VIXXレオって脚長いけど股下のサイズは?腹筋が見える画像を集めてみた!

皆さん、こんにちは!

メンバー全員180越えのリアルモンスターグループVIXX!

中でも、中性的でありかつ美しさに磨きをかけるレオをご紹介します。

彫刻のような綺麗さをもつレオの股下の長さや、

ファンの方は鼻血なしでは見られない腹筋の画像まで!

チェックしてみてください


Sponsored Link



目次

レオ(VIXX)プロフィール

名前 チョン・テグン(정택운)
出身 韓国
生年月日 1990年11月10日
身長 181.8㎝
血液型 O型
ポジション メインボーカル

メンバーの中でも特殊な空気感を持っているレオ!

そのサイボーグ感は一見冷たい印象をもたせがちですが、

中身は、ハートフルで誰よりも優しく紳士な対応としてファンからは大人気!

バラエティに出演しても、メンバーがいると一言も話さないし

静かにたたずんでいるメンバーですが、もうその気になるポイントしかないのがまさしくレオです。

その割には、末っ子であるヒョギに対して冗談をしかけ

あとで、恐ろしいやり返しを食らうのもまたレオです。

結構シャイな性格で、アイドル特有の“愛嬌”などもってのほか、

同じメンバーのケンが横でやっているのを横から冷たく見ているのがレオだからです!

ただ、頑張って披露したときに恥ずかしすぎて笑ってしまうのですが

その“頑張って”愛嬌をやっている感じが年上のファンからしたら

たまらない魅力の要素の一つになっているのではないでしょうか。

とんだ男ですね、、、全く。

Sponsored Link

レオ(VIXX)って脚長いけど股下のサイズは?

メンバー全員180㎝越えの、ある意味大御所アイドルですがその脚の長さが話題です。

VIXXが登湯するシーンでは、本当に全員大きくて迫力が溢れています。

とにかく何でも似合うVIXXです。

スーツに

チョーカー

レオの股下の長さは、過去にKBSのラジオ【シュキラ】にて計測されなんと

!!!!!!!!!110㎝!!!!!!!!!

えーっと身長の半分以上脚。

そりゃ短いジャケットを着ても違和感のないわけですね。

着こなしが素晴らしいレオ。

Sponsored Links

レオ(VIXX)腹筋が見える画像を集めてみた!

今年に入って、ソロデビューを行ったレオですが、

それと共に、ソロコンサートを開催したのは、記憶に新しいのではないでしょうか。

普段は全く、「脱ぎキャラ」ではないものの、、、

なんと絞りに絞った体を披露!

この時より、、早3年、、、、

ひゃあ!!という声が聞こえてきそうです。

電車で見られてる方危ないですよ!!気を付けてください!!

さすがK-POPアイドル!肉体作りに余念がありませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、VIXXレオの肉体美について、ご紹介しました。

股下の長さが110㎝と末恐ろしい数字をたたき出したレオですが

その見た目と中身のギャップも人気の理由のひとつなのが理解できました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる