ハジウォンの性格や好きな男性のタイプは?噂になった元カレとは?


Sponsored Link

ハジウォンさんは数々の大ヒットドラマに出演しているので知っている方も多いのではないでしょうか。

弟さんの訃報で一時的充電期間に入り、今では悲しみを乗り越えて再びテレビ界を盛り上げてくれています。

本当に美人ですし、性格もよさそうですよね。

好きな男性のタイプも気になります。

そんなテレビ界で大活躍しているハジウォンさんの今まで噂された男性や好きな男性のタイプについてで紹介していこうと思います


Sponsored Link


目次

ハジウォンさんのプロフィールや経歴

プロフィール

芸名 ハ・ジウォン
本名 チョン・ヘリム
出身 ソウル特別市
生年月日 1978年6月28日
血液型 A型
身長 168㎝
体重 45㎏

経歴

「愛よりもっと大きい愛」でデビューしてからはたくさんのドラマ・映画で活躍し今では韓国を大行する女優と言われるほどのキャリア・実力家です。

アクション女優のイメージも強く持たれています。

2018年には弟で俳優のチョン・テスを亡くしています。

Sponsored Link

噂になったお相手六人紹介!

ハジウォンさんのお相手として名が挙がった方はかなりの人数がいるのですが、その方たちとの熱愛の真実とタイプの男性について見ていきましょう。

お相手一人目チャングンソク

ハジウォンさんの初の熱愛のお相手として噂されたのがチャングンソクさんです。

出会いのきっかけは2006年の時代劇ドラマ「ファン・ジニ」での共演で、物語ではチャングンソクがハジウォンに恋心を持ったまま亡くなってしまうという悲しいお話なのですが、こちらのドラマは最高視聴率29.3%という大ヒットドラマとなりました。

噂された理由としてはこの「ファン・ジニ」での撮影時期にチャングンソクさんが恋人と別れてしまったそうで、破局したお相手の女性とハジウォンさんを重ねてしまったようです。

チャングンソクさんは「ハジウォンのことが好きだった」と暴露したことで熱愛報道となったそうですが、お二人の年の差は9歳あり、今ではお互いの電話番号も知らないということで撮影が終わると気持ちが冷めた一時的なチャングンソクの片思いだったという結果でした。

お相手二人目ヒョンビン

ハジウォンさんの本命彼氏として長い期間噂されているのがヒョンビンさんです。

ヒョンビンさんとは2010年に「シークレットガーデン」というドラマで初共演をして、仲良くなったそうです。

しかしこの時ヒョンビンさんはソンヘギョさんとのお付き合いを公開していたのでハジウォンさんとの熱愛はまだ噂されていませんでした。

しかしその後の2011年1月にソンヘギョさんと破局しヒョンビンさんは海兵隊へ入隊します。

そして2013年除隊をしたヒョンビンさんにハジウォンさんが「除隊おめでとう」とメールを送り、プライベートで会う約束までしているとハジウォンさんが語ったそう。

他にもハ2014年の映画で共演したチュサンウクさんに「一番仲がいい俳優は?」という質問をされたところ「ヒョンビンさん」と答えたそう。

こういったエピソードから仲の良さが垣間見えて付き合っていると信じ込み結婚してほしいと言うファンが増えたそうです。

しかし2016年にはヒョンビンさんが女優のカンソラさんとの交際を認めていて2017年に破局していますが、お二人は今年で10年の仲になるので、さすがに10年のお付き合いをした方がいれば公表すると思いますし長い付き合いのお二人の関係は親友なのではないでしょうか。

お相手三人目テヒョン

ヒッポホップグループ「防弾少年団」の人気メンバーのテヒョンさんとの熱愛の噂があります。

熱愛の噂のきっかけはSNSで公開されたツーショット写真で仲よさそうな雰囲気が交際を思わせたようですが、お二人の年の差は15歳もあり、テヒョンさんは芸能界では交友関係が広いことで有名ですので交際の事実としては薄いかな、といった感じです。

お相手四人目キムジハン(チンイハン)

2013年の共演したドラマ「奇皇后」を機にお二人の熱愛疑惑が発生したわけですがキムジハンさんは2016年まではチンイハンという名前で活動していました。

物語では二人の関係は師弟関係だったので恋愛関係ではなかったはずが視聴者の「本当に付き合っていたらいいのに」という思いからか、検索ワードに「チンイハン ハジウォン 熱愛」などと検索する人が増えてきたようです。

チンイハンさんのインタビューではハジウォンさんとの関係について「同い年の友達同士」と答えています。

お相手五人目チチャンウク

人気俳優のチチャンウクさんとの熱愛の噂もあったそうです。

二人の出会いははこちらも2013年の「奇皇后」で恋人役として共演したことです。

2014年に行われたインタビューでチチャンウクさんが「ハジウォンとソンヘギョ、理想のタイプはどっち?」とインタビュアーに聞かれたところ即答で「ハジウォン」と答えたことから、話が大きくなって付き合っていると言われるようになったそうです。

もちろん二人の交際の証拠は出てこなかったので良いお友達だと推測できます。

お相手六人目チェンボーリン

チェンボーリンは台湾の俳優で日本のドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン~」や映画にも出演しています。

二人の出会いは2016年の映画「命を懸けた恋愛」で共演してしたことなのですが、どうしてかお互いがSNSをフォローしあったことで映画の撮影前に熱愛疑惑が出てしまったようです。

ほかにも投稿する画像が似ていることなどで噂が本格的になってしまったのでハジウォンさんの事務所側が「事実ではない」とコメントをしています。

画像についてはご自身でもびっくりするくらい似ていたことが面白かったことを述べています。

Sponsored Links

好きな男性のタイプは?

好きなタイプは見た目を重視するようで一重のイケメンが好きだそうですね。

そのうえユーモアがあって料理が上手な人を好むそうです。

Sponsored Links

まとめ

たくさんの男性の名前が挙がったわけですが、調べてみるとその中に一人も本当にお付き合いされた方はいませんでした。

もちろん実際のところはハジウォンさんにしかわかりませんがこれだけの熱愛のスクープの量からハジウォンさんのドラマや映画の役作りは完ぺきで本当に付き合っているように見せる演技力があることが分かりました。

韓国を代表する女優だけあって本当に素晴らしいと思いました!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる