プロデュース101Japanの日本人以外メンバー(参加者)一覧!韓国やアメリカなどからも参加

いよいよベールを抜いだ、プロデュース101JAPAN

練習生?いや参加者かな?が一気に発表されましたね!

今回は参加者の中でも日本人以外のメンバーにフォーカスを当てて紹介していきたいと思います。


目次

プロデュース101Japanの日本人以外メンバー(参加者)一覧!

日本人以外の練習生で特に気になったのが、ハーフ生まれの子たち!

そうかハーフが続々と羨ましい気持ちもありますが、

主にどこ出身なんでしょうか?

また、本国韓国からの参加者もいるみたいなので

チェックしていきたいと思います。

アルジャマ勇心

出身 バンクーバー・カナダ、日本、フィリピン
生年月日 2001年8月1日(18歳)
身長 170㎝
体重 60㎏
血液型 A型

上原潤

出身 日本、韓国
生年月日 1996年11月23日(22歳)
身長 177㎝
体重 62㎏
血液型 B型

秦 健豪

出身 オーストラリア、日本
生年月日 2001年4月19日(18歳)
身長 163㎝
体重 53㎏
血液型 B型

イ・ミンヒョク

出身 韓国
生年月日 1991年1月15日(28歳)
身長 170㎝
体重 50㎏
血液型 O型

キム・ヒチョン

出身 韓国
生年月日 1994年9月2日(25歳)
身長 186㎝
体重 63㎏
血液型 B型

キム・ユンドン

出身 韓国
生年月日 1995年2月19日(24歳)
身長 176㎝
体重 61㎏
血液型 A型

グチェレス タケル

出身
生年月日 2001年12月11日(17歳)
身長 171㎝
体重 59㎏
血液型 A型

チョン・ヨンフン

この投稿をInstagramで見る

His skin almost look fake

☀️Ooon, Halo/Produce 101 Japanさん(@ooonarchive)がシェアした投稿 –

出身 韓国
生年月日 1993年1月15日(26歳)
身長 180㎝
体重 67㎏
血液型 B型

韓国やアメリカなどからも参加!

いやハーフの時代ですね!

本国韓国のように、出身の国からきている参加者はいないようですが

プデュJAPANでは、ハーフの子が目立っているようです。

アメリカからの参加者は確認できませんでしたが

韓国からの参加者は3人、そして有名なユーチューバーのヒョクくんも韓国人なんですね。

日本人参加者は置いておいて、このハーフや韓国人練習生のポテンシャルが気になりますよね。

特に、日韓ハーフの上原潤くんは本国のプロデュースX101に参加していました。

ということは、韓国で練習生として活動していたことになります。

この時点において、他の練習生よりも頭一つにけていると思います。

また、当たり前だと思っていた韓国人アイドルの高身長なんですけど

日本人参加者がこれまた低い子が多い。

その中でも、上原潤くんは176㎝と高身長をマークしてるし

スタイルがいいので、韓国でも練習生として活動できてんだと思いました。

ヒョクくんは、認知度抜群でしょう。

JBJ95の高田健太と一緒に練習していた経験もあるみたいなので

歌やダンスなどのクオリティには期待できるところかと思います。

また、人気ユーチューバーとして活動していたんですから。

すでにファンも大勢いるので、デビュー枠には必ず入ってくる1人だと考えていいでしょう。

韓国人参加者の3名はHALOというグループで活動していた

アイドル経験者!日本にもファンが多く、所属事務所との契約が終了したため

メンバーの活動状況がどうなるか不安な矢先に、プデュJAPAN参加という朗報でしたね。

HALOの当時から日本での活動も積極的に行っていて

日本語の意思疎通も問題ないとみています。

そのくらい、日本人のファンが多いと思っていいと思います。

また所属事務所との契約が終了した話もあるので

ファンなら、応援したいに決まってます。

やっぱり歌ダンス、ビジュアル面全てにおいて圧倒的だとおもうので

日本人参加者と差別化が大きくならないか心配です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プロデュース101Japanの日本人以外メンバー(参加者)一覧をチェックしてみました!

日本でのプデュ開催で、日本人しか参加しないと思っていたので

韓国人参加者は、かなり意表を突かれた感じがしました。

数名にはなりますが、必ず上位に食い込んでくるメンバーばかりです。

個人的には、プデュX101に参加していた、上原潤くんに頑張ってほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる