X1メンバーのお手紙・動画まとめ!まだ出してない人とDSPが遅い理由も!


Sponsored Link

韓国の番組で生まれたX1という韓国のアイドルグループ。

知っている方もとても多いと思います。

2020年になり突然の解散発表に驚いた方も多いと思います。

今回はX1メンバーが出した手紙や動画についてまとめていきたいと思います。


Sponsored Link


目次

メンバーが出した手紙や動画

キムヨハンくん

こんにちは。ヨハンです。

本当に久しぶりですが笑顔でいい知らせをすることが出来なくなりました。

どのように表現すればいいのか悩んだ結果、手紙を書くことにしました。

X1というグループでメンバーたちと活動する間、

家族のようなお兄さんたち、友達、弟たちと泣いて笑って、一丸となって前に進みたくさんのことを感じ学んだ時間でした。

また、自分のことを好きになってくださったOneitの皆さんのおかげでとてもたくさんの愛を感じることが出来ました。

X1として同じ道を一緒に歩むことはできませんが最後までお互いを応援しあおうとメンバーたちと約束しました。

頂いてきた愛を一つ一つお返ししようと思っていたのに守ることが出来なくてすみません。

みんなで一緒にではないですが各自の立場で一つ一つ返していきます。

Oneitの皆さんも最後まで僕とメンバーのみんなを応援してくれると信じています。

僕にとって本当にプレゼントのような幸せな時間でした。

僕も頑張って長い間待っていてくれた皆さんに良い姿で伺います。

感謝します。愛しています。

チョスンヨンくん

皆さんこんにちは。

僕の隣で一緒に笑って泣いてくださって誰よりもかっこいい経験をできるように手伝ってくれてありがとうございます。

皆さんが期待してくださった姿では戻れないので失望したり心を痛めたりしたかと思います。

これからも皆さんの前で良い姿を見せられるように頑張ります。

僕は一人っ子ですが本当の兄弟のような弟たち、お兄さんたちのおかげでたくさんの愛を感じさまざまな経験をしました。

そんな僕たちを好きになってくれたみなさんのおかげで僕たちももっと頑張ってこれました。

僕たちは皆さんのことをたくさん考えてお見せしたいものも多く準備も頑張りました。

11人としての歩みは止まりましたが、見えないひもで繋がっている僕たちにたくさん期待してください。

皆さんの側でたくさんの感動を与えられるような僕になれるよう、皆さんがどんな姿も好きになってくれるように良い姿ですぐに戻ってきます。

2019年の最高の瞬間を一緒にいてくださった皆さんに感謝します。

皆さんからたくさんの愛をもらった分、お返しできるようなチョスンヨンになります。

いつも感謝しています。愛しています。

心を痛めないで風にも気を付けてください。

ソンドンピョくん

こんにちは。ソンドンピョです。

まず本当に本当に愛している僕たちのOneit!

長いといえば長く、短いといえば短い時間に僕にあまりにも大きな愛を包んでくださり、本当にありがとうございます。

皆さんがいたのでさらに明るく輝くことができ、ますます幸せな時間を過ごすことができました。

本当にX1として活動しながら、

とても楽しく活動することができるようサポートしてくださった

SWINGエンターテインメントとともに仕事をしたすべてのスタッフの方々にも感謝を伝えたいです。

これまで私に忘れることができない思い出と経験ができるように助けてくださりとても温かい愛をいただき私の手を握ってくださった僕たちのOneit、

本当にありがとう。

本当に一生懸命努力して遅すぎないうちに僕がもう一度皆さんの手を握ります。

これから進む道でもお互いに支え合いながら一段一段ともに成長しながら上って行けたら幸いです。

これからもずっと愛する僕たちのOneit!

これまでとてもありがとう、愛しています。いつも一緒です。

キムウソクくん

こんにちは。キムウソクです。

同じ考えを持ち、同じ夢を描きました。

X1として活動しながらたくさんのことを学んでたくさんの方から愛される貴重な経験をしました。

夢だと思っていたことが夢ではなくなったとき皆さんがそばにいてくれました。

もう一度感謝を伝えます。ありがとう。

X1のメンバーたちといられて光栄だったし共に活動した貴重な時間を心に抱いてずっと生きていきます。

ともに泣いて笑って過ごしたメンバーたちに非難ではなく温かい言葉をかけてあげてください。

いつも僕たちのためにたくさんの努力をしてくださったSWINGエンターテインメントの皆さんにも感謝を伝えたいです。

どこかでこのような話をした気がします。

これからはOneitではなく新しい名前で呼ぶことになりますが永遠に忘れません。

たくさんの愛をいただきたくさんのことを学びました。

多くのことを与えたかったですがそのようにできなくてすみません。

近いうちにもう一度夢を持って皆さんに近づけるように応援してくださるとうれしいです。

ハンスンウくん

こんにちは、ハンスンウです。

まずは記事を見たX1のファンの皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありません。

X1として活動している間、本当にたくさんのことを学びました。

X1のメンバーたちと一緒にいた時間には本当に大切でありがたい時間でした。

リーダーになる資格はないと思っていた僕のことを信じてくれたX1のメンバーたちには本当にありがとう、ごめんねという言葉を伝えたいです。

こんなに小さな僕をファンの皆さんが愛してくれたおかげで舞台に立つことが出来ました。

その時間が本当に大切で感謝しています。

大勢の皆さんと会って舞台の上で公演をして僕と言う存在がどうしてこんなに愛されるのかと思いました。

本当に何でもない僕と言う存在を輝かせてくれた大切なファンのおかげですべての瞬間が幸せでした。

ありがとうございました。

夢に描いてきた時間をプレゼントしてくれたOneoitとX1のメンバーたちにもう一度感謝を伝えます。

あの時間は一生心の中に残っています。

また、今まで一緒に苦労してくださったSWINGエンターテインメントの方々にも深く感謝をしています。

文章を書くのが苦手だけど勇気を出して書いてみました。

いつも僕を応援してくださって信じてくださるみなさんのおかげでハンスンウがいます。

ありがとうございました。

イウンサンくん

こんにちは、イウンサンです。

X1の活動を一緒にしてくださった皆さん、そしてX1を応援してくださったすべての方に感謝を申し上げます。

言葉にはできないほど幸せだったし、一生の大切な思い出が出来ました。

夢見ていた時間が過ぎ振り返ってみました。

そのすべての時間が幸せでした。

一緒に頑張って僕やメンバーたちのことをたくさん助けてくれたスタッフの方々のおかげです。

実は心の片隅にはぼんやりとした気持ちが残っていますがこれからもっと素敵な夢を描けるように頑張ります。

僕が本当に夢見てきたことだから。

次の「こんにちは」という言葉にはもっと大きな4希望や豊富が詰まっていることでしょう。

ありがとう。ごめんなさい。愛しています。

チャジュノくん

こんにちは、チャジュノです。

いつも僕の側でたくさんの愛をくださった皆さんがいて本当に夢のような時間でした。

愛されるというのがどれほど大きな力になるのかが分かりました。

メンバーたちと活動しながら本当に良い経験をしたしたくさんのことを学びました。

私たちを好きでいてくれるファンの皆さんの応援のおかげで僕たちは頑張ってくることが出来ました。

一緒に生活するお兄さんたち、友達、弟たちがいて本当にありがたかったです。

泣いて笑って騒いだ時間は一生忘れません。

一生懸命支えてくださったSWINGエンターテインメントの皆さん、本当にありがとうございました。

これから11人のメンバーが各自でうまくいくことを応援しています。

2019年を一緒に過ごしてくださって本当に感謝しています。

一日も早く素敵な姿を見せられるように努力します。

Oneit 本当に愛しています。

カンミニくん

こんにちは、ミニです。

まず僕たちを愛して応援してくださる皆さんに感謝と申し訳ないと伝えたいです。

今まで僕たちを待っていて見守ってくださる皆さんを見ていつも申し訳ない気持ちでしたがまたもこんなに急に便りを伝えることになりました。

ファンの方々のことを一番先に思い出しました。

心配をかけて申し訳ありません。

そしてファンの方々に出来なかったことを思い出し後悔しました。

今まで僕に大切な時間を作ってくださって僕が差し上げたものよりも大きな愛と応援をくださってありがとうございます。

メンバーと一緒に過ごしたすべての時間が幸せでした。

絶対に忘れられません。

そして私たちを助けてくれたSWINGエンターテインメントの皆さんにも感謝を申し上げます。

今までご苦労様でした。

これからも僕たち11人全員を応援し見守っていてください。

僕もファンの皆さんの前に立てるように諦めずに一生懸命頑張ります。

ありがとうございました。

ソンヒョンジュンくん

こんにちは、Oneit、ヒョンジュンです。

まず初めに僕たちを応援して愛してくださったOneit本当に申し訳ありません。

いつもOneitの愛にお返しをしたかったですが今になってみたらもう少しOneitたちに出来ることがあったのではないかと後悔しています。

僕に愛されているなと感じさせてくれて本当にありがとうございます。

Oneitのおかげで僕は輝くことが出来たようです。

僕たちは各自の道に進んで行きますがこれからも僕たちメンバーを見守って応援してください。

今まで僕たちの面倒を見てくださったSWINGエンターテインメントの皆さんもありがとうございます。

短い活動期間も本当に夢のようだったし絶対に忘れることが出来ない人、思い出、愛、そしてOneitに会えてとても嬉しかったです。

Oneitといたすべての日が本当に大切でした。

ありがとうございます。

Oneit、もう一度感謝します。

そして申し訳ありません。

もっと素敵な姿で会いに行きます。

本当に愛しています。

ナムドヒョンくん

イハンギョルくん

Sponsored Link

最後に

みんながファンの皆さんに申し訳ない、ありがとう。など言っており少し心が痛くなりました。

いつか必ず11人全員がまた夢の舞台に立てる日が来るのを待っています。

これからは別々の道になるだろうけど応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる