TEENTEENメンバープロフィールや人気・評判まとめ!Produce101での評価とは?

日本のプデュを追わなきゃいけないのに

プデュX101の参加メンバー達が続々とデビューに向けて走りだしてますね。

今回ご紹介するのは、TEENTEENのメンバー!

プデュXシリーズを見ている方ならご存じの、マル企画の練習生で構成されたグループです。

まずは、メンバーをチェックしていきましょう!


Sponsored Link



目次

TEENTEENとは?

この投稿をInstagramで見る

TEEN TEEN Mini Album “VERY, ON TOP” PHOTO TEASER #2 — #TEENTEEN #틴틴

TEENTEEN 틴틴さん(@teenteenkr)がシェアした投稿 –

TEENTEENは、マル企画に所属している3名の練習生によって構成されたグループです。

この3名というのが、イウジン、イジヌ、イテスンの3名

全員プデュXに出演していたメンバーというわけです。

イジヌなんてまさか、ファイナル目前にして落ちると思ってませんでしたし

本人の号泣がなんとも忘れられませんよね。

個人的には、メンバー入りするとも思ってました。

イウジンもイケメンで目を離すことができませんが

マイペースというか、のほほんとした印象でポジション評価の時に

かなり辛い思いをしたのがよみがえってきますね。

やはりマル企画のルックスは、Wanna Oneのメンバーパクジフンを筆頭に

可愛い系が多いのが特徴ですね。

Sponsored Link

メンバープロフィールや人気・評判まとめ!

イウジン

名前 イウジン(이우진)
生年月日 2003年4月9日
身長 178㎝
体重 65kg
血液型 A型

イジヌ

名前 イジヌ(이진우)
生年月日 2004年9月13日
身長 172㎝
体重 60.9kg
血液型 A型

イテスン

名前 イテスン(이태승)
生年月日 2003年12月19日
身長 182㎝
体重 66kg
血液型 O型

人気・評判まとめ!

人気はやはり、イジヌで間違いありません。

見てもらうとわかるとおり、マル企画のルックスのポテンシャルは高いです。

イウジンもイケメンだし、イテスンもかわいいし

特に10位始まりのイジヌは最初から注目されていたと思います。

それだけ期待値とルックスが重なっていたんでしょうね。

またその顔で?ラッパー?という

意外性の顔が尚よかったんだと思います。

イウジンは、けだるさの中にあるイケメンさが際立つのですが

練習歴が1年にも満たしてないので、そのあたりストレスになることが多かったかなという印象

TEENTEENでは、心おきなく自由にやってほしいなと思います。

Sponsored Links

Produce101での評価とは?

プデュXシリーズでは、イジヌの人気が圧倒的でしたよね。

マル企画の中でもそうですし、上位に食い込んでくる感じからも

メンバー入りを確定させるような予感さえありました。

可愛らしいルックス+ジヌの「ヘナミ~」という愛嬌がお茶の間でも話題でした。

さらに、イジニョクとの父・息子コンビも安定した人気をもっていたと思います。

イウジンは、放送分の中ではあまり活発的なイメージはなく

話をするような感じもなく。静かなイメージ。

特に、ポジション評価の時に一緒になったメンバーが

空気を完全に飲み込むようなタイプだったので(パクユリとペクジン)

悲しきかな、本番で歌詞を忘れるというハプニングにも見舞われて

途中で脱落してしまった感じでした。

イテスンも、放送分量が足りてない感じでしたね。

もっと見せ場があってもよかったかなという印象。

なので、プデュXでの印象が薄いというかなんというか

もうちょっと見たかったなというのが正直なところですね。

イウジンとイテスンは2回目で脱落してしまい

イジヌは、コンセプト評価の「イッポイッポ」チーム

最強の可愛いを爆発させていたので、ファイナル進出は当たり前の感覚だったのが

それができなかったのが、このプデュXシリーズの中では視聴者含め

かなり驚いた出来事だったと思います。

TEENTEENでは、可愛さ爆発の3人で頑張ってほしいですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TEENTEENメンバープロフィールや人気・評判まとめてみました!

遂にイジヌがデビューです。

ジヌファンの皆さんの希望通りって感じでしょうか。

事務所も早く動いてくれてよかったなという印象です。

最後まで読んで頂きありがとうございます!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる