BTSテテと少女時代ユナが仲良いのは何がきっかけ?日本人のみちかって女性の噂も?

Sponsored Link

今、世界で大旋風を巻き起こしているK-POPグループのBTS。

その中でも、端正で美しくちょっとミステリアスなルックスと裏腹に、天然で四次元なキャラクターでグループでトップクラスの人気を誇るメンバーV。

そんな彼は、人見知りを全くしなく誰とでもすぐに仲良くなってしまうことから「人脈王」と呼ばれているんです!

その人脈のなかには、人気俳優のパク・ボゴムやパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、またアーティスト界にもエリックナム、BTOBソンジェ、EXOベッキョンなどなど豪華なメンバーがいるんです。

その中でも、今回は少女時代のユナとの仲良くなったきっかけを調べていこうかなと思います。

また、日本人の「みちかさん」の噂もちらほら出ているので、こちらも調べてみます!

では、早速いきましょう〜!


目次

Vのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

cool taehyung #BTS #방탄소년단 #テテ #taehyung #테테

BTS(@bts_2013526)がシェアした投稿 –

cファンからは「テテ」や「テヒョン」の愛称で親しまれている大人気メンバーです。

Vはデビュー時、所属事務所Bighitの隠し兵器として7人目に発表されました。

彫りが深く、美しく端正な顔立ちから醸し出されるちょっとクールでミステリアスな雰囲気を持っていて、2017年のアメリカの映画情報サイトTC Candlerが選ぶ「世界で最もハンサムな顔100人」では第1位に輝くほどのビジュアルの持ち主です。

安定していてハスキーな癒される歌声をしていて、グループの中でも個性的な声なため目立っていますね。

また、ドラマ「花郎」では俳優としても活躍し、演技も評価されています。

性格は、見た目とは裏腹に、突拍子もない発言や行動をすることから、天然で四次元だと言われています。

メンバーには、一番うるさいと言われていて、ユーモアのある明るい性格をしています。

子供と動物が大好きで、テテ自身も人懐っこく人見知りをしないため人脈が広く誰からも愛されるキャラクターなんです。

「人脈王」と呼ばれていて、芸能界には様々な友人がたくさんいます。

少女時代ユナと仲が良い?

韓国では、もう伝説的アイドルグループ少女時代のセンターのユナ。

Vはユナとも仲がいいんですね!!

仲良くなったきっかけは定かではありませんが、元々Vが仲の良かった元少女時代のメンバーティファニーつながりなのではと言われています。

Vは少女時代を憧れのヨジャグループと語っており、BTSの公式ツイッターで「僕を誇りに思ってくれるヒョンとヌナたち」とコメント付きでツーショットも投稿しています。

きっと兄妹のように慕っている関係なんでしょうね!!

日本人のみちかって女性は誰?

どうやら調べてみると、Vの熱愛の噂で「みちかさん」という日本人女性の名前が上がっていますね。

詳しく調べてみてもはっきりとした情報も根拠もありませんでした。

噂の発端は、握手会に参加していたみちかさんにだけ、Vの対応がよかったように見えたからとのことです。

そして、Vは「結婚するなら日本人女性がいい」と語っていますので、この発言も噂を大きくしたのではないのでしょうか。

よくある噂の発端ですし、そもそも付き合っていたら握手会に来ないのでは?とも思います。

まとめ

今回は、大人気グループBTSの人脈王Vについてまとめてきました。

憧れのグループのセンターと親しくなれるなんて夢のような話ですよね!!

人脈が広いのも、きっとVが誰にでも愛させる素敵な性格をしているからなんでしょうね!!

Vの交友関係からも目が離せませんね!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる