チェイェナ(IZONE)整形は目と鼻なのか画像で比較!アイドル学校の時とは違う?

皆さん、こんにちは!

MCUNTDOWNにて初披露のLa Vie en Rose

大注目のIZONEでの中から、メインラッパーとして活躍するチェイェナにつおてご紹介します!

噂がでている整形についてや、他のサバイバル番組出演?のことなど

チェックしてみてください!


Sponsored Link



目次

チェイェナ(IZONE)プロフィール

名前 チェ・イェナ(최예나 )
出身 韓国
生年月日 1999年9月29日
身長 163㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル・メインラッパー・リードダンサー

イェナといえば、もうそのキャラクターと周りの空気を読むところにおいては、本当にスバ抜けています!

あと神様は見ているのかというぐらいに“笑いの神”にまでとりつかれている

そんな魅力があります。

今回デビュー曲では、ラップの印象が素敵なイェナですが、

ラッパーから、リードボーカルさらにリードダンサーとなんでもそつなくこなすのがイェナです。

またキャラの強さから見ていて自然と笑ってしまうイェナですが

視聴者(国民プロデューサー)からはこんな意見も

と言われていますが、個人的にはこのキャラって誰でも出せるわけじゃないんですよね。

特にこの大所帯グループになってくると、ムードメーカーの役割ができるメンバーって

必ず必要になっってきます!

例え、苦しい練習の時間でもイェナのような子がいるとその場が明るくなるし

もうちょっと頑張ろうとか思えるし、

プデュ48に出演していた事務所『PREDIS』のキリンズも

イェナのエナジーに助けられてることって多いにあると思います。

Sponsored Link

チェイェナの整形は目と鼻なのか画像で比較!

チェイェナの整形疑惑とはいったい何なのでしょうか。

現在まだ19歳とまだまだ若いイェナですが、デビュー前の写真を見てみます!

全く顔の印象が変わりませんよね。

むしろ、そ・の・ま・まなんですけどww

一緒に映っているのは実のお兄さんで、SPEEDと男女共学いうグループに所属し

アイドルとしても活躍していました。

現在は、グループを脱退し個人で俳優として活動しています。

お兄さんの名前は、ソンミンさん。

イェナと顔そっくりです!!

この顔整形すると、すぐわかりそうなので完全にナチュラル!

昔からめちゃめちゃかわいい、イェナです!

Sponsored Links

アイドル学校の時とは違う?

アイドル学校に出演していた?と噂さていますが、

全く出演していません。

IZONEメンバーのチョユリと仲がよすぎて、噂が流れたのでしょうか。

チョユリとは仲が良すぎて、もうそれはまるで恋人のようです。

まるで天使の会話~♪

いくらイライラしていても、この2人のやりとりを見ると

とたんに和みますね!

彼氏にしたいメンバーにも選ばれたイェナですが、

このユリとの一連の流れをみても、大いに理解できてしまいますね、、、

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IZONEメインラッパーのイェナをご紹介しました。

可愛いラッパーは、メンバーのユリとの恋人疑惑も浮上するほどの仲良し。

NO整形で可愛いイェナでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる