チェイェナの兄の事件の真相やインスタを調査!身長体重のプロフィールも!

IZONEのメインラッパーとして活躍しているチェ・イェナ

キャラクターの強さといい、絶対に比梅雨だという気持ちにさせてくれるイェナの

お兄さん?の事件についてや、イェナ初心者に送る身長体重のプロフィールを

紹介していきたいと思います!


Sponsored Link



目次

チェイェナ(IZONE)プロフィール

名前 チェ・イェナ(최예나 )
出身 韓国
生年月日 1999年9月29日
身長 163㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル・メインラッパー・リードダンサー

小さいイメージのイェナですが、身長は163cmと平均をマークしています。

他のメンバーの身長が高いせいもありますね。

イェナ(IZONE) 趣味や特技は?

趣味は、漫画を読むこと!そして映画鑑賞と普段のイェナからは想像できないですよね!

明るい雰囲気作りといえばイェナですし、ムードメーカーの役割をしっかりこなしているメンバーです。

特技は、UFOキャッチャーというイェナ!

これに関しては、想像しただけで上手なことがわかる。

メンバーのチョユリとは恋人といわれるくらい仲良しの2人

表情管理もなんてお上手なイェナなんでしょうか!

見ているだけでエナジーをもらえるようなイェナですが、舞台上ではさすがアイドル!

IZONEのメインラッパーとして、カンヘウォンの地獄ラッパーとどんな化学反応がみれるのか

今から、楽しみですね!!

Sponsored Link

チェイェナ(IZONE)の兄の事件の真相やインスタを調査!

プデュ出演当時5話の回で9位と上位にランクインしたイェナ!

その際のコメントで、お兄さんのことについて言及しています。

この良くない事とは一体何なのか探ってみたいと思います。

イェナのお兄さんは、BLOCK Bジコのお兄さんが所属していた

SPEEDというグループと男女共学というグループに所属しアイドルとして活動していました。

後に、グループから脱退しています。というのも、パフォーマンス中に負傷したため

そのあと、復帰が難しくなった模様です。

同じアイドルとして活動していた時期があり、イェナのご両親はアイドルという道に

反対されたこともあるのだとか。。。

見事IZONEとしてメンバー入りを果たし、これからアイドルとして活躍すること間違いないイェナですが

本当に怪我だけは避けてほしいですね。。。

お兄さんは、現在俳優?として活動しているようで、お兄さんのインスタには

愛する妹、イェナの応援投稿が複数枚ありました。

現在イェナのお兄さんは

View this post on Instagram

😊😊

최성민さん(@from_mean)がシェアした投稿 –

このような感じ~♪一重なのに目がくりくりで本当兄妹そっくり!

お兄さんはかっこいいし、イェナはかわいいし、ご両親も2人の活躍は喜んで応援しているでしょうね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IZONEメインラッパーのイェナのお兄さんの事件について迫りました。

とても仲がいいチェ兄妹!今後共演がみられるかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる