NCTで一番人気のメンバー2019年最新情報は?個人やユニットで大活躍中!

Sponsored Link

現在日本ツアー中のNCT

東方神起、Super Junior、そしてSHINeeに続いて日本での新たな地位を固めにきてますね。

そんなNCTのメンバーの中で最新の1番人気のメンバーは誰になるのか

調べていきたいと思います。


目次

NCTで一番人気のメンバー2019年最新情報は?

NCTには、現在NCT U、NCT 127、NCT DREAM、NCT2018という4つの集合体が存在します。

日本で活動しているのは、ほぼNCT127のメンバーで

中国のメンバーが日本に来ずらいというのが、まだ政治関係の問題でごたごたしている感じですね。

NCT127が現在、日本でのアリーナツアーを開催しています。

NCTにとっては日本で2回目となるアリーナツアーですね。

前回は、ソウルから始まったワールドツアーの延長線上でしたが

今回のツアーは日本での楽曲をメインに行われると思うので

NCTのファンの皆さんにとっては嬉しい悲鳴じゃないでしょうか?

このコンサートは、来年2020年の2月頃まで全国各地で行われる予定です。

NCTのメンバーの中で特に忙しいのが

テヨンとマークの2人

この2人は、NCTのほぼ全ユニットに参加しているメンバーなので

途切れずずっと仕事があるという感じ。

しかも2019年に限っては、SMエンタの事務所の中でのユニット結成のメンバーにもなったことにより

かなり忙しい1年になったと思います。

ちなみにSuperMですね。

このSuperMの活動はほぼアメリカを意識したものだったので

韓国、日本、そしてアメリカと何大陸にも渡り活動していたことになりますね。

NCTで1番人気のメンバーは誰?

NCTのメンバーで1番人気を決めるのはかなり難しいですね。

何せ大所帯というところもありますし

メンバー全体的に顔がいい!

これはさすがSMエンターテイメントというしかないくらい

顔がいい。

安定して人気なのは、各ユニット引っ張りだこの

テヨンとマークですかね。やはりいるのといないのとでは

舞台での映え方がまるで違います。

ダンスで魅せてくれるテヨンとラップとセンスの塊のマーク

この2人は人気メンバーですね。

あとは、ビジュアル強めのジェヒョンとドヨン。

この2人は黙っていても顔が黙っていない。

顔から光が放たれているので、スルーするわけにはいきません。

またドヨンは日本語もかなりできるので

日本人気も確実に掴んでいると思います。

忘れてならないのが、たこ焼き王子ことユウタくんですね。

日本人気も侮れませんが、韓国での人気も高いのが素晴らしいところです。

しかも、世界の文化を紹介する番組に練習生の頃から出演していたりと

韓国での日本のタレントとしても知られるようになってきています。

ほらね?1位なんて決めれるわけがないんです。

個人やユニットで大活躍中!

個人レべルやユニットで活躍しているのを考えると

マーク

テヨン

ジェヒョン

この3人がメンバーの中でも基本的に人気があるのではないでしょうか?

前述したとおり、マークとテヨンはNCTの活動以外にSMエンタのスペシャルユニット

SuperMで活動していますし、ジェヒョンに限っては2019年の10月より

音楽番組「人気歌謡」のMCに抜擢されました。

2019年の春頃までは、ラジオMCも務めていたので

個人の仕事を1番行っているのではないかと考えます。

やはり、ビジュアル面の強さと少しでも話せることができたら

個人的に仕事がやってくる感じですかね。

この全てのメンバーが集まったNCT2018以降活動していないので

2020年はNCTの大所帯で何かイベントやライブが行われるのではないかと

ファンたちの間でも噂になっているようです。

事務所の仲のユニットもいいですけど

グループとしての活動をもっと行ってほしいと思うのがファンの方の本音ではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTで一番人気のメンバー2019年最新情報をお届けしました。

日本でツアー中のNCT!久しぶりの日本帰国にユウタくんも嬉しそう

ツアーは大変ですけど、ファンとの交流が多くなる機会が多く

メンバーの新たな一面ものぞけて、沼は広がるばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる