JYJ現在(2019)の活動や解散は時間の問題?ジェジュンの人気は不動!

日本にKPOPブームを引き起こした東方神起時代から一転、JYJは最近世間を騒がしてしまいましたね。

彼らのグループ活動は今後どうなっていくのか、また日本でも活動を再開したジェジュンはやっぱり人気なのか考えていきたいと思います。


Sponsored Link



目次

JYJってどんなグループ?

まず、JYJとはどんなグループなのか紹介します。

JYJとは日本でも大人気KPOPグループ“東方神起”から脱退したジェジュン、ユチョン、ジュンスが2010年にj(ジェジュン)y(ユチョン)j(ジュンス)として結成しデビューグループです。

Sponsored Link

jyjは解散?これからの活動はどうなる?

再スタートをきったJYJでしたが暴言問題での記者会見や、ユチョンの性的暴行、麻薬での逮捕などたくさんの試練に見舞われました。

そんなjyjに対して活動休止や解散説がささやかれるようになりました。

ユチョンが事務所との契約が解除され事実上の引退となりました。

今のところユチョンの脱退、解散説が有力なようですね。

ですが、復活を望む声がたくさんあることに気付きました。

ファンの素敵な沢山の想い届くといいですね。

Sponsored Links

ジェジュンって人気?

最近日本でも見る機会の増えたジェジュンはどんな人なのか、またやっぱり人気なのか見ていきたいと思います。

ジェジュンの基本情報

まずはジェジュンのプロフィールを見ていきましょう!

名前 キム・ジェジュン
出身 韓国
生年月日 1986年1月26日
身長体重 180㎝63㎏

次に受賞歴を見ていきたいと思います。

2011年 第3回ShortyAwards セレブリティ部門1位
2013年 第8回ソウルドラマアワード韓国ドラマ主題歌賞
2017年 第31回ゴールデンディスクアワードアジア人気賞
2019年 第24回釜山国際映画祭 第一回アジアコンテンツアワードExcellenceAward受賞

上記以外にもたくさんの賞を受賞されています。

ジェジュンの人気ってどうなの?

ジェジュンは最近日本でもソロで歌手活動をしたり、バラエティー番組に出演したりと大忙しですよね。

そんなジェジュンの実際の人気はどうなのでしょうか。

ジェジュンの人気の秘訣はやはり歌にあるといえるのではないでしょうか。

中島みゆきさんの“化粧”やドリカムの“未来予想図Ⅱ”などたくさんの日本の曲をカバーしジェジュンならではの歌声に魅了されている人も多いのではないでしょうか。

その他にもたくさんのバラエティーに出演しそのたびに発言が話題になります。

私たちにたくさんの話題をもたらしてくれるジェジュンは人気といえるのではないのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回はJYJの今後、ジェジュンの人気についてまとめてみました。

JYJは解散説が有力ですが、復活を望むたくさんの声もあることがわかりましたね。

また、ジェジュンの人気は不動のものとなりつつあります。

これからのジェジュンの活躍に期待し、またいつか三人の新しい姿を見られる日が来ることを願っています。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる