川西拓実が愛され姫といわれる理由は?パワフルなダンスと笑顔が可愛い!


Sponsored Link

韓国で絶大なる人気を誇るアイドルサバイバル番組「PRODUCE 101」シリーズが遂に日本に上陸し「PRODUCE 101 JAPAN」として放送されてきました。

日本のプロデュースシリーズということで「日プ」と呼ばれ愛されてきました。

そんな日プで、初回から高い人気と注目をされてきた川西拓実くんについて紹介していきましょう。

川西拓実くんは、国民プロデューサーと呼ばれる視聴者の投票によりファイナルでは3位という成績を残し、めでたくJO1としてデビューすることが決まりました。

これからの活躍も期待したい川西拓実くんの、気になる愛称や、パフォーマンスについて詳しく紹介していきますね!


Sponsored Link


目次

川西拓実くんのプロフィール

名前 川西 拓実(かわにし たくみ)
血液型
身長 170
体重 57
趣味 映画鑑賞
特技 ビートボックス、ハンドスプリング

兵庫県出身の川西拓実くんは、かっこいい関西弁で話してくれます。

ふとしたときに出るコテコテの関西弁が魅力的です。

特技のビートボックスは、日プの中で披露されることはありませんでした。

これからJO1としてデビューして、見せてくれるのではないかと期待しています。

Sponsored Links

川西拓実くんが愛され姫と言われる理由

川西拓実くんはファンの間では「姫」と呼ばれています。

日本のイケメン男子といった端正な顔立ちでどちらかと言えば男らしい印象を受ける外見の川西拓実くんですが、なぜ「姫」と呼ばれているのでしょうか?

川西拓実くんはかっこいいルックスとは裏腹に可愛らしい一面があります。

他の練習生たちからも非常に愛されている様子で、彼の周りにはいつも誰かが集まっている印象があります。

特に、川尻蓮くんと今西正彦くんとは、よく一緒に行動をしている様子が放送されました。

今西正彦君は、特に川西拓実くんを気に入っている様子で、コンセプトバトルでは、誰かが自分のチームに加入すると決まった時に川西拓実くんに来てほしい、川西拓実くんがいれば毎日サイコーと話していました。

また、2回目の順位発表式で脱落となった片上勇士くんもSNSで川西拓実くんとシンメになりたかった、これからも親友でいたいと語っています。

放送の中では、二人の仲の良さが分かるような様子が流れませんでしたが、とても仲が良いようです。

川西拓実くんの優しさがとてもよく分かる映像があります。

この動画の中で、クラス分け評価時の今西正彦くんを愛のあるいじりで盛り上がるシーンがあるのですが、その際の川西拓実が印象的です。

他の練習生が笑っている中、少し気まずそうに今西正彦くんの側にいて背中をさすってあげています。

恥ずかしがっている今西正彦くんを想っての行動でしょうか。

これを見て、とても優しく気づかいのできる方なのだと感じました。

こういったことから練習生の中でも人気があり、愛されているのでしょうね!

ファンはもちろん、同性の練習生たちからも愛されるとあって、人としても魅力的な方だということが分かりますね。

また、笑顔がとてもかわいらしく、笑ったときの目じりとキュッと上がる口角が魅力的です。

驚いたときに両手で口を押える仕草など、ふとした時の表情などがとても可愛らしいです。

また、ルックスもパフォーマンスも完璧なため、称えるような意味合いでも「姫」と呼ばれるようになったのではないかと思います。

そして、そんな「姫」のファンを「騎士」と呼んでいる方も一部いるようです。

男性の川西拓実くんを「姫」と呼んで、ファンが「騎士」なんておもしろくて素敵ですよね。

Sponsored Links

未経験者と思えないパワフルなダンスと可愛い笑顔

本編放送前に公開された「ツカメ~It’s Coming~」の映像でも川西拓実くんは既に話題になっていました。

全体のパフォーマンス動画の他に、推しカメラといって一人に焦点を当てたパフォーマンス動画では、他の練習生と比べても高い視聴回数を得ました。

こちらがその動画です。

信じられないと思いますが、川西拓実くんは日プに参加する前は、アイドルの経験はなく歌もダンスも未経験だったそうです。

未経験者なのにも関わらずパワフルなダンスに豊かな表情、可愛らしい笑顔に驚かされます。

ダンスの吸収力の速さから、日プ本編の中で、練習生から厚い信頼を寄せられている川尻蓮くんからも驚かれていました。

そして、川西拓実くん自身も「なんでもこなせるタイプ」だと話していました。

自らそのように言えるというのは素敵なことですし、まさに体現していると思います。

この飲み込みの早さが、これからさらにレベルの高いものが求められるであろうJO1のパフォーマンスにも生かされるでしょう。

川西拓実くんの魅力的なパフォーマンス動画

そんな魅力であふれている川西拓実くんのパフォーマンス動画を紹介します。

ポジションバトルでは、BTSの大ヒット曲「DNA」を披露してくれました。

難易度の高いダンスをかっこよくこなして、表情の多さが目を引きます。

グループバトルでは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの「RAISE THE FLAG」を披露してくれました。

川西拓実くんのが披露した中で唯一のJ-POPで、力使いパワフルなダンスを見せてくれました。

コンセプトバトルでは、日プオリジナル曲の「DOMINO」を披露してくれました。

実力者の多い中、セクシーな川西拓実くんの魅力を見せてくれました。

デビュー評価では、「GrandMaster」でセンターを務めました。

登場した時の川西拓実くんのお顔がかっこよすぎて驚きます。

歌詞の中で「I got a crown」といって手を王冠のようにするところがあるのですが、そこでの川西拓実くんのウインクがとってもかっこいいです。

「俺が王者」という歌詞が、「姫」と呼ばれる川西拓実くんにぴったりです。

まとめ

これまで川西拓実くんについて紹介してきましたがいかがでしたか?

かっこいいルックスとは裏腹に可愛らしい一面があり、ファンからは「姫」と呼ばれ愛されています。

そして、練習生たちからも人気があり本当に魅力的な人なのだとわかりますね!

未経験者とは思えないパフォーマンスで日プではファンを沸かせました。

まさに、アイドルになるべくしてなったと言えるでしょう。

そんな川西拓実くんですが、JO1としてデビューすればさらに魅力的な姿を多く見せてくれることでしょう。

今後の川西拓実君の活躍に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる