LABOUMヘインの性格や好きな男性のタイプを調査!動画やデビュー当時の画像も集めてみた

皆さん、こんにちは!

11/8に日本デビューを果たしたLABOUM(ラブーム)のへインについてご紹介していきます。

ミュージックバンクのMCを務めたメンバーも在籍するなど

これから見逃せないLABOUMのへインの好きな男性のタイプを調査してみました、

また、へインの魅力がたくさん詰まっている動画や画像も特集してみましたので

是非チェックしてみてください。


Sponsored Link



目次

へイン(LABOUM)プロフィール

名前 ヨム・へイン(염해인 )
出身 韓国
生年月日 1995年5月19日
身長 164㎝
血液型 B型
ポジション サブボーカル・リードダンサー

ヘインオタク導入動画

目の印象がとても強いへインは、サブボーカルとリードダンサーを務めています。

ファンに対する表現も一番多いんじゃないでしょうか。

舞台上でも、パフォーマンス中のリアクションも大きく!演技も上手いへインなので

1度は目に入ってくることも多いメンバーなのがへインです。

View this post on Instagram

#나른나른

해인さん(@hhae_in_)がシェアした投稿 –

またそんなところがへインの魅力でもありますよね。

中学校3年間、演劇部に所属していたということもあり、その時の成果が

現在のLABOUM活動に影響を与えているのではないでしょうか。

歌やダンスもその当時にならっていたようで、自然にオーディションを受けたと語っています。

その為、練習期間は長いのでは?と思ってしまうところですが、なんと1年半と

メンバーの中で1番短いとうなんとも才能あふれるメンバーです。

また、女性らしいスタイルで憧れの先輩はヒョナだとか!

そんなへインの好きな男性のタイプをみていきましょう!

Sponsored Link

LABOUMヘインの性格や好きな男性のタイプを調査!

・セクシーでダンスが上手な人

・ヘインは、男女間での友情関係は『ありえない』タイプだと

また、インタビューでは、、

・笑った時にかわいい”モデル”のような男の人として

モデル出身で俳優の“ナムジュヒョク”が理想のタイプだと語っています。

男性としての魅力に溢れてる人がタイプかと思いきや

笑ったときは、可愛い人と語っているので

男性の部分と少年を行き来するような人がタイプではないでしょうか。

Sponsored Links

へイン(LABOUM)動画やデビュー当時の画像も集めてみた

ヘインは、アイドル再起プロジェクトの『The Unit』にも参加しています。

当時披露したSISTERの『Give It to Me』はヘインの魅力に溢れています!

このベージュに包まれる衣装を着こなしているのこそ、まさに

ヘインのスタイルが完璧だという証拠にもなりますよね!

目が落ちてきそうな位大きいヘイン!

サイン会で目の前に行くと吸い込まれそうになりますね~♪

アイドル運動会では、新体操を披露しています。

歌やダンス、演技だけでなく、新体操のリボンまでできるなんて!

さすが韓国アイドル、、、器用容量を普通に超えてきますね。

ここまでヘインの魅力をお伝えしてきましたが

LABOUMに会いたい!ヘインに会いたいと言う方!朗報です!

また、日本では大阪と横浜でライブの予定があります。

スケジュールが合わなくても、この機会にLABOUMに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、LABOUM へインの好きな男性のタイプを特集してみました。

メンバーの中でもセクシーなヘインは男性もセクシーな人がタイプ!

けど笑った顔はかわいい!女子ならではのギャップ萌えパターンですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる