公園少女のミヤって静岡のどこ高校出身なのか調査!子役時代があったってホント?

去年デビューし、早くも大注目されているガールズグループ・公園少女(GWSN)!!!

韓国・日本・台湾出身のメンバー7人で構成されていて、グループ名の由来は、「誰でも行くことができ、ヒーリングし、夢を育てる”公園”という場所のように、音楽を通じて多くの者に夢と喜びを与えたい」という意味が込められています!

まだまだ新人で、謎に包まれたメンバーの中から今回は日本人メンバー・ミヤを紹介します!

彼女は韓国ガールズグループの中でも珍しいボーイッシュな魅力で注目と共に人気も集めています。

新人グループの中で日本人のメンバーが人気だなんて、なんだか誇らしい気分になります。

ではさっそくイケメンな彼女のまだ隠されたプロフィールを探っていきます!


Sponsored Link



目次

ミヤのプロフィール!

かわいい、美しい、長いストレートヘア・・・Kpopガールズグループのほとんどはこのような単語であらわされるようなメンバーが多いなかミヤはいったなぜこんなにもボーイッシュな魅力を持っているのでしょうか?

それはミヤの日本での活動歴に答えがありました。

日本で毎年開催されるKpopカバーダンス大会やイベント。

その参加者の中でたくさんのファンを持つグループがいました。

その名もBAXX!

(2014年に行われたイベントで、VIXXのSecret Nightを披露したときの映像!!)

ボーイズグループVIXXのカバーダンスを行うグループで、なんとミヤはそのメンバーでした。

ミヤはもともとKpopga好きで、6年間BAXXとして活動していたそうです。

ミヤはレオの担当でした!

メンバー全員が女性とは思えないほど、VIXXの激しいダンスを完璧にコピーしていました。

しかも彼女たち、本人VIXXの前で披露したこともあるそう!

本人の前で披露できるなんて夢のような経験ですね!

しかもそんな彼女が今は誰かにコピーされる側となってVIXXや他のアイドルたちと同じステージに立っているなんて。

まさにシンデレラストーリー!!

Sponsored Links

ミヤについてまとめ

ボーイッシュな魅力でデビュー前から話題を集めていた公園少女・ミヤは日本でVIXXのコピーグループに所属していた過去を持っていました!

しかも彼女のこのダンス、独学なんです。

独学のダンスでオーデションに合格し、7ヶ月という短い練習生期間を経てデビュー後はグループでメインダンサーを務めたミヤ。

もうこれは生まれ持ってアイドルになるための才能があったとしか思えませんよね!

なるべくしてアイドルになったミヤ。

彼女はオリコンからのインタビューで、Kpopアイドルを目指す未来の後輩にたいして、

「K-POPの人気や関心が高まっていくとともに、韓国でのアイドルデビューを目指している方も多くなっています。

私もまだデビューしたばかりなので、アドバイスというよりは私の個人的な経験の話ですが、諦めないで粘り強く勇気を持って進んでいくと、どんな夢でも叶えられると思います。

私も公園少女としてこれからもがんばります。

K-POPスターを目指している方々も諦めないでがんばってください。

私と公園少女はいつまでもみなさまの夢を応援します。」と語ってくれました。

これからもどんどん人気が上がっていくこと間違いなし!!!

みなさんも異国でがんばる彼女を応援してあげてください!

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる