エリックナムの現在2019の活動や人気ってどう?好きな女性のタイプや熱愛の噂など!

韓国で「国民の彼氏」と言われるほどの人気を誇るエリック・ナム。

韓国のみならず出身国アメリカでも人気があるんです!

今回はそんな彼の現在の活動、熱愛の噂などを調べていきたいと思います。

では、早速いきましょう〜!


Sponsored Link



目次

エリック・ナムとは?

  

名前 エリック・ナム(Eric Nam)
韓国名 ナム・ユンド(남윤도)
生年月日 1988年11月17日
出身 アメリカ合衆国 ジョージア州 アトランタ
身長・体重 175cm,64kg

エリック・ナムは、アメリカ系韓国人の歌手です。テレビの司会やタレントとしても活躍しています。

2011年の韓国のオーディション番組「スターオーディション偉大な誕生シーズン2」でトップ5にあがりました。

アメリカのアトランタ出身の彼は、同番組のアメリカ予選でも、ずば抜けた歌唱力を披露しました。

そこで審査員を務めた歌手イ・スンファンをたったの3秒でノックアウトしたことから「3秒男」というニックネームまで付けられました。

番組出演当時は、かっこいい外見と甘い声で多様なジャンルを披露し、音楽的な可能性を見せてくれたんです。

デビューは2013年、『Cloud9』でしています。

代表曲は、2013年『天国の扉(Heaven’s Door)』、2014年『Ooh Ooh』、2016年『Good For You』、『Can’t Help Myself(Feat. LOCO)』、2017年『Hold Me』です。

こちらは、『Hold Me』です。綺麗で甘く透き通った声でうっとりしちゃいますね。

また彼は、ボストンカレッジで国際関係学を専攻し、米国と中国で経営コンサルタントとして働いた経歴も持っています。

ルックスは、小さなお顔に、つぶらな瞳。少しタレ目で愛嬌のある甘いフェイスをしていますね!

イケメンで、歌も上手くて、仕事もできるなんて・・・多才ですね。

調べてみると”1家庭に1エリック必要だ”なんて言葉があるみたいですね!

多くの人から愛されているんですね!

Sponsored Link

2019年の活動と人気

2019年も彼の人気は留まらずたくさんの活動をしています!

彼の2019年の主な最初の活動は、3月に日本初単独ファンミーティングEric Nam 1st Fan Meeting in Japanの開催しています!

日本でも人気があるんです!

そして5月に発表したデジタルシングル“Runaway”をリリースしました。

6月のポルトガル公演を皮切りに、スペイン、イタリア、チェコ、ポーランド、ドイツ、ベルギー、フランス、オランダ、イギリスなどを巡るヨーロッパ5か国ツアーも大成功におさめ、「次世代グローバルスター」としても認められるようになりました。

そこから5か月ぶりの10月30日に
新曲のデジタルシングル“Love Die Young”を発表しました。

この曲は、エリック・ナムの感性が込められた英語の曲です。

そして今月(11月)14日、初の英語アルバム「Before We Begin」を発売しました。

韓国のみの活動に留まらず、日本でももちろん、
海外進出に拍車をかけている活動内容ですね!

これからもっともっと世界的スターになっていくエリック・ナムから目が離せませんね!!

Sponsored Links

エリックナムの恋愛は?

「国民の彼氏」の恋愛事情、とても気になりますよね!
熱愛報道が出たら韓国中が大騒ぎになるとも言われているそうです・・・。

タイプの女性は?

彼は2016年の9月1日、スター&スタイルマガジン「@star1」のグラビアインタビューで自身の理想のタイプを明らかにしていました。

ズバリ女性と付き合う時、最も大事に思うものが何かという質問に対し、
彼は「最も大事なのは性格で、僕とよく合う人なのかが大事だ」と話しています。

さらに「外見に関して言うなら・・・目が大きくてきれいだと、なぜか好感をもつようだ。
年齢を計れない大きくてはっきりした目がとてもきれいなようだ」と恥ずかしそうに笑っていたそうです!

外見よりも性格を重要視していますが、強いて言うなら外見のタイプは、目が大きく綺麗な人なんですね!

そして、年上の女性との恋愛も大丈夫かという質問対しては、
「愛するのに年齢は関係ない。本当に愛しているなら、年の差がある年上の女性もいい」と答えています!

さすが「国民の彼氏」!!模範解答ですね!

熱愛の噂は?

熱愛の噂を調べてみると、一人のアイドルの名前が挙がりました。

その女性は、MAMAMOOのソラです。

軽く彼女の紹介をしますね!

彼女は人気グループMAMAMOO(ママムー)のリーダーでメインボーカルを務めています。

1991年2月21日生まれです。

歌唱力がずば抜けていて、スタイルがよく女子からも男子からも人気のあるアイドルです!

なぜ彼女との熱愛の噂があるのかというと、韓国で大人気の仮装結婚バラエティー「私たち結婚しました(ウギョル)」に出演していたことがきっかけのようです。

そこからウギョルの中で見られた2人の姿があまりにも自然で、「本当に付き合っているのでは?」と噂が流れたようです。

ですが、その噂はガセで、共演者として中を深めていただけのようです!

熱愛疑惑が出ていましたが、ウギョル以外でのツーショットは見られなかったようです。

ウギョルで共演した男女は、必ずと言っていいほど噂になるので、この二人もそれだったようですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、歌手のエリック・ナムについて調べてきました。

「国民の彼氏」と言われている彼の活動は、どんどんグローバルになっていっていますね!

「国民の彼氏」から「アジアの彼氏」そして「世界の彼氏」にだってなっちゃうかもしれませんね!!

これからもエリック・ナムの活動から目が離せませんね。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる