金城碧海(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

Sponsored Link

楽しみに初放送を待っている人も多い「プロデュース101Japan」!

韓国で大人気のオーディション番組だったためその注目度も期待度も高いですよね。

この番組で排出されたグループはグローバルな活躍をしていますし、デビューできなかった人も他のグループでデビューしたりと大活躍!

また、すでに公開された練習生の様子を見てもっと知りたいと思った人も多いはず!

今回はそんな方のために、練習生の金城碧海さんについてまとめていきます。

これを読んで金城碧海さんのことを深く知ってください!

関連おススメ記事


Sponsored Link



目次

金城碧海さんのプロフィール

名前 金城 碧海(KINJO SUKAI)
出身 大阪府
生年月日 2000年5月6日(19歳)
血液型 A型
身長 178cm
体重 60kg
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 お母さんモノマネ、空手、浜歩き、サッカー(球技)

特技のお母さんのものまねとは一見クールそうな金城碧海さんだけに気になりますね。

これからの放送で見れるのか?楽しみですね!

また、特技のひとつに空手とありますが1分PR動画で披露してくれています!

かっこよく長い脚で板を割る姿がイケメンすぎますよね~!

道着もとてもよく似合っていて、生で空手をしてる姿はきっともっと迫力があって素敵に違いないです。

趣味は映画観賞ということで、なんだか大人な雰囲気。

こんな金城碧海さんのおススメする映画はどんなジャンルの映画なのか気になりますね。

推しがおススメしてくれる映画はぜひチェックしたいところ、、、

いつか金城碧海さんのおススメ映画ランキングを公開してくれると嬉しいです!

Sponsored Link

経歴(ダンスや歌の実力は?)

金城碧海さんの経歴についてはまだ明らかになっていません。

しかし、SNS上にはこんな情報が、!

高校時代はダンスが好きで独学で踊っていたそうです。

ダンスを独学で踊るなんてかっこよすぎますよね~!

そんな金城碧海さんのダンスがこちらです。

力いっぱいのダンスで一生懸命さが伝わってきますよね。

180cmある長身で長い手足を使ってダイナミックなダンスを披露しています。

今までが独学だっただけにこれからしっかりした指導を受けたときの伸びしろが大きそうです!

今回の練習生の中にはダンスの得意な方がたくさんいますが、たくさん努力して頑張ってほしいですね。

金城碧海さんは現在Fクラス。

歌のレベルは分かりませんが、歌唱力の部分でも他の練習生を追い越せるよう頑張ってほしいです。

Sponsored Links

SNSでの評判は?

美しさでファンを魅了!

色白の肌に長身で華奢な身体の金城碧海さんの魅力にみなさん惚れ込んだようです!

金城碧海さんはSNS上で名前にちなんで「ゴールデンスカイキャッスル」と呼ばれているようです。

確かにこのスタイルはどこかの国の王子様のように輝いていますよね!

特に「ツカメ~It’s Comming~」でちらっと見えた美しい腹筋はなかなかのもの。

腹チラ好きにはたまらないですよね!

話すとかわいいギャップがすごい!

見た目はこんなにクールなのに話すときは関西弁で動きもかわいい!

公約の動画では自身の名前になぞって「どこへでも行きます」とのこと!

デビューしてたくさんの会場で歌って踊ってほしいですね。

飛んでるポーズなのかほかの練習生たちに求められて応える金城碧海さんがかわいすぎる!

見た目はほんとにクールで大人っぽいのに動くと親しみやすそうな雰囲気ですよね。

個人的にお兄さん的なポジションかと思いましたが、意外とムードメーカーなのかも?という印象を受けました。

これからの放送で金城碧海さんがどんなキャラなのかわかってくるのが楽しみですね!

Sponsored Links

まとめ

プロデュース101Japan練習生の金城碧海さんは美しすぎる19歳。

その造形美ですでにファンも多いようです!

高校時代はダンスを独学で踊っていたそうです。

これからしっかりレッスンを受けてめきめき上達すること間違いなしな希望の星。

SNSでは名前になぞってゴールデンスカイキャッスルと呼ばれているよう!

そのニックネームが王子様のようでぴったりなイケメン。

これからの放送での活躍がとても楽しみな存在です!

関連おススメ記事