OH MY GIRLビニの整形って目と鼻なのか画像で比較!デビュー当時の動画も!

皆さん、こんにちは!

顔面偏差値が高く、最近のガールズグループの中でも人気急上昇なのが

OH MY GIRL!

7人組のグループで、正統派ガールズグループです。

今回はオマゴルの中でもボブのヘアスタイルがすっかり定着したビニをご紹介していきます!

可愛い顔していますが、実は整形なのか?デビュー当時の写真で比較してみたいと思います。


Sponsored Link



目次

OH MY GIRLビニの整形って目と鼻なのか画像で比較!

ビニの整形が本当なのか、デビュー前の写真で比較してみましょう!

デビュー前

現在の写真

デビュー前から、目はパッチリしています。

但しこの写真からは、整形したかどうかはわかりませんね。

現在はパッチリ二重のビニですが、デビュー前の写真を見てみると

一重で目が大きいようにも見えますよね。

鼻に関しては、特別変わっている様子はありません。

というこっとでほぼNO整形に近いのではないでしょうか。

ビニのクオリティも整形なしだとすると単なる美少女ですね。

韓国版セーラームーンの中に混じれそうな勢いの可愛さ!

22秒からビニです!

最後は詳しいプロフィールも紹介しておきますね。

Sponsored Link

ビニ(OH MY GIRL)プロフィール

View this post on Instagram

😘 #비니 #오마이걸 #OHMYGIRL #OMG #불꽃놀이

OHMYGIRL (오마이걸)さん(@wm_ohmygirl)がシェアした投稿 –

名前 ペ・ユビン(배유빈 )
出身 韓国
生年月日 1997年9月9日
身長 161㎝
血液型 O型
ポジション サブボーカル

しっかり者のあだ名がついているビニは、ボブカットが印象的なメンバーで

目鼻立ちもしっかりしていて、すぐに見分けがつきます!

しっかり者というあだ名がついたのは、まさに優等生タイプだからと言います。

何かを学ぶことが好きで、研究することが凄く好きだと言うビニはまさに

OH MY GIRLのブレイン担当!要領も良く、実際にデビューするまでも学内での成績が非常によかたっとか!

事務所での下宿生活をするまでは、5位~10位のの中にはいつも入っている程!

その勉強方法もブレインビニならではで、すごく特殊です。

試験の為の学習本をよむだけではなく、その上での理解力をつけようと

自分で物語を作り記憶するように心がけ、ノートに整理し開いてる時間を見つけては、目を通すというもの!

まさに頭のいい子の勉強方法と言う感じがしますね!

なので、インタビューなどでの最後のコメントやまとめ役までできる本当に要領のいいビニ!

OH MY GIRLの学級委員長のような役割ではないかと思います。

また、アイドルとしてデビューする前から、芸能界への憧れがあったそうで

人気ドラマ『製パン王キムタック』にも出演していました。

そんなビニに、整形の噂がありますが、本当なのでしょうか?

Sponsored Links

ビニ(OH MY GIRL)デビュー当時の動画も!

美少女のビニは、デビュー前から芸能界で活躍していた模様です。

洗剤のコマーシャルや

ドラマ出演、

デビュー曲の『CUPID』では、現在よりも幼い印象です。

現在のビニは、、、

一気に大人びています。可愛い女の子から、綺麗な女性へと変身中のビニ。

見れば見るほどその魅力が発見されるビニなので

次のカムバックも楽しみですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、OH MY GIRLのビニについてご紹介しました。

NO整形なビニのクオリティにびっくりですが、ここからさらに可愛くなる予感しかしませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる