもそもオタクだから他メンバーよりも

確実にレベルが高いということで納得しました!

しっかりと、松潤のうちわまでゲットしているジホちゃん!

ファンの人のプレゼントでしょうかね? 

それにしても、満足気なジホが可愛いです!

ジホのストレートロングが羨ましい!

ジホのストレートロングって女子なら皆が憧れませんか?

サラサラで、ツヤのあるあんな髪質に憧れますよね?

肌の綺麗さやスタイルの良し悪しで、判断しがちなんですけど、もう一つ忘れてはならないのが

髪の毛のツヤです!

髪の毛の美しさで、その人の美人度がぐっと増すからなんです!

韓国アイドルなので、ボサボサっていうことはないんですけど、カラーをしても

そのあとのケアをしっかり行うことによって、ずっとサラサラ美しい!

ジホにそのことを伝えたファンの方もいらっしゃるんですね!

さすが日本語がネイティブ並みに上手すぎる返し!

こんな事言われたファンの方羨ましい!それにしてもどんなヘアケアしてるのか気になりますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、OH MY GIRLのジホの整形疑惑について調べてみました。

ジホも整形していませんね。おまごるはナチュラル美人の集まりだということが分かります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる