treasureマシホの性格や好きな女性のタイプを調査!過去に噂になった恋愛話は?

2020年にYGエンターテインメントから、ついに新男性グループがデビューしますね!!

そのグループ名は、「treasure」です。

treasure13は、2018年11月から2019年1月にかけてVLIVE、YouTube、JTBC2での3つのメディアで放送された、YGエンターテインメント主催のデビューサバイバル番組『YG宝石箱』を通して結成されました。

その番組を通して、YGエンターテインメントの練習生29人の中から選抜された13人がメンバーに選ばれました。

メンバーは。韓国人9人と日本人4人で構成されており、YGエンターテインメントから日本人がデビューするのは初となります1

実は、番組終了当初は『TREASURE』、『MAGNUM』の2グループに分けられ、その2グループが合わさって『TREASURE13』として13人でデビューする予定でした。

ですが、メンバーであったハ・ユンビンさんが2019年12月31日付でTREASUREから脱退し、『TREASURE』と『MAGNUM』の制度は撤廃されました。

まだ、正式にはデビューはしていませんが、YGからオーディションを通してのデビューのため、すでに人気があり、注目度も高いです!

今回は、そんな「treasure」の日本人メンバーのマシホの性格や恋愛面を調べていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!!


Sponsored Link



目次

マシホのプロフィール

  

本名 高田 真史帆(たかた ましほ)
出身 日本 三重県
生年月日 2001年3月25日
血液型 AB型
身長 165cm

歌もラップもダンスもこなせるほどの実力を持っており、ビジュアルもよく、「YG宝石箱」でもファン人気がとても高いメンバーでした。

メンバー決定の最終選考にも入っており、誰もが「デビュー有力候補」として期待していました。

しかし、ファイナルでマシホは落選。

日本人練習生はハルトだけがメンバーに選ばれました。

韓国のファンはマシホが落選したことに大激怒し、ネットは大荒れ、署名活動にまで発展しました。

そのファンの行動を受けてなのか、前YG会長のヤンの意図かはわかりませんが、第二のグループとしてデビューすることが発表されました。

練習生歴は、5年です。

練習生歴は、長い方ですね!

もちろん彼の才能もありますが、この期間での彼の努力が、今の実力に繋がっているんでしょうね!

Sponsored Link

マシホの性格は?

目がくりくりで、可愛らしいビジュアルで人気のあるマシホ。

性格が気になりますよね!

マシホは、とても明るく愛されタイプで、メンバーのムードメーカーな一面が番組でよく見られました。

ですが、可愛い見た目の反して、時折見せる男っぽいところや、Sっ気があるんです!

ファンは、こういうところの弱いんですよね・・・!!

ツイッターでも、そんな一面にキュンキュンしているファンがたくさんいました!

Sponsored Links

マシホの好きなタイプは?

マシホの好きなタイプが気になりますが、調べたところ情報がありませんでした。

まだ、公では、好きなタイプについて語っていないようですね・・・。

意外と男っぽい性格のマシホなので、女の子らしく守って守ってあげたくなるような女の子がタイプそうです!

あくまで、私の予想ですが・・・笑

Sponsored Links

マシホの過去に噂になった恋愛話は?

一時期、マシホとツイッターで検索すると、「彼女」というワードが引っかかりました。

どうやら、高校で付き合っていた彼女(真相はわかりません)がいるそうですね!

彼女さんは、一般人のため特定まではできませんが、いたとしてもおかしくないですね。

ですが、現在マシホは韓国に住んでいますし、仕事があるために別れている可能性が高いと思われます!!

そして、ファンの中で、カップルと言われて人気のあるコンビ「マシホ×ジュンギュ」!

あまりに仲が良すぎるため、『マシギュ』という愛称で親しまれています。

この2人の姿が、まるでカップルに見えることで「彼女」というワードのツイートが増えたのです!!

確かにカップルに見えますね!!

まとめ

今回は2020年デビュー予定のtreasureの日本人メンバーのマシホについてまとめてきました!

実力はあり、ビジュアルも整っており、性格のファンをキュンキュンさせるなんて、ずるいですね。

彼女については、真相はわかりません。

もうジュンギュとカップルということにしましょう!!笑

これから活躍が期待されるマシホをどんどん応戦していきましょう〜!!



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる