チョユリ(IZONE)の歌唱力がやばすぎ!メインボーカルで歌っている動画まとめ!

皆さん、こんにちは!

とうとうデビューしましたね!IZONE

この日を待ちわびていたというファンの皆様も多いのではないでしょうか。

今回は、最終発表で名前が呼ばれたときに、驚きの表情で顔をかくしていたチョユリ!!

彼女の歌唱力は本物なのか?メインで歌っているところをピックアップしてみました。


Sponsored Link



目次

チョ・ユリ(IZONE)プロフィール

名前 チョ・ユリ(조유리)
出身 韓国
生年月日 2001年10月22日
身長 160㎝
血液型 AB型
ポジション メインボーカル

La Vie en RoseでデビューしたIZONE!

ついにこの日が来たかと待ちわびていました!

日本人メンバーも頑張って韓国語の歌詞を消化していますし

デビュー曲!といった華やかさはないものの、洗練されたオシャレなサウンドに仕上がってますね!

SHOW-CONの衣装よりも、MVの衣装のが統一感があって可愛いなと個人的には感じました。

View this post on Instagram

Q: Rate this Song out of 10

IZONE (아이즈원) 🇰🇷 (アイズワン)🇯🇵さん(@izonenews)がシェアした投稿 –

少女時代を思わせるような衣装

新時代の幕開けですね~!!

今回紹介するのは、チョユリ!

メンバーの中でも小柄ながらメインボーカルとして、存在感を発揮しているチョユリですが、

SHOW-CONでは、なんだか垢抜けた印象を持てましたよね!

それまでも可愛いかったんですけど、人に手をかけられるってこういうことなんだな~と

改めて感じました(しみじみ)

プデュ視聴者の皆さんは、これまでのチョユリの努力の結果を考えると

涙なしではみれないネッコヤ。。。

Fクラスから、今ではセンターパートをもらえるぐらいに成長して、

涙腺ボロボロですよね。

そんな、チョユリはもちろんメインボーカルですが、

チョユリを知らない方のために、歌唱力が凄すぎる!

メインパートを集めましたのでチェックしてみてください。

Sponsored Link

チョユリの歌唱力がやばすぎ!

こうみると、チョユリって曲ごとのコンセプトを自分なりに消化して

自分の“モノ”にしてるんですよ!!

セクシー系だったり、可愛い系だったり!

このなんだろうか、やり遂げる感じがチョユリのの魅力ポイントじゃないでしょうか。

チョユリは、以前にもサバイバル番組の『アイドル学校』にも出演していました。

この頃から、歌に関しては目立っていましたが、キャラが目立てず、、とういう感じでしたよね。

どこのグループにも必ず一人安定のある“高音パート”のメンバーがいますが

チョユリはその一人ですね

このように、認めざる負えない魅力が詰まっているのがチョユリです。

Sponsored Links

チョユリ(IZONE)メインボーカルで歌っている動画まとめ!

あーーーかわいい!!

[君に届くように]は、衣装の可愛さもあって、チョユリの良さが最大限に引き出されているといっても

過言ではありませんね。

サラサラストレートヘア―をなびかせて~

みんな天使ですけど、コンセプトがチョユリに合わせてきたのようなマッチ感

個人的には、小さいハムスターが頑張って歌っているような印象で

可愛いが溢れてこぼれていチョユリですね、、、

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IZONEのチョユリをご紹介しました!

可愛いの玉手箱や~ってどこからか聞こえてきそうな位の可愛さ

このfancamを見ればあなたも今日からチョユリペン(ファン)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる