Luri(スヒョン)プロフィールや経歴!歌唱力やダンスなどパフォーマンスはどうなの?

問題をたくさん抱えているプロデュースシリーズですが

シーズン1に参加していたメンバーが続々とソロデビューをし始めています。

その中でも、名前を変更したのがイスヒョン!

ルリという名前に改名し活動を始めるそうですよ!

そんな彼女のプロフィールかっらチェックしていきたいと思います。


Sponsored Link



目次

Luri(スヒョン)プロフィールや経歴!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

오늘의 #루리 🖤 #루리 #luri #쉿

루리 LURI(@dlruru)がシェアした投稿 –

名前 イ・ルリ(이루리)
出身 韓国
生年月日 1996年9月5日
身長 167㎝
血液型 B型

プデュに参加していたときは、清純派まっしぐらの印象だったんですが

とうとうソロデビューを果たすときになると女性としての色気がでてきたのが

ルリちゃんですね。

経歴は?

2016年「ピックミ!ピックミ!ピックミーアップ!」というタイトル曲が

まだまだ鮮明なプロデュースシリーズの最初の回に参加していたのが

ルリちゃん!

ルリと言われてもピンとこないのは、彼女が改名しているからなんです。

元々は、イスヒョンという名前で活動していました。

プデュ出演後も個人のSNSでファンの人と交流をしていましたが

2016年に所属事務所とは専属契約を解消し事務所から退所。

また一からの練習生生活となりましたが、この韓国の芸能事務所問題はどうにかならないのかなというくらい

問題が多い!

IBIとしての活動もありましたが、これらもJBJの時と同じように

各メンバー違う事務所に所属していたので、長い間の活動は難しかったようですね。

最終13位とうかなり悔しい順位でプデュの幕を下ろしたので

彼女のデビューを心待ちにしていたファンの方はかあなり多いはずです。

セジョンもそうですが、女子グループに必要なのは

気さくで明るい女子練習生は高順位にいくことが多いですね。

世界的にみてもコンテンツが非常に豊富で人気のK-POPですが

所属タレントを十分にバックアップできないのには闇を感じてしまいますね。

現事務所でさらにブラッシュアップして、いよいよソロデビュー!を決めました。

Sponsored Link

歌唱力やダンスなどパフォーマンスはどうなの?

歌唱力は?

元々ダンス志望だったので、ボーカル力は弱いのかもしれませんが

プデュのサバイバルの中では、ほぼほぼサブボーカルとしての役割が多かったように思いますね。

ただ、ここはさすがの韓国人練習生。

日本と比べるわけではありませんが、普通に歌がうまいのがよくわかります。

またソロデビューできるくらいなので、今回のソロデビュー曲に関しては

かなり期待値の高いものになってくるのではないでしょうか?

パフォーマンスはどうなの?

前述したように、学生のときにはダンスサークルに所属していた彼女なので

ダンス面に関しては、自信のある態度で望んでいるように感じます。

チョンハと同じような感じとは言い切れませんが

確実にパフォーマンスがブラッシュアップされていますね。

デビュー曲のBlah Blahではセクシーさ満点でお届けされていますが

事務所がソロデビューしてもいいと太鼓判を押すくらいの気持ちがよくわかります。

ファンの人からは、いろいろ困難があったけどデビューおめでとうと言われていますね。

確かにこの先の活動が不透明すぎてかなり難しい感が否めませんが

ソロデビューしてようやく歌謡界のスタート地点に立てたという感じでしょうかね。

今後もどんどん綺麗になっていくLuriちゃんを応援していきたいです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、Luri(スヒョン)プロフィールや経歴を調べてみました!

イスヒョンからイルリに改名し、この度ソロデビューを決めたLuriちゃん!

ここまでの道のりが長かったですが、今後も引き続き頑張ってほしいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる