SHINeeキーの性格や女性のタイプを調査!噂になったウンジや八木アリサのその後!

先日、5月25日にデビュー12周年を迎えたSHINeeですが、魅力的なメンバーのうち、今回はキーについて紹介したいと思います。

キーといえば、現在SHINeeのメンバーのオニュ、ミノと共に軍服務中ですよね。

そんな中キーは、SHINeeデビュー12周年を祝う動画をインスタグラムに投稿したことでも話題となりました。

動画には、SHINeeのメンバーであり、2017年12月18日享年27歳の若さで自らこの世を去ったジョンヒョンの姿もあります。

兵役中もメンバーやファンを想うキーの温かさを感じることができ、ファンも大変喜んでいたようです。

今回は、そんなキーの女性関係について紹介したいと思います。

好きな女性のタイプや、これまで噂になった八木アリサやApinkのウンジについて調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Link



目次

キー(SHINee)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

충성!! 잘지내고 있습니다.

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿 –

名前 Key(キー)
本名 キム・キボム
出身 大邱広域市 東区
国籍 韓国
生年月日 1991年9月23日
身長 177㎝
体重 62kg
血液型 B型
家族構成 両親
宗教 プロテスタント
ポジション サブボーカル、リードラッパー、リードダンサー
所属グループ SHINee
所属事務所 SMエンターテイメント

アイドルとしてダンス、ボーカルに関しても高い実力を持っているキーですが、他にも才能にあふれていることでも知られています。

ファッションや美容などに関してもセンスに溢れています。

もともと肌がきれいな方なのだと思いますが、本人の肌の管理も加わってくすみのない非常に綺麗なお肌の持ち主としても有名です。

また、キーは2005年のSMエンターテイメント全国ツアーコーディションの中でダンスで8,000分の1の競争率から勝ち取った合格者です

当時のオーディション参加者によると、キーはかなり目立っていたようです。

一般人の時からスター性があったようですね。

キーの実家が大邱にあったため、SMエンターテイメントの事務所があるソウルと大邱を行き来るしながら練習生生活を送ったそうです。

Sponsored Link

キー(SHINee)の性格は?

何でもこなす万能とキャッチコピーがついているほど

本当になんでも器用にこなします。

SHINeeの中では、サブボーカル、サブラッパー、

個人では、ファッションや料理、さらに肌の管理まで手広いキー!

そのせいか、細かい仕事も完璧にこなしていくまさに“主婦感”が強いメンバーです。

特にメンバーに対する小言などが多いです。その様子からもお母さんのような雰囲気が出ています。

特に末っ子のテミンに対しては、しっかりと面倒を見てあげているお母さん!

そのため、ファンからは「キーママ」なんて呼ばれることもあります。

最近では、インスタライブで、しっかりとコメントをの残し、末っ子お頑張りを応援している様子が

しかし、幼少期は大人しかったようで、

お父さんに『静かなタイプの性格なのに芸能人なんてつとまらないだろう』と言われる程だったよう。

今では、想像できないキーのおとなしい姿。

日本語の堪能さは、同じ事務所の東方神起やBOAに続くほど流暢です。

しかも、その語り口調がまさに年相応で驚きます。

日本語でもツッコミができるかなり高い能力を持っているキー

Sponsored Links

キー(SHINee)好きな女性のタイプ?

個性のある人!!!

まさにキー自体に個性があるので、相手にも個性を求めるんですね!

相性が合う人とは、雰囲気で分かるというキーですが、

好きなものや価値観が違っても、それを受け入れたいという心の持ち主!

また、以前インタビューなどの中で好きな女性のタイプに関して「サバサバしていて女性らしくない人」「清楚な人」「オーラのある人」「スタイリッシュな人」だと話しています。

”女性らしくない人”というのは内面ではなく、外見のことのようで、ボーイッシュな雰囲気のある方が好きなのだそうです。

しかし、その人に似合うファッションが一番だとも言っています。

なんとなく、キーくんに似ている方を想像してしまいますよね。

ファッショナブルで自分を持っている人が好きなのではないでしょうか?

Sponsored Links

噂になったウンジや八木アリサとは?

ウンジ(Apink)

キーはこれまでに、ファンが出てほしくない番組『私たち結婚しました』に出演しています。

「私たち結婚しました」は通称「ウギョル」とも言われ、好きなアイドルが出演しないことを祈るファンも少なくありませんでした。

テミンとApinkのナウンが出演していた時には、ゲスト出演していました。

その時には、キーがテミンに、ウンジを紹介しろと話がでてWデートをした回がありましたね!

番組の中でキーとウンジは抱き合っていたことも話題となりました。

キーもウンジもノリが良く明るい性格なので、番組を盛り上げるためのパフォーマンスかもしれませんが、当時人気絶頂のアイドルだった二組だったので、驚いたファンも少なくなかったようです。

それで、ウンジとの噂がでたのではないでしょうか。

しかし、その後二人が付き合っているなどの情報も証拠も出ておらず、ただの噂のようです。

八木アリサ?

またキーは、日本のモデルである八木アリサと実際にこの番組に出演し話題になりました。

というのも、番組初の国際版ということで、何の言葉でコミュニケーションを図るのかなど

気になる事がたくさんありましたが、見事キーの日本語力でなんなくクリア!

当時八木アリサも日本での番組出演などもなく、韓国メディアにて初めて見る日本のファンの方も多かったはず!

ウンジも八木アリサもテレビの共演で噂になった人物です。

ウンジの場合は音楽番組などで会ったりしているかとは思いますが、

八木アリサは、交流をとっているとかは全く情報ははいってきません。

日本の芸能界でもSHINeeのファンは多いのでもしかしたら、コンサートに足をはこんでいるかもしれませんね!

あの有名な女性アイドルとも噂が?

キーと熱愛を噂された女性としてApinkのウンジと日本のモデルの八木アリサを紹介しましたが、日本でもかなり知名度の高いあのアイドルとも噂されていました。

そのアイドルとはKARAのニコルです。

写真からもわかる通り、二人の距離感とても近いですよね!

二人は、ともに1991年生まれの同級生で、同時期に活躍した韓国のアイドルということもあり非常に仲が良かったことで知られています。

しかし、2人の仲の良さはお付き合いしているようなものではなく、性別を超えた友情として知られています。

あまりに仲が良いので一部で熱愛のうわさも出ましたが、2人は友人関係のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、SHINeeのキーの性格や噂の彼女についても調べてみました!

個性の強いキーは、女性も芯のある女性がタイプなのかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる